SSブログ

SD衣装新たに購入しましたぁ~♪ (冷やし中華始めました風に [鑑賞]

ここ1週間パンヤでは同じことの繰り返しをしてるぱるぴです。

まず

ログイン→カディエ先生の問題回答→PPガチャまわし50回→(WC)大会2~3回→ログアウト

毎日何かの作業をしてるんじゃないかなぁ?と思った今日この頃(´・ω・`)


そう思ったときは気分転換とかに有効な


SD衣装購入!(キリッ

この頃のSD衣装はデザインが秀逸なものや細かい作業が伺える衣装が多いので、
SD衣装露店が賑わっているとき「オラわくわくしてきたぜ!」てな感じで見ております。

まぁそうは言ってもこの頃はPPガチャやクラブ性能UPなどで手持ちPPにあまり余裕が・・・

それでも今回は2着購入できました(ノ∀`;)


10月末までに購入した一品は

pangya_024.jpg
pangyaGU_000.jpg
(てんし)ぷるりさん作のNO32.★であります。

pangyaGU_001.jpg
全体的に秋っぽい感じがしたしデザインも気に入ったので露店で見つけて即購入しました。
お気に入りの職人さんですので新作が毎回気になります。

pangyaGU_008.jpg
そしてこのポーズである・・・
もう少しカッコイイモーション無かったんかい?とつくづく思う。


もうひとつ




pangyaGU_191.jpg
左側の(エリカ)衣装。
pangyaGU_193.jpg
★に願いを…さん作のE.Stadium Mini を購入。

こちらも前々から気にはなっていたんです。
ですが!(エリカ)を使ってプレイする機会が少ないし~で迷ってた・・・でも

出会い、これすなわち偶然など無くこの世の必然・・・(嘘

なんてね!

あとで買おうかなと思ってたら半年ぐらい会えないかもって思ってこの作品も購入しました。

pangyaGU_201.jpg
背中のMiniがカッコよくていいのですが
羽装備つけたらミニ(見に)くいんじゃ・・・色々ごめんなさry

pangyaGU_200.jpg
数少ないエリカSD衣装のコレクションではありますが
この様にめがねとも相性が良くとても似合うんで萌えしにそうです。

以上、新作購入で癒されたぱるぴの自己満足SSペタペタブログでした。(マテ



おまけ報告












negimagatya2.png
残念ながら彼女ことチャチャゼロ(使い魔
47回まわして出なかったんで50回まで回す気持ちでラスト3回を10月31日に回した結果
残念至極ではありますががすべてスカという結果で終わりました。

50回まわして出ないんじゃ諦めもつくんで、それ以上は追いかけるのを断念。(だめだ)

彼女といっしょに回りたかったコースは夢の中でまわることにしましょう・・・




では((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 

11/5 19:55訂正


2011-11-05 17:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。