SSブログ

パニャ友の大会に招待されたんです。そこで事件が!? [おともだち]

8月一発目・・・ゲフンゲフン・・8月1日というか1日にブログ記事UPするのって
なんだか新鮮な感じがして「オラわくわくしてきたぞ」的なテンションで
この日のブログ書いてる・・・そんなぱるぴであります。(*´σー`)エヘヘ


パニャ友の大会に招待されたんです。

そこで事件が!?ってほどでもないかな~と思ってましたが・・・

今冷静になって振り返ると



なんてテキトーすぎるんだ!!その行動!(はず)

と思いながらこれ書いてます(ノ∀`)


招待してくれたパニャ友達のよちりんさん、はこのブログを開始してからのパニャ友達でして、
今はブログを休止していますがブログ友達でもあります。

そんなよちりんさんからある日ショートメールが・・・

pangyaGU_064.jpg

おっ!?(^ω^) 7月30日INしてればイベント大会でもやるのかぁ~。いいよ~♪

てなカンジでおkの返事を返したのですが・・・・

あ・・・(はず)



yaxtutaxuta.jpg
\(^o^)/はいまさに~天然~www
しかも30日前日まで忙しいのでパンヤIN出来ないまま30日夜を迎えてしまったというね!(気まずい)


何はともあれ、30日夜10時前にINできましたので早速

7月31日深夜.jpg
ネルイベントの屋台をチョイス。
もっっっちろん!(アリン)&(ルーシア)のおっぱ・・ゲフン・・チームYO-YO-を選択しました。

頑張れYO-YO-!負けるなおっぱ・・・

とりあえず、よちりんさんにメッセを飛ばそうかと思っていましたら
友達のヒロさんからメッセが飛んできまして「まだルール説明だから間に合うよー!」という
天の声が飛んできましたので早速ルール説明待合室に向かいました。

このとき、マジ慌てていたので一度聞いた鯖とルーム番号を度忘れすると言う
ボケ老人ぶりを披露しちゃいましたw/(^o^)\ナンテコッタイ

茶室(ルール説明部屋)にIN。遅刻気味でしたので挨拶もそこそこでしたが
みなさん、温厚な人たちで快く迎えてくれました(そう思ってるんですがw)

今回パンヤにINしたPCは、とにかく性能が底辺ノートPCですので30人茶室ではカクカクどころか
まともにチャットも打てないほどフリーズしちゃう厳しいPC・・・SSも撮れませんでした><

そんなわけで大会部屋に移動したわけなんですが

pangyaGU_078.jpg
記念大会なのによちりんさんの自腹SSCバージョンってどういうことですかーーーwww

どういうわけか、よちりんさんを祝う記念大会なのに自腹でSSCチケット出して大会開催するなんてw

いろいろと突っ込みたいところを我慢しつつロビーで待機をしていましたが
よちりんさんの人柄が良いので30人大会部屋満員御礼という・・・
素晴らしいよちりんさんの人気ぶり!(爆竹)


ここで補足ですが、よちりんさんは見ての通り、クラブ「ののの」のメンバーさんなのです。
クラブ「ののの」には以前、癒し系ブログで有名なれのあさんも所属していたクラブであります。

ですので、クラブに入部してもいないのですがナゼか、
のののクラブのメンバーさんに気を使うような緊張感も無く大会を楽しめました。(にこ)

30人大会ではクラブ「ののの」さんと交流のあるクラブのメンバーさんや
お友達も多数参加しておりました。にぎやかでしたねぇ~(にこ)

1回戦のSSC大会は
pangyaGU_080.jpg
ログインしたままの(アリン)キャラで参戦!

とりあえず、よちりんさんとまともに茶室ではお話ができていなかったので
大会中にお話ししていましたら


pangya_000.jpg
(゚Д゚ )アラヤダ!! ビリッケツとかww

とにかく時間オーバーでホールアウト出来ないことだけは避けたかったので
無言で大会してましたら、最終ホール

pangyaGU_082.jpg
一打目のコロコロで落ちた場所がこんなところwwwΣ(゚Д゚;)アラマッ

残り時間も無い時に限ってこんなことになるなんて・・・リアルで爆笑してましたw

結果

pangyaGU_084.jpg
スコアは大したこと無いんですが・・・
アーッ!まさかのラッキー賞取ってるー!!取ろうとして取れる賞じゃないのでビックリ!!

