SSブログ

超WizCity (WizCityキャストセットガチャ報告) [ガチャ]

どうも、ぱにゃIN率低下ぎみ&ガチャ報告記事がいつもの事ですが
まとまらないで苦しんでいたぱるぴでございます。(゜∀。)ワヒャ

大した仕事をしてるわけでもないのですが
自宅に帰りPCの中の嫁たちに癒しを求める日々でございます。


【注意!】【attention!】

今回のガチャ報告至って妄想が激しいため
動悸息切れ、体調のすぐれない方、怒りやすいまたは短気の方は
ここまでの閲覧に止めておいてください。(ぺこ)


それでもかまわん!という勇者様はこちらからどうぞ!↓







警告!無駄に長いよ!

超魔界村




超WizCity ?

makaimura.png
パンヤ島のWizCityが近日オープンされるとあって賑やかになってきた近隣のWest Wiz。


uxizusitexikyasuto.png
WizCityのオープンにあわせ、パンヤのガチャレアにもキャスト衣装が実装。
この衣装で皆様をお出迎えしようと準備していたある日。









事件が起きた!











pangyaGU_162.jpg
pangyaGU_141.jpg
pangyaGU_120.jpg
pangyaGU_111.jpg
pangyaGU_090.jpg

キャスト衣装を所持していた5人の衣装が何者かによって奪われたのだ!
(クー) エーン; 大事な衣装が無くなるなんて~これじゃみんなを招待できないよ~;

(カズ) クッ!俺としたことが油断していた・・・この俺でさえ気配を感じなかったほどの盗人とは・・・

(ルーシア) あたし、あれほど練習してみんなを喜ばせようとしていたのに・・・グスン

(ネル) ・・・・・悲しいよペッパー・・・カディエ先生も楽しみにしていたのに・・・

(アリン) こんなことって;;一体誰がこんな酷いことをするんでしょう・・・


5人が一様に悲しみにくれていたそのとき、


暗黒の空から不気味な声とともに現れたのは



pangyaGU_185 - コピー.jpg
魔王の分身だった!!

(魔王の分身)フハハハハハ!貴様らの宴を邪魔してくれよう!
         キャスト衣装セットが欲しければ暗黒ガチャで取り返して見ろ!

(魔王の分身)この暗黒のガチャレアは各ステージのボスが持っている。
         ガチャを回さない限りステージボスに会えぬばかりかレア衣装も手に入らぬから
         しっかり課金してガチャ券を購入するんだぞ!フハハ!



そう言い残すと
makaimaxtupu.png
一枚のMAPを残し魔王の分身は飛び去って行った。







その一部始終を見ていたパンヤ界のイケてるしヤバイ男で誕生日を迎えたマックスが暴走した。



maxtukusu1.png
(マックス)おお、パンヤ界の女神よ!この俺にパワーを!
ヤバイくらいのパワーで暗黒のガチャを撃破できるパワーを!!




maxtukusu3.png
完全にやる気モード全開になったマックス!
パンヤの女神の祝福を受けガチャ闘争心に火がついた!
(燃える前に半裸なのは気のせいだ!)


(カディエ)待って頂戴!暴走マックス、てか聞けっ!


(マックス)何だい?ぼうしババア・・ゲフンゲフン・・。カディエさん・・・



(カディエ)今回ばかりは相手が悪すぎるし、万が一も考えて・・・ン―(-`ω´-)―(゚Д゚)ハッ!!ミ☆


usagiponnta.png
手抜き感がぱねぇ~ウサギドルフのルーム・デ・アリスという保険を付けておいたわ!
チェックポイントでここでしか手に入らないアイテムと50回でレア衣装もしくはクラブセットか
ガチャ補助券がもらえる保険魔法をかけておいたわ!

(マックス)フッ!イケてる俺には不要の保険かもしれないが年寄りの言うことも聞いておく・・
       そんな俺ってイケ・・・   カディエ→○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ



maka-i1.png
そんなイケてる?マックス様でガチャスタート





maka-i1.png
(マックス)ガチャっ割には本格的に魔界(ryじゃねーか!

そんなこと言いながらかどうだか知らんけど

1、スカ、2、スカ 3(ry


maka-i2.png
5回目にハイキタ!ボス!

(マックス)ワレ、ショウリヲカクシンスル!

maka-i3.png
てなわけで面クリ

中身は・・・









5kaimeru-ko.png
5回目にゲットしたのは(ルーシア)レアだった・・・
(マックス)オッシャー!幸先いいぜ!



maka-i4.png
次のステージは呪われた海のようだ

6回、7回、8回、全てスカ


maka-i5.png
(マックス)まだまだぁ!ハマリなんて気にするな!

嵐の海な雰囲気だがガチャを回して行く・・・9回、10回、


そして



maka-i6.png
(マックス)クッ!なんだこのボス!?オバタリ頭か?
11回目にしてボス登場!もちろん勝ちフラグ立ってます。




maka-i7.png
さすがイケてる男はパンツ一丁ですね!(マテ



さて中身は・・・ざわざわ・・・







11kaime   ku-.png
(クー)レアゲットである!

(マックス)フッ!幼女にプレゼントしておぱん・・ゲフンゲフン・・・次こそお目当ての(アリン)レアを!


ここでマックスの本音というかぱるぴの本音を暴露する・・・うん?そんなのバレバレ?ポッ(/ω\)←


(マックス)誰の本音でもいいから次!はよ!



マジで本命は早めに出て欲しいと思っていたんですよ・・・




maka-i8.png
次のステージは熱い男でもくたばりそうなマグマステージ


12,13,14・・・
maka-i9.png
ちょうど有馬さんとバトル中にガチャ券補給
(マックス)ここからが本番だぜ!パンツ一丁パワーをくらえ!



