SSブログ

ウェブガチャ暴走を止めてよかったと思う今日この頃 [鑑賞]

前2回がネタ的ブログに偏ってたんで、普通にブログうpするとなると
「テンション低くね?ここ(ぱるぴ)」(@はず)
と思ってしまいます。

そこで!

本当はグラフィックうんちくのことやらイラコンのことやら書いてドヤッ(むふ)・・・

無理!すいません(ぺこ)

そんな博識でもないのに書けないので普通に、ササーと書かせてもらいます。ちなみに自己満足SS



ウェブガチャ暴走を止めてよかったと思う今日この頃


dokunn2.png
↑この先から暴走の流れにならなかったのは奇跡と言っても良かったんですよ。ほんと。

理性を失いかけてたのは事実だったんでその日はPCを触らないようにし
翌日、気分転換に夜遊びして更に理性を取り戻してきたので










pangyaGU_071.jpg
ネギま!ウェブショップにIN!速攻で千雨衣装を購入!


pangyaGU_069.jpg
後姿もたまんないよね!(ういんく)

めがねだけ購入していないのですが、基本的にめがねが無い状態で遊んでる割合が高いし
ネル用の本屋ちゃんかつらも購入しないといけないので千雨めがねは断念しました。



pangyaGU_094.jpg
かわりにこのめがねでもかわいいなと・・・

否!

アリンちゃんだったら全てにおいてかわいい~はずっ!(ほのお)

千雨衣装でネギま!ボイスクラブ使うとアリンキャラとのギャップに驚きますが
そこは愛のパワーで問題ナッシン( ´∀`)bグッ!


pangyaGU_005.jpg
そしてネルかつらも無事買えました(^q^)
似合う衣装をチョイスするのがまだ未熟なもんで、ようちえんセット衣装とか\(^o^)/

ここまで購入したら案の定残りCPはほぼナシに・・・(;´∀`)いやぁ~やばかったw

とりあえずネギまコラボで欲しいアイテムの未購入品はエリカのニーソだけになったんで
月末までには何とかマネーかき集めてこないとなぁ(しょぼ)






ところで影がうすっぅぅぅぅいまま終わってしまった(ケン)誕生日の
ログインプレゼントお面ですがダブりはありませんでしたよね?

6日間INしてたんで6個しかありませんでしたが
pangyaGU_180.jpg
6個全て別キャラのお面でした。
ほぼ使い道のないままPOSTのこやしになる運命なんですがタダだからと
もらってみたんですが・・・そのうちPOSTから出してネタSSでも作ろうかと思います。(でもなぁ~めんどっちぃ・・



10月中旬までのPPガチャレア報告

前回の(σ・∀・)σゲッツ!!報告が9月28日でしたので約半月ぶりです。
週1ペースとは言ったものの実際に毎日回してスカばっかりだと長く感じますね。(;´∀`)

それでも
10gatu11.jpg
10月11日にようやく・・・









10gatu11niti2.jpg
(クー)銀ゼンマイゲット(ほのお)








10gatu16niti.jpg
今度は5日後の16日Σ(*゚д゚*)ハッ!!!













10gatu16nirti1.jpg
(ダイスケ)めがねェ・・・(;´Д`)←












ぜんまい&めがね - コピー.png
今回までの総レアゲット数は12個! 少ねぇ~wしかも(ダイスケ)コンプとかww
残り18個なんですが・・・ゼンマイ出し切る前にレア切り替えしそうなんですが(気まずい)


そろそろ本気だして毎日100回のペースじゃないとダメかなと思います。


おまけ

10gatu16nitiasa.png
メイン垢は4日かけて100H完走しました。
時間が取れないと100Hの道は長いと思い、サブでは日曜日一日で一気に100H完走!

完走!っていうか最後はパンミのオンパレード/(^o^)\惰性で完走して精魂疲れましたがw


ほかのサブも・・・50でギブの予感が今から・・・(だめだ)






おまけ2(どうでもいい/(^o^)\)



pangya_011.jpg
( ^ω^)・・・!?

トロ獲得は気にしないほうなんですが・・あれ?いつの間にプロ1段シルバートロがって感じで・・・
実力に伴わない物があるとこっちがビックリするんだよね~(ノ∀`)



pangya_015.jpg
さらにビックリしたのがISのアイコンが
(エリカ)じゃなくて(ネル)になっいていた事実に(  Д ) ゚ ゚←

いーつーのーまーにー!!!!!?マジで

(アリン)で記録更新したいんですが実力で勝ち取ったスコアじゃないんで奇跡待ちであります(かなし)

この流れだとDIも(アリン)じゃないと気がすまなくなってきたので今年中にはケリをつけたいです(汗


では!今回はこのへんで!(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィバィ.。.:*・☆



2011-10-17 22:11  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽちありがとうございました![にこ]
by ぱるぴ (2011-10-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。