SSブログ

深夜のGM大会にお邪魔虫⊂( ^ω^)⊃ [イベント]

ikemenn.png

マックスイベントでのガチャ抽選補助券10枚は、特別な演出も無く、
ただ単に100H回ってね!(ういんく)的な流れだったんですね。

前回の記事に書いたツール・ド(ry系とかでなかったのは一安心でしたが
100H回ったかどうか確認できるカウンターぐらいは欲しかったかなと・・・
それに自分でイケてるって言ってる時点でおわっ・・ゲフンゲフン

そんなこと思ってるぱるぴであります。(しょぼ)


14日の深夜に開催されたGM大会にお邪魔でドレミできました。


14日は夜遊びして帰宅が遅くなりましたので、急遽決まったGM大会告知なんて知らず
風呂入ってゆっくりしてからツイッターを見ていたら

sinnyataikai.png
Σ(`・ω・屮)屮おおお!
参加賞+ラッキー賞でガチャ抽選補助券がもらえるGM大会とな!

ってことで早速ログイン ε===⊂( ^ω^)⊃
pangyaGU_046.jpg
深夜のGM大会だったせいか、告知後少し時間がかかったので
間に合わないと思ったんですがスンナリ入れました。(;^ω^)

コース選択は夏みかんさんの独断で(BM)


ここで
pangya_010.jpg
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!! 補助券を夏みかんさんの順位枚数くれるだって!?
なんと太っ腹なんだ!なんてこのときは思ってました・・・

ラッキー賞なら誰にでもチャンスはあるので、チップインとかまぐれで決まれば
もしかしたら・・・と思いつつスタート(ΦωΦ)

pangyaGU_049.jpg
先日ようやく購入できました、ぷるり(てんし)さん作「NO31★」のルーシアSD衣装でチップIN1回できました。

これで夏みかんさんが自滅して順位が低ければ・・と思ってたんですが


pangya_015.jpg
(´゚ω゚):;*.':;テラ本気だった件ww
結果は4位フェニッシュ。

彼の後ろで監視していた上司の顔色が4位でどうなったのかは夏みかんさんのみぞ知る・・


4位でしたので4枚なのかと思いきや


pangya_016.jpg
あら!Σ(゚Д゚ 5枚にしてくれた!
サービス良すぎな彼に惚れかけますた(^q^)

結果、ラッキー賞は取れませんでしたが眠気も吹き飛ぶ有意義な時間でした。


後日メンテ終了後に

pangya_021.jpg
参加賞のうさぎアズテックが10匹届いてました。アザース!!








マックスお誕生日のログインプレゼント、マックスマスク1発目のゲットは



pangya_022.jpg
(ネル)用のおめんェ・・・



ネギま!コラボ第2弾の・・・


kobabo2dannme.png
メンテ後15日から第2弾として
(クー)のエヴァンジェリン衣装と(カズ)のフェイト衣装が販売開始です。





feitofea.png
発売前から買うと決めていた(カズ)のフェイトかつらを購入。( ´∀`)bグッ!



pangya_023.jpg
(カズ)用アイテムを久しぶりにプレゼントできた。(*´∀`*)


pangya_025.jpg
以前から染めていたヘアカラーのままですが超似合う!!と思うw



pangya_024.jpg
笑顔にしてどうかも試してみた。(・∀・)



pangya_028.jpg
結論から言うと、全然イケてる!(ぐっど)
新たな(カズ)のアイテムで色男度UPしたことは間違いないと思いました。ハァハァ(*´д`*)←


(マックス)がイケてる男なら(カズ)は美男子系なのかと思うんですがどうなんでしょ?



では!ガチャ補助券10枚のために100H頑張りましょね!(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィバィ.。.:*・☆


|彡サッ




2011-09-16 14:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

ええーGM大会なんてあったのかー!知らなかったw
参加賞がウサギアズ!?
持ってないアズだから欲しかったかもw
カズのヅラは良いっすよね!ツムジがポイント!?[ひょえ]
by アーニマ (2011-09-16 19:24) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[にこ]
ええ、自分もツイッターで告知があったなんて知らなかったもんで
なんでGM大会が・・・[あせ]って思ったんですよw
しかも夜12時すぎのGM大会ですからなおさらです[気まずい]
ウサギアズ持ってなかったんですかぁ~[しょぼ]残念ですね
[カズ]ツムジの違和感もチャームポイントとしてみればおk[ういんく]
by ぱるぴ (2011-09-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。