SSブログ

アリンちゃんのためならエンヤコラサッサ★ [イベント]

完全にアリンバースディイベント優先の日々で今週の仕事が順調にはかどっていません。
明日から本気出す(キリッ マジ徹夜で仕事な予感がする、ぱるぴです。('∀`;)←

遅れて来たアリンちゃんバースディイベント

pangyaGU_075.jpg
今年は誕生日イベントがアリンちゃんの誕生日以降に行われるという、
アリンファンからすると想像を絶する苦悩になった?今年のバースディイベント。

イベントがあるのはいいのですが、イベント内容によっては楽しめるかどうか微妙になるのですが
どうやら今回の最大の難関?ともいえるマッチプレイとストプレイが待ってました。( ゚∀゚)・ グハッ!!

今回最大のご褒美である(アリン)のピュアシルクドレスとマイルームに飾れるポスターを
勝ち取るため仕事が詰まっているにもかかわらず、イベント優先で頑張りました。
そう、社会人としてはダメな人間である。(゜∀。)←

まずは一番の難関でもあるマッチプレイを消化すべく

pangyaGU_024.jpg
お友達に声をかけまくり深夜にもかかわらず拉致!(`ω´)

うそw

声をかけたら皆さん快く協力してくれました!ありがとうございます(ぺこ)

優さんとはこのマッチプレイが初めての対戦という・・・遊んでくれて感謝であります。
タマチャとヒロさんにも協力してもらい2VS2のマッチを楽しませてもらいました。

ロビーでそれぞれのアリンちゃんが揃うことって久々に見たもんで
すかさずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) F11連射したのであります。

・・・プレイSS?

マッチプレイと久々のチャットに夢中で肝心な対戦中のSS撮り忘れた\(^o^)/メンゴ 

pangyaGU_126.jpg
そんな失敗も反省しつつ無事マッチ消化。

残りはスト×3回で

pangyaGU_128.jpg
にょぞみさんに協力してもらいにょぞみさんのサブ組と1回ではありましたがストしてもらいました。(∩´∀`)∩ありがとうございました。

pangyaGU_135.jpg
サブの装備としてはうらやましいかぎりの装備!
カッコ渋いにょぞみさんサブの(マックス)

pangyaGU_139.jpg
こちらのサブちゃんも華やかであります(アリン)
ぱるぴがアリンちゃんでスト消化だったんでアリンちゃんでプレイしてくれました。

pangyaGU_131.jpg
えーと・・・
完全に他とは違う衣装で今回のイベントを消化してくれたぱるぴのアリンちゃん!

決してネタ狙いとかそんなんじゃなくて自然にこうなったと言いましょうか・・・満足である!(マテ

残りのストは野良でアリンちゃんがいるところをリサーチして凸

3大会をササーとこなし
pangyaGU_041.jpg
無事ミッション1クリア!( ´ー`)フゥー...


pangyaGU_042.jpg
ちょっと恥ずかしいけどステキなマジックショーだと!?(; ・`д・´)…ゴクリ

なんて、思わせぶりな内容とは裏腹に大会巡業のはじまりでありましたとさ。(´・ω・`)

まぁ、普段から大会周るのは朝飯前なんで苦とも思わず約4時間で完了。



pangyaGU_049.jpg
無事ミッション2も完了しました。(∩´∀`)∩ワーイ

実は、消化具合を確認した時、残り1の199でゲージが止まったのには
さすがに\(^o^)/まいった!w

かくして、メイン垢でのイベントはこれにて終了
pangyaGU_052.jpg
pangyaGU_050.jpg
無事ピュアシルクドレス衣装一式を(σ・∀・)σゲッツ!!

pangyaGU_053.jpg
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(はーと)大満足である!(はーと)

こうしてぱるぴのアリンちゃんバースディイベントは無事完了したのであった。


~Fin~















おまけ


pangyaGU_044.jpg
( ^ω^)・・・

まさかの(ネル)4連荘である。

これ以上はもうヽ(`Д´)ノいらないぞ!!!!!



おまけ その2

pangyaGU_063.jpg
手持ちのアイテムで今回のピュアシルクドレス衣装をドレスUP

どう見てもクリスマス衣装に見えたのは言うまでも無い。(ノ∀`)

だがそれも(・∀・)イイ!!


以上おまけは自己満足!(キリッ でした。(/ω\)


では、Seeyou!
サブもがんばろぅヵ?・・・_ノフ○ 



2011-11-27 20:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

НiЯo♪

先日はども( *・ω・)*_ _))
もしサブでもイベやるなら俺でよければいつでも声かけてくだされ!

余談ですがイベントページのアリンが中々…(*´Д`)
過去ポスターの画像を着せ替えた感じですが、こっちも良いですね(*´Д`)
by НiЯo♪ (2011-11-28 00:02) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[にこ]返事遅れてしまった!
サブのイベント消化のお手伝いまで頼むわけには!!
ありがたい!お気持ちだけいただきます。[ぺこ]

ポスター画像に[はーと]ですか?[ん]お主も好きよのぉ~・・・って
♂なら誰しも(*´Д`) ←になりますよね!ねっ!
by ぱるぴ (2011-12-04 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。