SSブログ

ログインゲー [イベント]

お盆のころって案外夕立ちの雨降らなくて熱帯夜になるよね(はず)
そんな暑い中帰省ラッシュとか・・・世の中のお父さん、お母さん、ご苦労様です。(ぺこ)

あ、その場の閃きで前置き書いてるのでパンヤ関係ないです。ごめんなさい(気まずい)

pangyaGU_077.jpg
前記事の時からSSうpしてたのは内緒(ノ∀`)
ネルのおすそわけログインイベント楽しんでますかー!!←(猪木風に
ぱるぴはもちろんログインしてますよー!
タダでCP品やガチャ補助券をプレゼントですからねー!!
ある意味どのイベントより必死です(ぺこ) サブ垢ログインもこのときとばかりにしてます(気まずい)

メインはやはり8月16日のガチャ補助券だと思うんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今夜12時すぎたら即ログインであります!(`・ω・´)ゝシャキ-ン

もちろん18日までキッチリいただきます!ネルたん(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ・・・・

そしてネル誕生日が明日ということでお祝いに

nell_az.jpg
ネルアズ買わせていただきます(ぺこ)
(ルーシア)みたいにイベントとかで配布されそうですが、
不確定なのでアズコレクションも兼ねて買うことにしました。

色やデザインも凝ってますよね?(ん)

nell_cut.jpg
そしてネルお初のカットインも購入します。
あんまり今のところ活躍してはいないのでこれで少しは活躍できるかな?

これは・・・どうしよっか?

pangyaGU_076.jpg
9月1日メンテ前までオープンのネルウェブガチャー('A`;)←

低確率で、ネルの新しいボイスクラブ『ネルにゃん☆ボイスクラブセット』が当たる・・

どうしようか・・1回か2回だけでもと考えてる時点で出ないフラグが見えてますよね?(しょぼ)
9月1日まであと2週間以上あるのでギリギリまで悩むかw

しかーし!なんと公式のネル記事見てたら

>なお、来週は音声が入っていないバージョンのクラブセットも登場しますので、こちらもお楽しみに♪

まぁよく考えたらCPガチャレアのボイスクラブセットのときもショップで劣化バージョンとして
似たような形状のクラブセットが販売されてたんだよねぇ(しょぼ)
性能も劣化必至だからたぶん購入しないなぁ~

ネルのボイスはWEBガチャプレイページで聞くことができちゃうらしいから
ウェブガチャ回す前にどんな声なのか聞きたいとき便利だよね!
neruboisu.png
ちなみに⇒よろしくおねがいしますしか聞けない罠('A`)

pangyaGU_078.jpg
今週のメンテ後から新PPガチャレアが追加?されましたね。

PC購入前の7月後半から8月最初のころは1回も回していなかったので
ゼンマイレアも獲得しなければならないという棘のような道が始まりました。(しょぼ)
glasses_l[1].jpg
でもね・・・棘の道の先に(アリン)めがねが待っている!(すき)

そう思ったら?、否!キャラ愛のためだけに捧げます。(PP)そして毎日のPPガチャ回しをね(ういんく)



早速行動!((⊂( ^ω^)⊃

11日からログインイベントも始まっていますのでPPガチャも最低50回は挑戦してきましたよー!


ぶっww
pangyaGU_080.jpg
案外出やすいのか?(ん)なんて思いつつ開封









pangyaGU_081.jpg
(゚д゚)・・・やっぱこれだねぇ~
安定の(マックス)ももいろゼンマイゲットであります。

8月15日現在のレア所持は
pangyaGU_083.jpg
5レアのみ(うる)



これからメイン垢でのみPPガチャを回してレアフルコンプを目指します。
先長ェなぁ~おいよぉ~(;´д`)トホホ


早速いつもの

ぜんまい&めがね.png
これ作りました。
残り25レアwwwwww笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・


最後に


pangyaGU_073.jpg
ネルの誕生日前日ですがお祝いもかねて!
ハイチーズ! Σ パシャ  !?!?たこいくん?何か付いてr?(つд⊂)ゴシゴシ


では!今回もこのへんで!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚    |彡サッ


2011-08-15 17:17  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

アーニマ

>なお、来週は音声が入っていないバージョンのクラブセットも登場しますので、こちらもお楽しみに♪
知らなかったw音声が入っていないバージョンで外見が同じだったら、よくばりキットのクラブセットと見分けがつかなくなりそうw
サンプルボイスはよろしくおねがいしますしか聴けないだと?ワナですねw
by アーニマ (2011-08-15 20:22) 

れのあ

サンプルボイスだと予想外でびっくりしましたけど
使ってみるとなかなか良いですよ!
ゼンマイ…1個も出てませんよ[ん]
by れのあ (2011-08-17 18:38) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさん、アーニマさん、れのあさん
ナイスぽちありがとうございます[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-08-18 12:56) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
この記事書くのに公式で確認するまでぱるぴも知らなかったんですよねw
ボイス付当たらないからとか、よくばりキットのねこの手クラブセット
欲しかった人にはこれ買ったほうがいいのかな?(;^ω^)
サンプルボイス・・・せめて2種類ぐらいは聴きたかった[気まずい]
by ぱるぴ (2011-08-18 13:02) 

ぱるぴ

[ほし]れのあさんへ
予想外なボイスと聞いてサンプル聴いてみたら(´ε`;)ウーン…微妙かとw
使ってみていいのでしたらなんだかうずうずとして・・・[気まずい]
ゼンマイいらないのであれば今回はスルーして次回PPガチャ新作が
出てからでも遅くは無いですよ。ものは考えようですね![ういんく]
by ぱるぴ (2011-08-18 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。