SSブログ

ネギま!衣装出揃いましたので [アップデート]

去年より今年のほうが寒いなぁ~と思いませんか?(ω・ )ゝ

過去2年は10月10日まで昼間は半袖で仕事してても寒くなかった記憶があるんですが
今年は9月終わり頃には長袖が無いと寒イボが立つ寒さです。:(;゙゚'ω゚'):


ネギま!衣装出揃いましたので


korabo.png
今週のメンテでネギま!コラボ衣装は一通り出揃いましたね。

とりあえず制服はスルーさせてもらい(カズ)のヘアのみ購入で止めておきました・・・が!

honnyatyann.png
今回のネル衣装&ヘアは今までのコラボ衣装で
一番元キャラの雰囲気が一変するくらいかわるなぁと思って
フル装備で買ってしまおうか悩んでます。(´ε`;)ウーン…

とりあえず抑えておきたいのは
honnyyatyann2.png
色替え可能なヘアと

neru2.png
靴なんですがスピンを取るかカーブを取るか悩んでますw

ti-ku.png
チークは・・・これちょっと目立たない装備なんですが・・・どうすっかな?


そしてそして!!


ネギま!のキャラとアリンのキャラの性格が待ったく正反対な気もするのですが!!

tisame.png
そんなことどーでも良くなるアリンちゃんの千雨衣装(^q^)


tisame2.png
tisame3.png
(´Д`)ハァ…全て購入するしかないじゃん!コレ!(はーと)

この衣装のほかに気になるのは

ru-sia.png
やっぱルーシアのヘアも外せないかとソワソワしてます(ノ∀`)


とりあえず衣装関係はこのあたりかな?
来週のメンテ後にコラボ第三弾が登場・・・

間違いなくウェブガチャでボイスクラブと茶々ゼロ登場ということなんですよねぇ。(-ω-;)
コレを逃すとウェブガチャ以外ではこのレアは手に入らないかもな予感が・・・・


おまけ

ka-ddopaxtuku.png
いまだかつて自分用に1個も購入してないカードパックなんですが
お安いって言われてもスーパーレアなんて自分の中では都市伝説なもんですから
このままスルー決定なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もし購入するCPがあるのならこの分のCPでCP衣装買ってますね間違いないです!(キリッ


では!10月最初の更新でした。(本当はガチャ報告なんて・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

次回こそは!と誓いつつ (@´u`)ノシ☆・*:.。.バィバィ.。.:*・☆ 

|彡サッ


2011-10-01 23:58  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽちありがとうございました。(*´∀`*)
by ぱるぴ (2011-10-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。