SSブログ

1日遅れましたが何か?(´・ω`・)? [おめでたい]

ネル誕生日だった16日にUPするはずでしたが余裕の爆睡で気がついたら朝日が眩しかった・・
そんな感じでブログ更新のぱるぴです。:(;゙゚'ω゚'):タイトルだけツンツンしてみたw


netaTkonntesuto.png
http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/2011/08/sd-1033.html

SD鯖で名を知らぬ人はもぐり?
かの有名なSD匠ねこんさ氏主催イベント告知をどどんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆。と告知(ほのお)
詳細は上のバナークリックURLで飛んでみてね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

SD描くのが好きな人も買うのが好きな人もネタ不足でお困りのあなたも!
第1回だから皆ではしゃぎまくって伝説を作ろうゼ☆(ゝω・)vキャピ

もちろんぱるぴもこの熱いSDコンテストをうpネタにすべく全力で参加させてもらいます!!
(もちギャラリーとして(*´σー`)









はじめて告知らしいものを作成しました(ぺこ)



本題↓

1日遅れましたが何か?(´・ω`・)?

8月16日は公式発表の(ネル)の誕生日であります!

今回が最初のお誕生会ですので何か記念にでもって・・・絵は描けないし
ネルに何かしらプレゼントしかないかなと・・・

pangyaGU_025.jpg
早速PP割引販売中の天使のはねと

pangyaGU_029.jpg
カットインを購入してあげました。


おわり








・・


・・・





こんなんじゃブログうpするほどでもないなぁ~(わーん)








ということで急遽




手持ち衣装がまだ少ないということで今現在所持しているネル衣装SSをペタペタ貼っておいて
記念日のブログ記事にしようと早速撮影したものを・・・



pangyaGU_040.jpg
最初はネル実装時に購入したPP衣装です・・いわずと知れた女子制服仕様w



pangyaGU_049.jpg
2番目はCPブーツを購入してクー衣装からお世話になっている
うさみたま氏作成のSD衣装を購入して遊んでました。(髪飾りもCP品





pangyaGU_043.jpg
3番目にようやくCPガチャレア衣装の登場です(うる)

G☆衣装のレアでこれはこれで結構お気に入りでした(にこ)




pangyaGU_046.jpg
4番目もCPガチャレアのりべらようちえんセット衣装です。

これは幼女フェチじゃなくとも欲しかった1品で出た瞬間はマジ感激でした(かなし)


おまけですが



pangyaGU_055.jpg
賛否両論ありますがぱるぴ的にはアリかなと思うサイバースーツ (;・∀・)

しかし、この衣装はまだ購入してないのでカウントなしですw
いざレンタルで購入してみると(゚Д゚ )アラヤダ!!似合うじゃない!!

いまだかつて無い近未来的衣装でしたし、これに合うPPガチャレアの
バイザー&ゴーグル装備で気分はロボコッ〇でしたw

今思うとCPガチャレアのブースターをもう少し頑張れば良かったかなと・・・(´ε`;)フル装備イイナァ



最後に






pangyaGU_085.jpg
SCでキメポーズの(ネル)SSにて!

ハピバースディ♪ネル❤ 



では!アディオス(´∀`*)ノシ 


2011-08-17 22:22  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

[ほし]佳乃さん、とめとさん、ナイスぽちありがとうございました![三角帽子]
by ぱるぴ (2011-08-18 13:08) 

はるれい

告知ありがとう!!
ぜひ遊びにきてくだされ~もち制作者としてでもOKw
うさみたまさのセルフは本当丁寧だし
デザインがかわかっこいい[ほし]

あとブログリンクさせてもらいました~
よろしくです(^_^)v
by はるれい (2011-08-20 08:01) 

ぱるぴ

[ほし]はるれいさんへ
コメントありがとうございます[ぺこ]
ここでの告知がどれほど影響あるのかわかりませんが
告知させてもらいました[ぺこ]
製作者として参加するには恐れ多いコンテストと自覚しておりますので
あえてギャラリーとして参加させてもらいます[ういんく]
ステキな衣装があれば[ネル]に購入予定でいます[にこ]
ブログリンクd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
お恥ずかしい限りな内容のブログですがリンクされたからには
頑張る所存ですのでこちらからもリンクさせてもらいます[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-08-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ログインゲー『Fantasy Tale of Nel.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。