SSブログ

PPガチャレアフルコンプの道は天竺の道のように長く・・・ [ガチャ]

定期メンテ延長後、WizCity実装、ガチャレア入れ替えなどで不具合多発化と思われたのですが
大した不具合や臨時メンテも無く、いつにも増して穏やかなパンヤ島。

運営と開発の「ドヤッ」顔が見えるよう本気を垣間見た・・・そんなところでしょうか?


WizCity実装後、ぱるぴはガチャレア優先でINしてましたんで実質金曜日から本格的に
新コースを周り始めたんで少し話題に取り残されてました'`,、('∀`;) '`,、

ガチャレア報告はネタが思いつかないんで後日報告させていただきます。



11月1日というか月初めにブログ更新したいという変なこだわりを持ちつつあるんで
大したことではないんですが更新させてもらいます~。



PPガチャレアフルコンプの道は天竺の道のように長く・・・


まぁ天竺の道~とか書いちゃいましたが、ぶっちゃけおふざけと言うか
先が見えない例えとして書いたんで詳しくは突っ込まないように!


今回は

10月19日.jpg
10月19日のレアから






10月19日1.jpg
(ネル)シルバーゼンマイ(σ・∀・)σゲッツ!!



もうひとつ


10月23日.jpg
10月23日








10月23日1.jpg
(アリン)ももいろゼンマイ(σ・∀・)σゲッツ!!

10月獲得はトータル4回

10/11.16.19.23日 

間隔としては1週間以内なんですが月初めと月末がレアナシで以外に伸びません。

23日以降月末までほぼ毎日50回まわしてるんですが





ぜんっっっぜん当たる気配が無い!/(^o^)\
今日で9日目、このまま当たらないんじゃないかと思うようにw

獲得表を見ると

ぜんまい&めがね - コピー.png
残るレア数は16・・・自力フルコンプまでまだまだ先が長いというか
無茶な挑戦をしてるかと思うように・・・。(;´∀`)

やはり前回レア(ぜんまい)の数が多いんでそれなりに日数がかかりますよ。(;´д`)トホホ…

この先50回のガチャで最低でも2回ぐらいレア獲得できないと
次回入れ替えまでに間に合いそうもない悪寒がが((ガクガク






おまけ



pangya_007.jpg
金曜日からスピンキューブとカディエ先生の魔力を集めるのがメインで
WizCityばっかり周ってたんで新記録的には昨日まで無視してました。

ファミモに篭もって研究しようかと思ってたんですが、カディエ先生の魔力が思いのほかドロップしないんで
研究+ドロップ優先で5回ほど周ったらコツが掴めてようやく-32の記録まで出せました。

パー3のコースでHIO決めて無くてこのスコアなんでもう少し更新できそうな感じですね。

あとはピン近くまで寄ったのをチプINできれば・・・勘erなんで無理なんですけどね!


では!ここいらへんで~(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィバィ.。.:*・☆


2011-11-01 23:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

優

PPガチャレアコンプの道((( ;゚Д゚)))私にはできない・・・。
メガネ欲しさにちょくちょくまわしてはいますが、なかなか出ませんよねぇ。。。
ぜんまい系がもし出たらお譲りもできますのでまたその時に(`・ω・´)b
あ、タダでいいですよ[ひょえ]
by (2011-11-03 19:50) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
コメント&ナイスぽちありがとう(b´∀`)ネッ!
返事遅れましてもうしわけないです。
いつのときからか忘れちゃいましたが多分モザイクあたりから
フルコンプすることが普通になってきたというか、集まるものなら
自力で出してやろうなんて思い始めたのがきっかけでフルコンするように
なったんだと思いますが、自分でもよくやるなぁと思っています。(後悔はしてませんw)

ゼンマイを無償でくれるんですか!?アリガタヤアリガタヤ(-∧-)
無償ではあれなんでそのときはなにかしら贈っときますね。 
by ぱるぴ (2011-11-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。