SSブログ

SD衣装~♫買っちゃいました~♪ (冷やし中華始めました風に) [鑑賞]

マックスイベント?(ガチャ補助券10枚獲得)を早々に終わらせてから
PPガチャ回しだけが毎日の日課となりつつある・・・そんなパンヤ日常のぱるぴです。


SD衣装~♫買っちゃいました~♪

8月末にネタSDコンテストを見に行ってから、
ふつふつとSD衣装購入意欲が沸いていたある日。


pangya_000.jpg
以前から買おうと決めていた衣装のSD職人さんである
ぷるり(てんし)さんとようやく遭遇できました。(わーん)マジウレシス。

安定の放置中でございましたが、ササで一声挨拶をして2着購入させてもらいました(ぺこ)


まず1着目


pangyaGU_037.jpg
No.31★↑↓です。


pangyaGU_017.jpg
衣装に合う髪型で雰囲気が変わるんですよねw

pangyaGU_011.jpg
衣装の裏側も凝っていたので今回の撮影のために
あえてショートヘアなかつらでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しました。

色々なアクセサリーの組み合わせが可能でしたが今回はこのチョイスで(;^ω^)
今(ルーシア)はこのチョイスで大会を回ってます(*´σー`)



2着目は

pangyaGU_038.jpg
(エリカ)のスクール・Eという制服です。
結構いろいろなところで見かけるので有名かな?(;^ω^)

pangyaGU_045.jpg
一番安定した組み合わせってこんなんでしょうか?

ボカロヘアでもあればもっと雰囲気が変わるんでしょうが、あいにく購入しておりません(´・ω・`)

pangyaGU_042.jpg
ポーズはどれがいいかなと思っているうちの1枚で
これなんかいいかな?とジャンプさせてからのパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あとは(ネル)と(カズ)と(アリン)のSD衣装が欲しいんですが・・・PPで買えるSD職人さんが
今のところあんまりINしていないせいか購入できてません。(´・ω・`)





PPガチャレアゲットの旅は果てしなくつづk・・・(´・ω:;.:...


PPガチャレアゲットのためにINしていると言っても過言ではない今日この頃。

ゼンマイ&めがね自力コンプにはまだ程遠いのですが


ようやく
9月18日1.jpg
9月19日午前Σ(*゚д゚*)ハッ!!!






9月18日.jpg
(ルーシア)ゼンマイキタ━(TωT)━!

ゼンマイでもなんでも出てくれればいいんですよ!なんでもねっ!



で、昨夜




9月20.jpg
これは・・・(出やすい?)ゾーンがキタか、な?








9月20日1.jpg
やはりゼンマイ( ´゚Д゚`)ンマッ!! しかも(ダイスケ)←

今までの流れから、レア出現の順番で言うと古いレアから出るというセオリー通りなのかと思います。


結果

ぜんまい&めがね.png


残りレア21個・・・・こんなに持ってないのに出難いんだから先がみえな(´・ω:;.:... .... ...


では!今週こそ楽しいイベントがあることを願いつつ・・(-∧-;) 


2011-09-21 19:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

タマ☆114

σ(・∀・`*)もSD最近また買いまくってる
ぷるちゃんのSD可愛い(=・д)(д・=)ネー
2号店で可愛いのみつけても、デザイナさんに出会えないんだよネ[うる]PPでホスィ
by タマ☆114 (2011-09-21 19:18) 

棟梁

このエリカのSD俺も持ってますよw

今年の水着の髪型も似合いますな(*´ω`*)
by 棟梁 (2011-09-23 19:29) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さん、棟梁さん、
ナイスぽち&コメントありがとう!返事遅れてごめんなさい。[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-09-26 19:52) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さんへ
あらまっ( ´゚Д゚`)SD衣装いぱーい持ってて大変だって言ってたのに
さらに買っちゃうなんて・・・本当にSD衣装好きなんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぷるりさんのSD衣装ステキすぎwまとめ買いしたときもあったほどだからw
SD衣装をPPで販売してるデザイナーさんのIN率が間違いなく少なくなってる
のはPPでSD衣装を欲しいひと(自分も)にとっては辛いですよ(´・ω・`)
by ぱるぴ (2011-09-26 19:58) 

ぱるぴ

[ほし]棟梁さんへ
ほーほー!今年の水着ヘア装備でもかわいい感じになるのですか!
エリカはここのところガチャレア品にハズレが無いと言っても過言では
ないので[エリカ]使いにはいいこと尽くめですよ(b´∀`)ネッ!
by ぱるぴ (2011-09-26 20:01) 

ぱるぴ

[ほし]SORIさんへ
ナイスぽちありがとう!

by ぱるぴ (2011-10-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。