SSブログ

クロノスの季節で初合成・゚・(つД`)・゚・ [感想]

お願いカディエ先生のイベント期間が短くて、ちょっと拍子抜けしてます。(´・ω・`)

リタイヤ率回復が無いせいかナチュ鯖1の人数も満タンにならないのでスンナリ入れます。


クロノスの季節で初合成

このごろブログネタ的には、ほぼ報告ネタしかないので「(・д・)チッつまんねぇ~な」
なんて思われてるかもしれませんが、ドロップイベント以降大会やらストやらを率先して
遊んでおりませんで、テンション低くて申し訳ない。(しょぼ)


そう言っても何かしらうpしたいのでSSもまじえつつ書こうかと。(ん)

前回の魔力の結晶開封イベントでクロノスの季節を2個合成してようやく・・・ってか
ネル実装後1年してはじめて合成アイテムを作れる&ネルにプレゼントできました。

pangyaGU_010.jpg
念願の着物セットを今回は合成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

pangyaGU_009.jpg
この衣装にあうコースはやっぱ(EV)ですよね(ん)


pangyaGU_012.jpg
後ろ姿もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
帯?のデザインも可愛さを演出してますよね?

このほかに夏ギアを2個ゲット
(1個は自力で大会から出たのと、今回露店で安めのを購入して1個)
してあるので、妖精の羽にするかシルビアフォースセットにするか思案中。(´ε`;)ウーン…

今後、何かしら追加合成品が出るやも知れないのでそれまでは保留かな?と思ってます。




第三回のおねがいカディエ先生イベントは・・・(; ・`д・´)




onegaikadexiesennsei9,1.png
今回のご褒美にはリタイヤ率回復が無いのが残念・・・
今のところ休み無く消化してますが3回までもらえるアイテムで
今回のイベント終わっちゃいますよね?(はず)

経験値さえ稼げばタダでもらえるので、ガチャ補助券3枚→金チケを順当にもらい、

pangyaGU_016.jpg
そんな金チケからレアが2枚でました。
( ^ω^)・・・出たのはいいのですがサブ垢の金なので、どうでもいい!!(ノ∀`)←

メイン垢の金チケ開封より、100枚を超えて所持している銅チケをド━(゚Д゚)━ン!!と
50枚一気に開封しますんで、近日報告いたします。




pangyaGU_000.jpg
CPガチャレアの新レア
トライバルセット衣装なんですが・・・

ごめんなさい(ぺこ)今回はスルー決定ですので結果報告もありません。
野良ナチュDI3Hで唯一お目にかかれたのは(ネル)レアに遭遇しただけで
他キャラ達のレア衣装にはまだ遭遇しておりません。(しょぼ)

露店うろついてればそのうち合えるんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


最後に

negimakorabo.png
魔法先生ネギま!とのコラボイベントがスタートしましたね。

週刊マガジンを毎週購読してるんで( ^ω^)おっ!とは思ってましたが
ネギま!だから絶対に衣装やらをコンプしたいとは思わないんですよ(´ε`;)

エリカの学生服衣装で胸がはちきれんばかりに大きくなった!(びっくり)としても
ピクッ!とも反応しない・・・そっち?w


コラボ自体は歓迎なのでお財布の中身と今後追加されていく衣装やら
アイテムを見てから考えてもいいかなと思っています。


negimaazu.png
今週定期メンテ後にログインすると9月7日16時からログインすると
1回のみですがコラボ記念アズテックが50個プレゼントされます!(50個って多いよね?)

デザインをもう少し何とかならなかったのか・・・と思ってるのは自分だけじゃないはずw(気まずい)

まぁ、タダなので文句を言うのは贅沢かも知れませんが

umisaruazu.jpg
エフェクトも冴えなかったこのコラボアズテックが有料しかなく
しかもデザインもいまいt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ


おまけ



pangya_004.jpg
夏ギア購入でPPがほぼ尽きかけたので深夜露店営業してました(´・ω・`)

秋ギアを50㌫OFFぐらいで8個出したら転売屋さんらしい人がまとめ買いしてくれました。
本当に困ったときは安めにしておくと苦労せずに売れるので
相場をあんまり気にしないことなんだなぁと感じました。(露店売りの経験があまりないからw)

ギアと赤ビンでようやくPPが貯まってきたので毎晩のPPガチャを継続しようと思います。

それでは!(´∀`*)ノシ またね~♪    

|彡サッ



9.8.12:00内容訂正


2011-09-07 20:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

優

ネルの着物イイデスネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もネルの妖精の羽作ろうか迷っているんですけど。
近いうち?に羽系ガチャアイテムがくるとかこないとか・・・。
その情報を確認してからつくろうかなと思ってます( ´ー`)y-~
by (2011-09-07 20:46) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
コメント&ナイスぽちありがとう![ういんく]
ネル着物のデザインって素晴らしい出来ですよね[にこ]
お風呂セットだとネタ的になるけど着物は可愛いって部分もあるので
交換できてマジ良かったです。
羽って色々と騒がれてるアイテムですし、ニンフの羽がいまのところ
あるので羽の合成アイテムにするのは後回しになるかなぁって思ってます。
by ぱるぴ (2011-09-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。