SSブログ

いやぁん♥!もぉ!15日も待たせちゃうってどぉいうことなのぉ~? [ガチャ]

寝不足ながらもWizCity記録更新を黙々とこなしてるぱるぴです。(;´∀`)

余談

昨日は日曜日ではあったんですが、あいにくの雨模様で何をするにも意欲が湧かないので
( ゚ ρ ゚ )ボーとPC作業(遊び)とかゴロゴロして過ごしてました。 

今日になって午前中から晴れ間が見えてやる気も出てきたんで、
昼あたりから掃除とか仕事車を洗車してたら玉のような汗かいて半袖でいたんですが・・・

今11月だよね?ナゼ半袖で汗かくのw

そんなどうでもいいこと書いて反省してま・・・     せんよ!まったくもって!!Ψ(`∀´)Ψケケ



タイトルもいいかげんなら前置きも酷い有様で申し訳ありません。

遊びすぎましたんで本題をここらあたりでw


pangyaGU_152.jpg
まぁ~~~~~たくもってして出てこなかった(赤影)←きゃつが15日ぶりに現れたんですよ!

今の今までどこで道草食ってたといいましょうか、
半月も出なかったんでホッとした心境でしたよ。

10月の成績を見ちゃうと1週間ペースだったんで(赤影)見たときゃ嬉しかったさ!
(∩´∀`)∩ワーイ(棒)







何が出たって?




フフフ





pangyaGU_153.jpg
(セシリア)・・・

セシ姐・・・・だと!? 待たされたのに!どんだけS仕様なんだ!このPPガチャは!!

この分だと(アリン)(ルーシア)(クー)のレアは最後だね┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


んでもって日曜日にINすると

POSTに




pangyaGU_154.jpg
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
パンヤ友達の優さんから(マックス)シルバーゼンマイのプレゼントがががががが!

前のPPガチャ報告でフルコンプまで集めるのにゴールがまだ見えないとか
書いたんで早速協力してくれました。ありがたいです!


おかげで


ぜんまい&めがね (2).png
全アイテムゲットまで残り14個になりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

折り返し地点を通過したみたいですが、とにかく毎日回すだけなんで頑張っていきたいです。



おまけ



pangyaGU_120.jpg
パー3のコースでトマが炸裂
入るやろ?と思ってると、こんなんばっかで一気にテンション下がるという悪循環な1枚。┐(´д`)┌

とにかく1打でも記録更新するまでやめへんでーーーー!慣れない関西弁使ってすんませんw


では!(@´u`)ノシ☆・*:.。.


2011-11-07 23:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。