SSブログ

ようやく

まだまだ暑い日が続いておりますね(しょぼ)

パンヤで熱いイベントでもしてくれないかなぁ~と来週あたりネギま!イベントを急遽企画して
あっ(びっくり)と言わして欲しいと願っております。(無理なんだろうけど・・・


本題↓


ようやく銅チケ50枚開けてみました。パート・・・いくつだっけ?w


今年になってから2回目ってーことだけわかったんで
2011年第2回銅カードチケット開封報告とさせていただきます(ぺこ)


基本、大会やらストでチラホラ出るカードとイベントやらでもらえるカードをちまちま開封せずに
一気に開けてストレス解消をしましょう・・・どうせ元はタダだからってことで
今回も一気に開ける快感を感じつつ開封いたしました。

前回みたいに眠いとかで開封を途中にしちゃうと快感も半減(しょぼ)
今回は元気なうちに開封しましたのでご報告いたします。

前書きが長くなりましたが(気まずい)

どうぞ!


pangyaGU_028.jpg
pangyaGU_034.jpg
pangyaGU_039.jpg
pangyaGU_061.jpg
pangyaGU_083.jpg
pangyaGU_088.jpg
pangyaGU_093.jpg
pangyaGU_099.jpg
pangyaGU_104.jpg
pangyaGU_109.jpg
はい、終了~(爆竹)

銅チケからは・・・前回の26枚をあわせて76枚中1枚もレア&スーパーレアは出ませんでした

'`,、('∀`;) '`,、 ☞ ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)

過去に銅チケを開封したときは(アリン)&(セシリア)のレアカードが2枚出たんですがねぇ(´・ω・`)残念


76枚中最も多く出たカードは








76分の6枚.jpg
(シフォン)カード┏O)) アザース!
これがあれば経験値2倍のときに+αの効果が得られる!

ついで2番目に多く出たカードを調べたら・・・





76分の4枚.jpg
76分の4枚 (7).jpg
76分の4枚 (6).jpg
76分の4枚 (3).jpg
76分の4枚 (5).jpg
76分の4枚 (4).jpg
76分の4枚 (2).jpg

7種類もあったり・・・(´・ω:;.:...

この中で使えるのはやはり(マカロン)カードとランダムPP袋(小)カードだけだね。
過去の50枚開封のときより(マカロン)&(シフォン)カードが出たことだけが救いになったかな?

銅チケからはレアやスーパーレアが出にくいんだと思うんですが(´・ω・`)気のせい?


残る銅チケの在庫は50枚となりましたので、またキリのいい100枚までカードが貯まったら
今回同様に開封報告をいたします。( '-' )( ,_, )ペコ

では!(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィバィ.。.:*・☆

|彡サッ


2011-09-11 10:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

全部ノーマル!![うる]
でも、俺からすれば
「2時間パワー+1」はスーパーレアだ!!
2時間しかないけど飛距離UPできる貴重なカード!w
by アーニマ (2011-09-11 14:24) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます[ん]
全部ノーマルでもタダだし、TPに交換できるから無駄ではない!・・はずw
「2時間パワー+1」はスーパーレア!?[びっくり]
さすが筋肉一筋!(ぇ2時間のパワーUPも無駄にしない気持ちが
あのスーパーショットの支えになってるんですね!
プレゼントできるなら全部あげたいです。[ん]
by ぱるぴ (2011-09-12 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。