SSブログ

やめへんでーーーー!で悶え苦しみ8時間。 [攻略]

今週に入ってから不規則すぎる生活なせいか
記録更新のためにただひたすらWizCity大会を周ってた、そんなぱるぴです。


ちなみに終盤まで書いた記事をまた消してしまい頭狂いそうです。(マテ


今回も記事内容がうすぅぅぅぅぅいんですが、
何もかもWizCity攻略で時間が無かったということで勘弁してください。


何でWizCityの記録とデータを作ろうとしたかと言うと

sekaitaikai.png
ぶっちゃけこれです!

PJCの1次予選通過条件ぐらいは出してみようと無謀な挑戦を思い立ったのが不運の始まり。

(WC)実装後、早速5大会ほどデータみたいなもんとコースの癖なんかを見て周り
まとまったところで挑戦してみたらチプイン無しであっさり-32が出たもんで
これはいけるんじゃないか?と思ったのが間違いの始まりでした!/(^o^)\


記録更新のたびに

pangyaGU_120.jpg
こんなことや



pangya_014.jpg
こんなんばっかりで全然アカン!


ツイッター上で何度と無くつぶやかれる愚痴の数々(´;ω;`)ブワッ


どうにか調子が良かったナァなんて結果を見ると自己ベストタイとか・・・


そんなときはもちろん




pangyaGU_141.jpg
きゃつに八つ当たり(マテ


で木曜定期メンテ前夜、「数打てばそのうち出るよ新記録」作戦を実行。

とにかく時間がある限り(WC)大会をひたすら打ち込んだ8時間。

途中有名ブロガーさんのPさんをちょくちょくお見かけしたんですが
己との戦いで声を掛ける余裕など小指の先ほども無かった!

申し訳なく思ってますが、多分あちらはこちらを知らんと思うのであまり意味ないか。(゜∀。)ワヒャ


それでもようやく




pangya_024.jpg
1打更新のみでしたが新記録達成。

パターの読み違えが2つほどあったんでそれが無ければ3打更新も夢では無かった(ノ∀`)

こ、これで寝れると思ったんです。










が!












記録出た時間が

pangya_046.jpg
4時すぎって・・・もう朝です。(´・ω:;.:...




おかげで寝坊とか昼寝しないとか言って結局爆睡とか、とんでもなく燃え尽きた木曜日でした。


pangyaGU_092.jpg
とりあえずPJC1次予選終了までには
有言実行できたんで自己満できました。



では、今日はこのへんで( ´Д`)ノ~チカレタ


2011-11-10 23:53  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

粘着ってまだ発動するんですか!?w直ったかと思ったwww
あとルーシアの体制やばいw俺はWizCityでそういうトラブルになったことは今のところ無いですw
by アーニマ (2011-11-14 14:21) 

ぱるぴ

(ほし)aswqwsaさん、アーニマさんナイスぽちありがとう!☆(ゝω・)

by ぱるぴ (2011-11-14 23:27) 

ぱるぴ

(ほし)アーニマさんへ
ピンベタSSはコロコロしてきて止まったトコなんで粘着ではありませんw
壁ぎわの傾斜がかってる部分ってラフみたいにアズが引っかかるんで
マジックカーペットで勢いが無くなるとこんなところで止まるんですw
アーニマさんはどこのホールでも常にコブラかトマホーク炸裂させてるんでしょうから(マテwこんな状況にはならなくて当然かとw
なんてね!(ういんく)
by ぱるぴ (2011-11-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。