SSブログ

みんな!やればできる!こんなブログでも2歳になったんだぞ!(松岡修造風に [おめでたい]

pangyaGU_007.jpg
(カズ)やぁ!みんな元気かい?
おっと!待ってくれ!ここは間違いなく「青い空と白雲(くも)の向こうに、、、」のブログのはずだよ!

(カズ)今回は一味違うってことを表現したいらしいが・・・
    まぁいつもと変わらないだろうから安心してくれ。






ありがとうございますカズ君。(ぺこ)

君のおかげで今回の閲覧数UP間違いないよ(ういんく)

・・・

・・・・いろいろすいませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ


みんな!やればできる!こんなブログでも2歳になったんだぞ!


昨日の伏線・・・ってわけじゃありませんが(気まずい)

昨夜、「そろそろこのブログって2周年目だよな?」って思い出し
去年の7月最後のころのブログ見てたら・・・・・7月29日!?:(;゙゚'ω゚'):明日やんけ!

とまぁ慌てたこと慌てたこと(笑)\(^o^)/

昨日まで、なぁんも祝う準備なんぞしてませんでしたしパンヤINしてネタSSも撮ってないので・・

サラサラと食べ終わってしまうお茶づけのごとく、ブログ2周年を祝おうとしましょう(ういんく)


このブログの過去を振り返ると「恥ずかしい」の一言ですが(マジで
一応区切りとして振り返りますと・・・・


誕生から1年目はほぼ毎日ブログ更新だけ特化しただけで、
日本語でおk!と突っ込まれること必至な妄想&痛いブログでした。


1年目以降は更新頻度が低くなりはしましたが、相変わらずの誤字脱字、
日本語の勉強をやり直そうよ・・まだ遅くないはずと自己嫌悪に陥るようなうpの連続。
妄想もここまでくると立派な犯罪だな(ひょえ)←と思いました。


しかし、こんなブログ主でもブログからのキッカケでたくさんのぱにゃ友達が増え、
今までにない楽しい大会や対戦をすることができました。

以前も書きましたが、ブログ書く前は大会厨のワンマンユーザーでした。


今ではなかなか出合えなくなってしまったぱにゃ友達もおりますが、
何よりも現実社会が優先ですので寂しい気持ちですがいたしかたありません。

これからもパンヤが存続するかぎり、できるだけパンヤにINをして
お友達とのストや大会、イベントやらガチャやらと楽しもうと思いますので
これからもみなさん生暖かい心で見てやってください。(ぺこ)


で!

このブログを2年目で総括いたしますと


ブログだったら日本語と国語力のスキルUPを頼む!
妄想はほどほどに(ういんく)でしょうか?

2年目にあたり今後の課題ばかりが見えてきた。そんなカンジです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←(懲りて無い


文章ばかりでもあれなんで・・・

pangyaGU_044.jpg
今年2011ガチャ水着(アリン)のSSをようやく撮れましたのでここにペタリ(ん)


自力ゲットだったら喜びもひとしおなんですが・・・


おまけで

pangyaGU_044 (2).jpg
2010水着ガチャのSSもこことぞばかりに・・・(気まずい)

だってだってさぁ~いつも思うんだけど、この恥じらいっぽいしぐさがたまらんでしょ!?

なに?(ω・ )ゝ なんだって?

そのしぐさのときのおっぱぃを凝視してんだろって?

・・

・・・

ご想像におまかせします(むふ)←











おまけのおまけ




みせられ.jpg
(マックス)水着についてくる(アリン)の水着下着を装備して
UPで確認(何を?したら・・・スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!マジヤバイ!

思わずハトを登場させるしかないほどのヤバさです!!

これうpしたのをあとで後悔しそうw/(^o^)\ナンテコッタイ


では!時間的に遅くなりましたがブログ2歳記念報告でした。 (´∀`*)ノシ  


2011-07-29 23:55  nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 16

佳乃

カズきゅんがНiЯo♪さんとにょぞみさんのセルフだ!
同じのもってるけどすごくいいよね(にや)
by 佳乃 (2011-07-30 07:09) 

静香

こ、こんなエッチな画像を載せるなんて・・・![いかり]
あっいつものことか[まじ]

2周年オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
by 静香 (2011-07-30 09:07) 

