SSブログ

復活祭!?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ  [おともだち]

毎晩の暑さに耐え切れず半裸で朝を迎えています。

どおでもいい話乙なぱるぴです。(気まずい)


復活祭!? だれの?












pangya_000.jpg
どうやら自分のだったみたいです(気まずい)

リンファ様直々に復活祭を開催してくれるという・・・

「復活祭だなんておおげさじゃマイカ?そこそこパンヤにはINしてたけども・・(はず)
でも、まともにパンヤを満喫してなかったな・・」

よし!ここは気持ちよく楽しみましょうか!(にこ)



リンファ様の孔明の罠主催ですから緊張を隠せないぱるぴでしたが
ストではなく、ぱるぴが大会erだからという理由で1回戦目は9H大会でした。




pangya_001.jpg

2回戦はアプローチ勝負です。

ちなみに1位になるとリンファ様からご褒美のキス・・・ゲフンゲフン・・何かしらのご褒美が!?

4位はなぜか・・ぱるぴ本人のプレゼントとかで・・(だめだ)

何を言ってるのかさっぱりでしたが
4位になってどなたかの奴隷になるのは避けようと考えましたが
それでは祭りをしらけさせてしまい、リンファ様のご好意に反しますので
ここはできるだけ本気モードでいかせてもらいました。(ぐらさん)v

結果 

1位ヒロ氏

4位タママちゃん

タ、タママちゃんなら奴隷になってもいいかな?(すき)←  拒否しまくっていたのは言うまでもなk

結果報告の際、この祭りは最初から茶番だった!!

見たいな感じで結局御破算にされてしまいましたが
それはそれでおもしろかったです。(ぺこ)

参加してくれたぱにゃ友に感謝いたします。



ネルと夏祭り結果




7月31日深夜.jpg
ネルと夏祭りの結果ですが

pangyaGU_051.jpg
1週目PP袋

pangyaGU_064.jpg
2週目PP袋

見事YO-YO屋台が第3種目 平均獲得経験値と第4種目 平均パンヤショット数
で1位となりますた!ワーイ(棒読み

いまひとつ頑張れるような要素がほしかったですが1週目のころはガクガクパンヤ・・・
2週目もあまり活躍できずじまいでやる気もいまいちなローテンションでした(しょぼ)


(PP)37773PPはうれしいので次回こそ頑張るぞ!!(あっ!もちろんトロフィーもね;)

pangyaGU_059.jpg
今回も!完全に鬱だとわかりきってる&PC購入でそれどころでは無かったから自費では断念しました・・・orz


たこいくん・・・じつは2匹もらえたとか・・・
まじで悩む.png
今回のイベント内容をよく読まなかったので
すべてクリアするとたこいくんが2匹もらえるとは最後まで知らなかったんです。テヘッ♪

これでネタ用&本命どちらももらえるので早速


pangyaGU_061.jpg
いただきました。(ぺこ)





pangyaGU_075.jpg
のせました(ひょえ)



pangyaGU_070.jpg
もちろんのせました(ひょえ)


これでネタ用のネルという位置に落ち着いちゃいましたw

ネルってどちらかというとキャラ設定時点でネタじゃん!
って思ってましたから自然な流れだったかと・・・(ぐらさん)


pangyaGU_067.jpg
しかし・・たこいくんとかアイテムくれるときのこの文章(はず)
まさかとは思うけど(カズ)が言ったとは到底思えないんですがw

以上前回までのイベント結果報告などでした(ぺこ)


最後にたこはたこでも・・










pangyaGU_057.jpg
たこいくんを今回もらえなかったので
たこルカのせて夏満喫中の(セシリア)セシ姐さんをパシャリ(ほし)

では!ここらでひとまず!((ヽ(*´ω'*)ノ))ブンブン  またですょ! 

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ



2011-08-12 10:45  nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 11

タマ☆114

半裸Σ(゚Д゚)!?全裸じゃなくて半裸Σ(゚Д゚≡゚д゚)!?
復活おめでとうございます[わら]
わたしはその復活祭には参加してません[まじ]・・・
いけなくてごめんなさいでした[にこ]
by タマ☆114 (2011-08-12 16:21) 

凛風(リンファ)

せっかくの復活祭を茶番してしまい申し訳ないですw
あたしが主催すると全てが茶番になるという悩みを最近抱えています。
あれ、ネタ用のタコはせったんじゃ…
by 凛風(リンファ) (2011-08-13 04:39) 

アーニマ

たこいくんの文章、召し上がれワロタw
by アーニマ (2011-08-13 11:51) 

НiЯo♪

知らないうちに祭りになっていたとは…!
参加できなくて残念です[しょぼ]←
by НiЯo♪ (2011-08-13 14:48) 

らくしゅん

最近暑くて半裸パンヤがあたりまえになってきました[まじ]
たこいくんよりタコルカのほうが好きです[すき]
でもおいしそうなのはたこいk(ry
by らくしゅん (2011-08-14 09:29) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さん、れのあさん、リンファさん、アーニマさん、НiЯo♪さん
ナイスぽちありがとうございました!感謝!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
by ぱるぴ (2011-08-14 22:46) 

ぱるぴ

[ほし]タママ☆114さんへ
ええ、半裸です。[ん]全裸になるとシンゴー!シンゴー!って叫びたくな(ry[ひょえ]
おかしいなぁ~間違いなくタマチャだったんだけど・・・そんでもって
あんないやらしいこととか暴露してましたよね?[ういんく]←
by ぱるぴ (2011-08-14 22:52) 

ぱるぴ

[ほし]リンファ様へ←あえて
復活祭を開催してもらえただけで、もうおなか一杯でしたw
茶番でも楽しめればおk!楽しんだもん勝ちですよ[にこ]
[セシリア]用のネタは各女子お面でこのごろ事足りてますw

by ぱるぴ (2011-08-14 22:56) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
召し上がれ♪で笑えるのはシュールすぎて?それとも飽きてた挙句に苦笑いで?[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-08-14 22:57) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
おっかしいなぁ~[はず]教祖様と相談して開催してくれて
なおかつタママちゃんとあんなhな発言やなんちゃらふんちゃらって
ここでは書けないようなことしてたでしょ?[ういんく]←
by ぱるぴ (2011-08-14 23:01) 

ぱるぴ

(ほし)らくしゅんさんへ
半裸パンヤ!?マジで?( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!
たこいくんはリアルすぎるのでたこルカのほうがSS見栄えがいいんですよね~
みなさんがカズたこ焼きイベントで戴いたたこ焼きに本当に入ってたって
影のGMさんが言ってましたよ!噂ですが・・・(ぐらさん)b
by ぱるぴ (2011-08-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
試運転のはずが・・・ログインゲー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。