SSブログ

銅チケ開封報告したいんですが・・

ネギま!コラボイベントって言ってもパンヤでのネギま!イベントって何もないので
完全にやる気が削がれてます。( ゚ ρ ゚ )ボー

PPガチャのためだけにINしてるのも悲しいかなと思う今日この頃・・・

みなさんはどうなんでしょうか?

銅チケ開封報告したいんですが・・

開封はしたんですよ!


したんですが・・・



途中で睡魔に襲われクリックすらできないほどやばかったんで・・・



深夜3時まで開封途中で寝てました/(^o^)\

pangya_023.jpg
126枚まで溜め込んで
76枚開封しようとしたんですが結局26枚で終わりにしました。_ノフ○ 


残り50枚を週末までには開封→編集しますので、今回は26枚までの開封カードを公開します。


pangya_024.jpg
pangya_029.jpg
pangya_034.jpg
pangya_039.jpg
pangya_044.jpg
pangya_049.jpg
はい!終了~(゜∀。)

レアのの字もありませんね(ノ∀`)

pangya_050.jpg
残り100枚あるんであと半分の50枚開封報告を次回に・・・






おまけじゃないよ!サプライズだよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ←


pangya_009.jpg
定期メンテ前にネギま!アズテックをPOSTから出そうかと思ってたら!
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!  はるれい氏からサプライズプレゼントが!!

記事のお礼とな!?

そういやネタSDコンテスト記事書いたとき、(セシリア)のSD衣装を買えなかったと
書いたんですが・・・それを見ててくれてプレゼントしてくれるとは・・・(´;ω;`)ブワッ


ほんまもんの紳士を見たで!!!!!惚れた(マテ


冗談はさておき、何かしらのレポートを書いてプレゼントされるなんて初めてだったんで
どうしたらいいのか少し悩みましたが・・・

ン―(-`ω´-)―(゚Д゚)ハッ!!→ こんなときは素直にブログでありがとうの言葉と

pangyaGU_025.jpg
記念のSSを載せて感謝の気持ちを報告せねば!


pangyaGU_026.jpg

この衣装を作成されたのはだいずさんであります。(`・ω・´)ゝ
ETUサポーターズ"ユナイテッドスカルズ"のジャケットということですが
マジでカッコイイ!!( ̄ー ̄)bグッ!

セシ姐さんを使うときはとうぶんこの衣装でセシコプターから颯爽と登場させます!

ちなみに
pangyaGU_016.jpg
よーくおっぱ・・・ゲフン・・胸元を見てみると
Σ(゚Д゚;)アラマッ!ハートマークが!それをみてほっぺにもハートマークを付けてみようと
SS撮影時に装備させてみました(´∀`*)ポッ←


pangyaGU_022.jpg
へなちょこリポートで申し訳なかったんですが
この衣装は大事にさせていただきます(>Д<)ゝ”






おまけ
pangya_022.jpg
ネギま!アズのエフェクトがどんなものか
確かめてみたら・・・・普通のエフェクト&パンヤロゴでした(´・ω:;.:... ヤッパタダアズェ・・・


では!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 次回、銅50枚逝きます。

|彡サッ


2011-09-09 22:22  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

はるれい

喜んでもらえてよかた!
あのひとつだけ言っておくとわしの描いた作品ではなく
だいずさの作品なので~そこんとこよろしくねw
イベントレポも画像追加されていて一層いい感じでした[ほし]
by はるれい (2011-09-11 13:55) 

アーニマ

ネギまアズの手抜きっぷりは困るねw
でもエリカのネギま衣装の胸は・・・本気だな!
by アーニマ (2011-09-11 14:26) 

ぱるぴ

[ほし]はるれいさん、アーニマさん
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[ほし]はるれいさんへ
ここに感謝の記事うpしてたのよくわかりましたねw
正面きっての紹介が苦手というかはずかしぃのでこんな形に
させてもらいましたが、本当に感謝しております。[ぺこ]
だいずさんのSD衣装と存じてますので、大丈夫です!
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!追加SSも見てくれましたか!?→(/ω\)ハズカシーィ
by ぱるぴ (2011-09-12 01:29) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ネギま!アズ・・・あのデザインでCPもらうのはイカン!w
そう運営も考えたんで完全手抜きなままプレゼント用にしたんだと
ヒシヒシ感じますよね?[いかり]
[エリカ]のネギま衣装の胸はデカイ!とw
まぁ設定では神楽坂ですのであーなっちゃうでしょうが・・・
だったらもともとデカイおぱーいの[アリン][ルーシア]だったら
違和感無く表現できたんでしょうが、色々被ると[エリカ]の存在が・・ですもんねw
by ぱるぴ (2011-09-12 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。