らくしゅん

二周年おめでとうございます!!!
ちょっと鳥邪魔!どいてどいて!!!
by らくしゅん (2011-07-30 18:00) 

タマ☆114

2周年おめでとうです[三角帽子][爆竹]
これからもエロヨッパキャラでいくんですね[うる]
by タマ☆114 (2011-07-30 22:20) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、とめとさん、リンファさん、もけろーさん、佳乃さん
静香さん、ぱーるぅさん、タマ☆114さん、たくさんのナイスぽちありがとうございます。[うる]⇒[かなし]⇒本日[わーん]
by ぱるぴ (2011-07-31 12:31) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さんへ、
おおおお!よく[カズ]のセルフ衣装をチェックしてるんだね![ん]
やはりカズ君にはセルフが良く似合うかと思ってます。
もちろんCP、PP衣装とかもいいのですがw
お二人のセルフの組み合わせってバッチリ決まるよね[ういんく]
by ぱるぴ (2011-07-31 12:35) 

ぱるぴ

[ほし]静香さんへ
エッチというより卑猥すぎr[気まずい]
そうそう[にこ]いつものこと・・・ってこればっかなSS以外が大多数のはず!ww
え?そっち系もバンバンうpしてほしいってことなら・・・是非にもけろーさんの
ブログでご堪能あれ!←逃げw
by ぱるぴ (2011-07-31 12:40) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
ありがとうございます!3周年目指してがんばります![ぺこ]
゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 鳥の羽が邪魔していなかったらこの日のブログ
もうこくされちゃって警告来ちゃいますってwwwww
らくしゅんさんはお股フェチっとwφ(^ω^)カキカキ
by ぱるぴ (2011-07-31 12:45) 

ぱるぴ

[ほし]タママ☆114さんへ
2周年アザースッ(`・ω・´)ゞ
エロヨッパ好きなタマチャがリクエストするなら・・・
特別タマチャだけね[ういんく]ww
ってかいつもエロヨッパでパンヤしてるみたいなカンジじゃ無いかんね![ひょえ]←

by ぱるぴ (2011-07-31 12:52) 

アーニマ

2周年おめ[ぐらさん]
アリンエロイな!
でも、もっとエロク見せるとっておきの方法があるんだが[ひょえ]

ちなみに俺のブログはもうすぐ1周年[ひょえ]
by アーニマ (2011-07-31 19:03) 

れのあ

2周年おめでとうございます[PP]
私も前のが生きていれば今頃1.5周年でした(´д⊂)

by れのあ (2011-07-31 22:49) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、れのあさん、
ナイスぽち&コメントありがとうございます!おかげさまでナイスが10個に!!
こんなに貰ったのっていつぶりかしら・・・淡々と書いてしまった記事なので
申し訳ないですがホント嬉しいです。改めて皆さんありがとうございます[うる]
by ぱるぴ (2011-07-31 23:31) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ありがとうございます[ん]
[アリン]のエロ仕様ってあんまり挑戦したことがないのでwアーニマさんが
知っているテクニックとやらを、もしこのコメントを目にしたらば次回あたりの
ブログで是非紹介してください!
1周年記念の筋肉ブログを楽しみにしています![にや]
by ぱるぴ (2011-07-31 23:38) 

ぱるぴ

(ほし)れのあさんへ
ありがとう!スターブログが無ければれのあさんともお知り合いに
なれなかったかもしれないんですよねぇ~(うる)
前のブログ・・・(わーん)残念なことですが、新しく生まれ変わった
ブログになったとしても1.5周年経過したと思って前向きにいきましょうよ・・・
個人的にはれのあさんがブログに戻ってきただけで本当×2によかったと思ってます。
by ぱるぴ (2011-07-31 23:47) 

НiЯo♪

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
じゃなかった!2周年おめでとうございます[拍手]
そしてSD着てくださって(´▽`)アリガト!
おまけのおまけの無修正バージョンが欲しいでs←
by НiЯo♪ (2011-08-01 16:16) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪ さんへ
ナイスぽち&コメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もう!エッチなレベルはどっこいどっこいぐらいでしょ?[ういんく]w
2周年ありがとう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SD衣装を着た[カズ]しかこの頃愛せなく・・・ゲフンゲフン・・
おまけのおまけSS部分をどうしても入手したいのであれば・・・
(U^ω^)わんわんお!←(笑)
by ぱるぴ (2011-08-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。