そんなこと言ってないかもしれないんですが

maka-i11.png
どんどんガチャ券が灰になっていく・・・
15,16,17、18、全てスカ


(マックス)壺の中身はオイルか?てーつまんないこと考えちゃうんだが・・ウホッ!(はーと)



そして19回目に
maka-i12.png
ボス登場!

(マックス)ボス=レアゲッツだからといって油断はしねぇーぜ!!


maka-i13.png
油断はしないといいつつもナゼか装備はパンツ一丁・・


レアの中身は・・・(゚A゚;)ゴクリ








19kaimekazu.png
(カズ)レアだった・・・
嬉しい半分、複雑な気分半分だったのは・・・・秘密だ!



maka-i14.png
次こそは・・・必ず、必ずと祈るような気持ちで回すガチャ・・・
(マックス)うをっ!!キモい&ぐにゃぐにゃステージだぜ!




maka-i15.png
20,21,22,23、連続してのレア獲得がほしいところがだ無情にもガチャ券は減っていく・・・

(マックス)このステージでケリをつけたいんだがそうは簡単にいかないってーのが辛いぜ!


24,25,26,27,28、29、そして4キャラ分のヘアアクセサリー獲得の30回突入
ガチャ券も11枚綴り2回目である。



そして33回目にして



maka-i16.png
(マックス)今回は少し長いステージだったが
この3つ首ドラゴン倒してレア獲得だぜ!



maka-i17.png
そう言うとまたもやパンツ一丁になり
男を見せるマックスであった!




残るレアは(アリン)か(ネル)、もしくはアリスクラブセットだが・・・・ドクン、ドクン・・・










33kaime neru.png
( ^ω^)・・・
・・・(´;ω;`)ブワッ

(ネル)レア獲得という・・・

この時点で本命の(アリン)レアを意図的に出さないように
何か仕込んでいるじゃないかとマジで思いました。

そう・・猜疑心がふつふつと湧いてきたのは言うまでもないのであります(ほのお)



50回まであと17回、クラブセットかアリンレアか出ると思いつつ回しはじめました・・・

maka-i18.png
(マックス)次のステージは極寒ステージ!
だが、ISやICのコースで寒いコースをさんざん周ってるんだ!ヘッチャラだぜ!

maka-i19.png
再度有馬さん登場で嫌な予感に拍車がかかってきた40回。
この時点でまだレアが出ないという不安感

maka-i20.png
(マックス)うわー!なだれだーーー!
先に進めないほどのなだれだーーーーーー!

マックスの言葉通り、まさか・・・まさかなぁ・・・と思っていたら案の定



maka-i21.png
(マックス)おっ!ボス登場ってことはあれでしょ?レアゲッ・・・





maka-i23.png
(マックス)!?
(マックス)な、なんじゃこりゃー!(松田優作風に)


ge-muo-ba-.png
そう・・そのまさか!

17回ノーレアでとうとう50回のフラグを達成してしまったのです_ノフ○ 



maka-i22.png
50回フラグでのボスクリア
50回救済はこれで2度目という不名誉・・・

50kaitoutatu.png
(カディエ)しかたがありません。
ですが、この救済でクラブセットかアリンレアを獲得できるのです。

(カディエ)さぁ選びなさい。








もちろん有無を言わさず(アリン)レアに決まってんだろーー!(わーん)








maka-i24.png
(マックス)行けるとこまで突っ走るぜ!
ガチャ券とCPも底を尽き、クラブセットを一応狙うためガチャ補助券で何とか4枚確保





そんな4枚で・・・






arimadannsu.png
                  !?




奇跡など・・・・・・・






















arimadannsu2.png
起きなかった(だめだ)









pangyaGU_220.jpg
(魔王の分身)どうした!?クラブセットは我が手の内にあるぞ!

早く取り返しに来い!



そう言い残すとラスボスステージに消えていった。







konntenyu-.png










conntenyu2.png
ピッ














ge-muo-ba-.png
金欠なのにいつ出るかわかんない

クラブセットで追加課金なんてできっかーーーー!
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!





おわり










おまけ



マックスの活躍のおかげ?で勝ち取ったレア衣装をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



pangyaGU_137.jpg
5回目で獲得
やっぱり(・∀・)イイ!!


pangyaGU_153.jpg
11回目で獲得
装備させてみると可愛さ100倍!(マテ




pangyaGU_151.jpg
19回目で獲得
(カズ)に至ってはガチャレア衣装は水着以外では初めてだったりw
貴重なレア衣装となったのは言うまでもありませんぜ☆




pangyaGU_113.jpg
33回目で獲得
スカート履いてるんで、もう♀でいいんじゃね?w
性別的には♀だと思っていたほうが安心できるんですがw




pangyaGU_101.jpg
50回救済でプレゼント
ラストはもち(アリン)レア(*´д`*)←



pangyaGU_106.jpg
自力で当てたかったんですが
うまくいかないようにできてるんですよねぇ('ω'|||)トホホ…



おまけ その2


konnkaimo10kaiazugadeta.png

SSが行方不明になって8回分しか映ってませんが今回54回中10回がアズ当選でした('A`)
当たりモーションキタ━(゚∀゚)━!と思ったらアズで(´・ω・`)ガッカリショボンという・・・


では!どうにか報告できましたんでwこれにて(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィバィ.。.:*・☆


2011-10-06 03:30  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、ぱーるぅさん、棟梁さん、
ナイスぽちありがとうございました!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
by ぱるぴ (2011-10-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネギま!衣装出揃いましたので予告 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。