一度茶室に戻り、ガチガチガクガクな動きの中「ありがとう」のチャット入力とラッキー賞の権利で
次の大会コース選択できるということなので「ランダムコース」を入力するのがやっとでしたw

2回戦のコース選択は部屋主よちりんさんの「運次第」

ドキドキ・・・


ヒロさん曰く、「WHかSCだけはカンベン」とのこと・・・・

そんな風に言われると逆にSC来い!WH来い!と思ってしまう悪い癖(`ω´)グフフ←

結果

pangyaGU_086.jpg
(白伊豆)ホワイトウィズでした。

今回はヤンキー仕様(ケン)で挑戦させてもらいました。(ん)

内容的には



pangyaGU_088.jpg










pangyaGU_085.jpg
(ケン)カコんなやぁ~!(いかり)
荒ぶるケンっていうカンジにSS撮ってみましたが・・・見えないかな?(気まずい)



そんな(ケン)でも



pangyaGU_091.jpg
ほぼまっすぐな風向きでHIO決めるとかww

さすが!(ケン)はぱるぴの中での一発屋(ひょえ)


pangyaGU_093.jpg
終わってみれば記録更新という/(^o^)\ナンテコッタイ
元の記録が大した記録じゃなかった&遊びで打ったのが
良かったのかOBとか無かったと言うまぐれですw

2回戦大会終了後の茶室は大変申し訳なかったのですが、
PCのことを考慮して参加辞退させてもらいました。(しょぼ)

ぱるぴの友達でよちりんさんの大会に参加していたのは、
ヒロさんとにょぞみさんも今回の記念大会に参加しておりました。



何はともあれ大会途中や茶室で鯖落ちが無かったのは奇跡的に無かったので助かりました(気まずい)


今日になってINしてみましたら
pangyaGU_001.jpg
わお!?新作の黄色スイカアズが!?



pangyaGU_004.jpg
大会記念のラッキー賞をもらえました!!
遅刻気味に参上して、大したコメントやおめでとうの挨拶も残せないまま
ラッキー賞をもらってしまうという・・・

他の方に申し訳ないと思いつつ、ありがたくスイカアズは頂くことにしました。(ぺこ)

主催&招待をしてくれたよちりんさんに感謝しつつ、またこのような楽しい大会を盛り上げてくださった
のののクラブメンバーさんやお友達さんにありがとうの気持ちです。

久しぶりに大会参加のブログ書いたのでお見苦しい点など
あるかもですが笑って許してください。(ノ∀`)ペシッ

では今回はこのへんで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



おまけ



8月1日.jpg
8月1日の状況。・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
YO-YO-の順位がマジやっべー!!

こうなりゃネカフェパンヤで貢献するしかあるまいか・・(´ε`;)ウーン


2011-08-01 23:46  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

凛風(リンファ)

ヤンキーケンがかなりお気に入りですw
あたしも金髪にしようかマジで迷いました♪
by 凛風(リンファ) (2011-08-02 01:34) 

アーニマ

SSC最終ホールでアンプレ状態になるのは良くあること[ぐらさん]
っていうか金髪ヤンキーケンイカスw
by アーニマ (2011-08-02 12:26) 

れのあ

誘っていただいたのに時間が分からず
適当にINしたらもう始まっていました[うる]
by れのあ (2011-08-02 18:43) 

ぱるぴ

[ほし]とめとさん、リンファさん、アーニマさん、静香さん、れのあさん
ナイスぽちありがとうございます!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
by ぱるぴ (2011-08-02 20:21) 

ぱるぴ

[ほし]リンファさんへ
ヤンキー[ケン]←自分の妄想シチュでは、2011水着レアのヘアを見て落胆し
プッツン切れた挙句に夏ですので海岸沿いでナンパ&バイクで暴走している
という、いまどきのグレた青少年という設定です。(長っ!w
金髪+逆毛=はどう見てもヤンキー風になりますねw
by ぱるぴ (2011-08-02 20:31) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
SSC最終ホール、コロコロコースはグリーンに乗らない限り
まさに天任せになりますよね[気まずい]
このあとですが、アンプレしないで90度向きを変えて打ってみたら
何とかグリーンに乗せることができました。(でもロングパットw)
[ケン]の逆毛金髪に学生服というパターンでビギ・ルキの頃は遊んでましたw
by ぱるぴ (2011-08-02 20:40) 

ぱるぴ

[ほし]れのあさんへ
あー![わーん]れのあさん!自分ももう少しINする時間が遅ければ
間違いなくれのあさんみたいになっていました。[うる]
30日の土曜日は珍しく夜まで用事が入っていたのでダメかなぁと
思っていたら何とか参加できてよかったです。[にや]
もしかして・・れのあさんも集合時間聞き忘れてたクチですか?w[ん]
by ぱるぴ (2011-08-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。