SSブログ

予告 [ガチャ]

yokoku.png

negimagatya1.png












zetubou.png

hamaruyamai.png


やる気満々でウェブガチャに臨んだぱるぴは、ガメポの罠にまんまとハマる。


















hamaruyamai2.png


課金したCPが確実にゼロに向かって消費されていくのを見て絶望する。
















hamarruyamai3.png











gatya.png


















daimei.png



















negimagatya.png
メルマガで告知されたときから
「回さずにはいられないよね(はず)」と思っていましたよ。



なんせ



negimagatya2.png

久々のボイスクラブセットとこっちが本命といっても過言ではない

茶々ゼロが当たるとか・・・この可愛さ



まじやっべーーーーー!!(いかり)




ゲフン、取り乱したいたいほど欲しい×100倍の欲望でしたので
ニンフの羽以来となる1000CPを課金いたしました。(まじ)


え?(@びっくり)そんなに課金してないじゃんって?


余談ですが

諭吉さんなんて、ここずーーーーとお財布の中に滞在していたことがありません!

今回の課金する際に2、30分いたぐらいで、あとは皆無でありますよ(かなし)トホホ…


話せば長いし興味も湧かないでしょうからここまでとします。貧乏でサーセン。



今回、限られた課金内で目標達成する自信はウェブガチャに関して
まったくありませんでしたが気持ちを切り替え挑んだ次第であります。



その結果
















negimagatya4kaime.png
4回目にて・・・















kyohi.png
いりません!








そして


















8kaimekennkaxtutoinn2.png
8回目にて・・・・・




















tekii.png
ありえないから!まず!










10回越えて20回目突入・・・














もちろんスカアイテムがPOSTに貯まってゆく・・・





















そんな30回目を迎えようとしていたとき



















sinnji.png


























29kaimekurabusextuto.png
29回目で本命その1がようやく出た。(爆竹)



だが!肝心な茶々ゼロの回収がまだなので続けて回すことに・・・・

























37回目で
seisinnhakai.png

これ以上続けて回す気力を喪失。


怒りにも似た感情が出てきたので一息つくために
一度ログアウトし落ち着いてきたところで再度挑戦。















そして47回目
hamaruyamai2.png
























hamarruyamai3.png
もういやだぁぁぁぁああああ!!
残り3回で50回だったのですがこれ以上回すと
アリンの千雨衣装とネルのかつら代が無くなるのであえなく終了。










dokunn.png
ドクン・・・


dokunn2.png

暴走寸前なこの気持ち・・・・
翌日も熱くなってガチャにつぎ込まず良く耐えたな~と今でも思いますょ _ノフ○ フゥー... 

しかし、この炎が消えたわけじゃなく沸々としているのであります・・・・。



続き?


月末にどうするか!そのときの財布事情で決まるんですがね(゜∀。)








殺伐して申し訳ないですが、これにて!




2011-10-12 22:00  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 7

優

この次も、サービスサービスゥ!(*´∀`*)
by (2011-10-12 22:53) 

らくしゅん

あたしもチャチャゼロにひかれて散って行った人です^p^←
あんなのでねぇよ!(ペッ
by らくしゅん (2011-10-14 16:18) 

ぱるぴ

[ほし]ぱんがちゃさん、優さん、リンファさん、aswqwsaさん、ぱーるぅさん
ナイスぽちありがとうございました。☆(ゝω・)v
by ぱるぴ (2011-10-15 09:42) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
この記事書いてた頃もまだ心の中で葛藤と言いましょうか、
やるせない気持ちだったんでこの次!という気持ちにはなれませんでしたが
この次の挑戦ができればサービスサービスゥしてもらってチャチャゼロゲット
したいもんですw[気まずい]
by ぱるぴ (2011-10-15 09:46) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントどーもッス(`・ω・´)ゝ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマでしたか!・・・ってどまいです(ノД`)
チャチャゼロのくせに![いかり]ってなるんですが、
あの子が右上でふわふわしてるのを想像しちゃうと(;´Д`)ハァハァ←w
多分ハマるにつれてチャチャゼロは出難い仕様にしてあるんですよ!
きっとそうだ![だめだ]
by ぱるぴ (2011-10-15 09:52) 

アーニマ

47回で出なかったの!
チャチャゼロがめちゃ出にくいようですね。
ボイスクラブの方が出やすいなんて、ワナだw
by アーニマ (2011-10-15 12:54) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[ぺこ]
47回回してもチャチャは出なかったのよ[うる]
絶望しすぎて現実逃避したかった[かなし]

by ぱるぴ (2011-10-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。