SSブログ

ハッピーバースデー♪マックス! [ネタ]

昨日9月17日が公式での(マックス)の誕生日だそうで、本当におめでとう!(はーと)
1日遅れでお祝いする・・・そんなブログ主でサーセン(ぺこ)


去年は蔑ろ(ないがしろ)感タップリだった誕生日でしたが今回は特別サイトができるほど
お祝いムードを出しておりましたので、ここでも祝ちゃおうかなぁ~てことで

こんな登場シーンを発動させる新しいバイクキーが発売されたらどうかなと思い


遊んでみた(ひょえ)




aniki1.png
ゴツイ手に似合うブラックのグローブ









aniki6.png
重厚感のあるクラッチを蹴る渋い皮ブーツ









aniki4.png
これぞイケてる男が乗るヘビー級リッターバイク!










aniki3.png
(マックス)イケてる男ならやっぱりこれ(ハーレー)だな!
(マックス)ノーヘル?フッ!パンヤ島にはそんなチンケなルールはないのさ!俺がルールだ!







aniki5.png
(マックス)今日もこの鍛え上げられた太マッチョの筋肉でガッツリ決めるゼ☆




(;・∀・)・・・あったらいいなを表現してみたんですが・・・こんな感じでおk?w







anikikinnniku.png
maxtannjyoubi.png





(゚ε゚;)~♪・・・・オメデト!マックス!!



では!|Д´;)ノ 》 ジャ、マタ


|彡サッ


2011-09-18 15:55  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

静香

これはひどい
by 静香 (2011-09-19 12:21) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさん、静香さん、
ナイスぽち(´▽`)アリガト!

by ぱるぴ (2011-09-19 20:19) 

ぱるぴ

[ほし]静香さんへ
BLとは程遠いほどの太マッチョですからねw
筋肉を前面に押し出したのはお好きではなかったですかw
失礼しました[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-09-19 20:22) 

アーニマ

これは素晴らしい!!
見事な筋肉とマックスの融合!
ガチムチな人がマックスマスクを装備した画像笑ったw
by アーニマ (2011-09-20 12:50) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう![にや]
このマッチョ感のイメージはそう・・・アーニマさんあなたです!w(マテ
細マッチョでは、あの鬼のような高飛距離は出ない!
なので、リアル風にするとこんな感じかとww
by ぱるぴ (2011-09-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。