SSブログ

試運転のはずが・・・ [おともだち]

またもや1週間すぎのうpになってしまい、時間を上手に使えないまま
本日の更新となりました。言い訳を考えるのが趣味になりそう・・・そんなぱるぴです。(´・ω・`; )


NEW PCの試運転のはずだったんですよ?マジで!


以前使用していた私用ノートPCのマザボ&HDDが逝かれました。
大手メーカーT社のPCを中古(2年落ち)で購入、
家に来てまだ1年ちょっとという短い間で天に召されました。(´;ω;`)

その前に購入した私用、会社兼用のノートPCも大手メーカーT社で短命2年半(新品)・・・

大手メーカーT社のパソコンは修理業者から言わせると
「あそこのは発熱量パネェッス!だから必然的に熱暴走や短命になりやすい」とのこと。

比較的安価で性能も良いということが、必ずしも優秀で長持ちするとは
限らないことをシミジミ感じることとなりました。


話が逸れました(ぺこ)


今回はBTOの(一応)ハイスペック仕様のデスクトップPCを購入。(詳細はカットします)
正月のはがき作成やデータ作成でプリンターを使用しないことにしましたので
思い切ってデスクトップPCにしました。

値段的には今や新品ノートPCもデスクトップPCも大して変わらない(高性能は別として)ので
比較的メンテナンスしやすいBTOPCにしました。

それでも初デスクトップなのであたふたしてますがねw(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

で!インターネット開通後に早速インスコしたのは、もちろんパンヤです(ひょえ)ヾ

pangyaGU_042.jpg
花火がきれいだなぁ~と(うる)

何の問題もなく(当たり前)インスコ後、色々設定し直してたら。

ぱにゃ友のヒロさんからメッセが飛んできまして、あれよあれよという間に


pangyaGU_004.jpg
静香さん、ヒロさん、タママちゃん、と4人ストをすることに!!

まだ初期設定終わって間もなくだったし
無線LAN状態もナゼか不安定だったんですが流れでこうなりました。

静香さんとは友録は早々にしていたのですが、この日が初デート・・ゲフンゲフン初ストとなりました。(気まずい)

INしてるときは必ず挨拶を欠かさずしてくれていた静香さんだったのですが・・
Σ(・Д・lll)ハッ・・もしや・・今まで遊ばずに挨拶だけってーのは新たなパンヤでの遊び方なの?

そんなこんなで楽しくストを満喫しましたよ~(にこ)
pangyaGU_018.jpg
このSD衣装のかわいさに新たなる何かが目覚めてしまった。
そんな気がしてしまったタママちゃんの(ルーシア)

pangyaGU_009.jpg
ここのところの連戦起用で機嫌が最高潮!?ぱるぴの(ケン)ケン坊


部屋主の運が物を言うランダム選択で見事SCを引き当てる静香さん・・・さすがです!(ういんく)


pangyaGU_022.jpg
引き続き2回戦
タママちゃんの本気モード(クー)にチェンジしたところでスタート。

ちなみにこの並び方には意味がありまして、どうしても女・男・女・男・という風にしたかったという・・・
ぱるぴの熱い希望を叶えてくれた並びかたであります(ぺこ)わがまま聞いてくれてありがとう!

2回戦(ポーズを決めてる二人がガチモード(嘘)

pangyaGU_031.jpg
今度は静香さんが好きでたまらないと言うBLが当たりました。BLです。(ん)

さすが好きとあって、この満面な笑顔の静香さんの(ルーシア)(はーと)


pangyaGU_036.jpg
そんなショートコースで強風の中、コブラHIOをさらりと入れる
かっちょえー(カズ)・・・ゲフン・・カッコイー!!ヒロさん!

そういや久々に見たなぁ・・・カレンさん。(まじ)


そんなこんなで楽しい時間と試運転を兼ねたストでありました。

静香さん、初スト本当にありがとうございました(ぺこ)

ストを誘ってくれたヒロさん、タママちゃん、ありがとうございました。(にこ)



こないだのお友達大会には更なるサプライズが(はーと)


前回の記事で紹介しましたがよちりんさん主催の大会がありラッキー賞を頂いたのですが
あのあとに、よちりんさんからメッセが飛んできまして・・・

な!なんと!?50CP分のアイテムプレゼントにも当たっていたらしいのです!
びっくりしたのと、大会に参加しただけでプレゼントをもらうなんて・・・
一度は辞退したのですが、折角ですのでお言葉に甘えさせてもらい

pangyaGU_053.jpg
絶賛発売中のパンヤBOXをもらいました。(ぺこ)

プレゼントされた即日に開ける勇気がなかったもんで、言い訳を言いつつ
後日開封してみました。




その結果は!






pangyaGU_054.jpg
(ぺこ)色々期待してたんですけど・・・

まぁこれでレアが出てきたらネタにはなるけど、よちりんさんに申し訳が立たなくなりますけどねw




おまけたこやきカズ君




たこやきカズ1日目.png
8月5日


8gatu6niti終わりに.png
8月6日



8月7日.png
8月7日オワタwww

パンヤの日のPP2倍とかあったのでアッサリ終了してしまったのですが・・・(はず)

肝心なたこいくんを本命のキャラに上げるべきか、
ネタキャラのネタアイテムとしてプレゼントするか・・・…(;´Д`)ウウッ…悩む!!



では!(;^ω^)ひさびさなもんでwこれで大丈夫かなと思いつつ・・・またです!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


2011-08-09 21:21  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

静香

この前は対戦ありがとうございました~♪
なんででしょう、2戦目に『ブルーラグーン』が出たとたん
みんなこっちを注目していたような・・・。[まじ]
by 静香 (2011-08-09 22:39) 

アーニマ

BLってそっちのBLですか[ひょえ]
BLの漫画やアニメは・・・見たこと無い[ひょえ]
by アーニマ (2011-08-10 22:41) 

НiЯo♪

やはりトップギアで試運転しないと(^ω^)フフ
なーんて…急だったのに対戦ありがとでした( *・ω・)*_ _))
静香さんといえばやっぱりBLですよね、BL[にこ]

by НiЯo♪ (2011-08-11 00:48) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさん、静香さん、アーニマさん、+ヒロ+さん、
ナイスぽちありがとうございます[にや]
by ぱるぴ (2011-08-11 18:06) 

ぱるぴ

[ほし]静香さんへ
こちらこそ[にや]前々からBL好きなんだと思ってましたが、
心底BL好きなのだとこの日に出会って思いました。
え?もちろんブルーラグーンですよ?[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-08-11 18:09) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
BL好きになるともれなく夏ギアがついてくることもあるとかw
BLの本とかアニメは若いうちに見とかないと、後でおじさんになったときに
後輩にBLって何ですか?と聞かれたとき即答できることで「流石!!」
と思われるよう勉強することをおすすめしますw[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-08-11 18:16) 

ぱるぴ

[ほし]ヒロさんへ
いやいやwこちらこそ誘ってくれてありがたかったです[ん]
特にBLでのすんごい[すき]←・・・・・・HIOマジ惚れた[ひょえ]
↑これ見てまた静香さんが興奮するんだろうねw

BL好きな静香さんって彼氏とかに興味とかあるんだろうか?
今度あたり聞いてみようw
by ぱるぴ (2011-08-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。