SSブログ

集めてないんで少しだけよん❤ [ネタ]

WizCityの記録更新しようと日々頑張ってるんですが
こないだ出した記録に届かないばかりかスランプで絶不調!です(ノД`)


そんな感じですから(WC)名物?のスピンキューブ集めプレイはしていないんですが
それでもようやく

pangyaGU_096.jpg
22個まで貯まりフォーチュンキーも
ログイン&ガチャおまけでもらえたのがあったんで
11個まとめて開封してみました。








pangyaGU_098.jpg
鍵で開けるのに時間がかかるって・・・と突っ込みたくない? σ(゚∀゚ )だけ?


結果



pangyaGU_099.jpg
pangyaGU_109.jpg
pangyaGU_126.jpg
pangyaGU_128.jpg
pangyaGU_131.jpg


ラスト



ドキドキ








pangyaGU_133.jpg
ま、まぁ妥当って言っちゃうとそれまでなんですけどね。

捻ろうにも捻れない、ボケようにもボケきれない・・・そんな結果でした。ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、



来週中にはマジックBOXでぼろぼろ帽子を全キャラ分合成してしまうか悩んでます。

今のところ(ルーシア)(アリン)(クー)の帽子のみ合成したんですが
帽子に似合うはずだったキャスト衣装とのマッチングに不満があるし
ぼろぼろ帽子のほうがどこかしら雰囲気が良いので合成しないのもアリかな~と。

そんな感じです。

話が戻りますが、ある程度WizCity記録更新を挑戦して限界を感じたら
スピンキューブ集めに奔走しようかと思います。

鍵は1個1CPなんで気楽に買えますしね!


でも、もう少しスピンキューブの数を多くしたいんで・・・












pangyaGU_150.jpg
きゃつに八つ当たってきた!(キリッ


 
では、ボケたところで(´∀`*)ノシ またねー。


2011-11-03 23:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

棟梁

そういえば先日ぱるぴさんを露店鯖で見かけました(・∀・)
声掛けようと思ったけどMYチキンハートがうんぬん(ry

次こそは!!
by 棟梁 (2011-11-04 17:43) 

棟梁

そういえば先日露店鯖でぱるぴさんを見かけました(・∀・)
声かけようかと思ったけどチキンハートがうんぬん(ry
次は声かけますねw
by 棟梁 (2011-11-04 17:46) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さん、棟梁さん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございました。(∩´∀`)∩
by ぱるぴ (2011-11-05 01:23) 

ぱるぴ

[ほし]棟梁さんへ
露店でですか!?[びっくり]もしかして・・・(WC)部屋でかな?
露店部屋で実は上のネタSS撮ってたんですよw
そのほか露店をうろつくことってカディエ魔力の相場を確認しに
行っただけなんで、もしまたお会いすることがあれば是非声をかけて
ください!まぁ女の子に声をかけるより緊張しないと思うんですがねw
by ぱるぴ (2011-11-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。