SSブログ

もしかして・・・この勢いってまさか!?(; ・`д・´)…ゴクリ [ガチャ]

今週のメルマガが今日発送予定。今週こそPPガチャ入れ替えなのか?:(;゙゚'ω゚'):
と思いつつこの記事書いてるぱるぴです。
あ~('A`)仕事オワンネ


PPガチャレア獲得奮闘記なんのこっちゃ!

19日以降からのレア獲得を・・・

11gatu19.jpg
19日( ゚д゚)デタッ
11gatu19niti.jpg
(セシリア)ゼンマイ(σ・∀・)σゲッツ!!

11gatu22.jpg
22日(・∀・)ニヤッ
11gatu22niti.jpg
やった!(クー)めがねが出たーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)

11gatu23niti.jpg
翌23日祝日にΣ(`・ω・屮)屮!?

11gatu23.jpg
(ルーシア)おおおお!ルーシアめがねゲッツ!ゲッツ!(ΦωΦ)v

11gatu24.jpg
な、なんと3日連続で(赤影)登場!!
滞在モード突入したか!?


11gatu24niti.jpg
(ネル)ゼンマイだったが出たもん勝ち!(∩´∀`)∩

11gatu26niti.jpg
25日の奇跡は無かったんですが26日にまた出た!(゜∀。)

11gatu26.jpg
(エリカ)ゼンマイ!キタコレ!



カレンダーに出現日をマークしてみるとこんなカンジ(ん)
11gatu.png
ここのところの出現率が高いのは今週あたりにレア入れ替えって思いません?


ぜんまい&めがね - コピー.png
連荘で出てくれたので残り7個まで迫ってきました!

もしこれで2回前のレアだったゼンマイが消えたとしても、
めがねは結構貯まってきたんでこのままの(赤影)出現率が高いまま
キープされればなぁ~て思ってます。


おまけ

pangyaGU_132.jpg
来週からは今回のイベントで獲得した衣装で大会を遊んでみようかなと思ってるんで
当分の間、バニーアリンちゃんともお別れです。(ノД`)シクシク←


では!今回はこの辺で!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 


2011-11-29 14:14  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

バニーアリンの胸もエロいな[ひょえ]
by アーニマ (2011-11-30 05:44) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとう[にこ]
by ぱるぴ (2011-12-04 02:19) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
バニー[アリン]の衣装って上下分割できないんで[あれ]なんですが
いつもよりテンション高くしたいときなんかに着せ替えてしまいます。
決して目の保養とかキャバレーに行けないからアリンちゃんで
癒されてるとかってわけじゃ![気まずい]←
by ぱるぴ (2011-12-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。