SSブログ

両手に花× 華(^_^;) [おともだち]

てるてるもっちイベントをサブの分までこなそうとすると必ずスタートを
クリックし忘れそうになる・・・そんなぱるぴです(;´∀`)



両手に花× 華←だったんですよ!(^_^;)


ブログにUPするのが少々遅れたのと順番が少し違いますが
お友達との対戦を紹介することにします。



capture_03062011_230701.jpg
レノアさんが最近パンヤ島に復帰されて、
今のてるてるもっちイベントが開催されたばかりの頃、
以前So-netブログで活躍されていました、うさみたまさんとレノアさんの3人で
ストを楽しむことが出来ました。(∩´∀`)∩

↑のSSって実は部屋に皆さんが入って来てすぐこの状態に!!Σ(゚д゚lll)
滅多に見ない不具合?でしたのでお二人には悪いと思いつつ載せちゃいました(∀`*ゞ)エヘ



capture_03062011_230748.jpg
もう一枚も・・・なぜこんなことにww

お話に夢中になり肝心なプレイ中のSSが無かったことに気がついたのは
つい2日前とか・・(´・ω:;.:...ごめんなさい。F11SSだったらスグにわかるのですが(だめだ)

スト1Hからぱるぴが打ったアズテックが後ろの木で激しくカコカコ跳ねてたのは( ´ノω`)ナイショ

ひさびさにうさみたまさんともお話ができてよかったと思う今日この頃。( ´ー`)

そんな出会いがあった後日に・・


capture_05062011_180245.jpg
レノアさんにどうしても紹介したいと思い、
似非兎さん(ぱーるぅさん)にお声をかけて一緒に遊ぶことにしました。
これまたお二人ともしょんぼりしたポーズしか無くてww(;´∀`)
どうしてこうなった!?(゜∀。)


お二人は初対面でしたので、紹介前にチャットで

・お二人ともにブロガーさん(癒し系)であること。

・パンヤの腕前はどちらもマジ上手い(レノアさんはリハビリ中)

と説明をさせてもらいました。

この出会いでさらにパンヤ友達の輪が広がるし癒し系ブログさんの輪も広がると
密かに((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいました。


capture_05062011_182251.jpg
ただいま絶賛ブログ人気急上昇!ぱーるぅさんの(ネル)ブログ。心からネル化すべく?(;^ω^)似非兎さんは(ネル)で対戦してくれました。



capture_05062011_000215.jpg
このときのレノアさんSSが文字と顔が一緒のばかりで失敗だったので
LSで遊んだときのを載せました。( TДT)ゴメンヨー


capture_05062011_183057.jpg
このときの対戦で唯一、見せ場を披露できたシャイニングサンド2HのHIO!!(ほのお)

ぽんぽこを飛ばすことができた&HIOのダブルで嬉しかったです!!



capture_05062011_183545.jpg
ロビーでの1コマですがw
似非兎さんの(ルーシア)をレノアさんと(クー)で挟んでd(`・ω・´)(`・ω・´)bで決めたとこ!!



capture_05062011_175811.jpg
部屋名を「両手に花(*´∀`*)」で作り、
途中で花じゃなく華←こっちだったことを後で気が付くという誤爆を披露しちゃいました。
そのことをうまく利用したときのSSがこれ!!(;^ω^)

似非兎さんの(カズ)が両手に華。/(^o^)\ナンテコッタイ
思わずズルいって言ったら・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


capture_05062011_191312.jpg
ぱるぴが落ちる前に記念撮影をお願いして
(ネル)(エリカ)(クー)で「りべらようちえん」仕様にしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

はしゃぎすぎたかもしれませんが、楽しく遊ばせてもらい感謝しております。(ぺこ)

またの機会がありましたら、是非遊んでくださいませ!(にこ)


それでは!今週はやる気スイッチONということで2日間隔のUPができました。( ´ー`)フゥー


この先もできるだけ更新していきたいと思います。(´∀`*)ノシ では!  |彡サッ


2011-06-13 00:30  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

れのあ

ロビーの写真…どうしてこうなったのでしょうね(∩∀`*)
復帰して知り合いも少ない中誘っていただいて
お友達まで紹介してくれてとてもうれしかったです!

これからも時間があるときは来ると思うので
そのときはまたよろしくお願いします(*´▽`*)
by れのあ (2011-06-13 01:03) 

ぱーるぅ

あの時のSSは探したらたぶん私の方だとしょぼーんってなってるSSが大量に出てくると思いますヽ(゚∀。)ノ←
こちらこそストのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ ♪
しかも素敵なお友達まで紹介して下さって・・・!!

また今度3人で打ちましょうね!ヾ(・ω・*ヾ
by ぱーるぅ (2011-06-13 09:07) 

アーニマ

おお幼稚園服がいっぱいw
チャ室で幼稚園服集めてワイワイしたいw
つかクーウェディングドレス羨ましす!!
by アーニマ (2011-06-13 12:57) 

ぱるぴ

[ほし]れのあさん、ぱーるぅさん、Tomさん、アーニマさん
ナイスポチ誠に!誠にありがとうございます!(^ω^)
by ぱるぴ (2011-06-13 22:05) 

ぱるぴ

[ほし]れのあさんへ
うれしかったなんて・・(´;ω;`)ブワッ
今思えばσ(゚∀゚ )が紹介しなくても必然的に出会うのだろうと後から
ちょっぴり反省したのですがコメントを見て目から汗が出る思いになりました;
時間が合うときはこちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク!!
by ぱるぴ (2011-06-13 22:12) 

ぱるぴ

[ほし]ぱーるぅさんへ
大丈夫!こちらのSSもしょぼーんとなっているSSばかりだったのですが
1枚だけv(´∀`*v)ピースしてるのがあったんですから!!苦労したw
素敵なレノアさんをこれからもよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!
3人で!?ということは・・・・(;・∀・)ハッ今度こそセンターで両手に華を
実現させてくれるんですね!楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ぱるぴ (2011-06-13 22:25) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
待機ルームでようちえんせっと衣装のSSをどうしても撮りたかった夢が
このとき実現できました!!☆(ゝω・)v
その次の夢はアーニマさん同様に茶室でようちえんせっとばかりの
茶室を作りたいです[ひょえ]


by ぱるぴ (2011-06-13 22:28) 

うさぎのひと。

☆(ゝω・)v
ログインしたりしなかったりまちまちですが
また機会がありましたらみんなで遊びましょう♪
by うさぎのひと。 (2011-06-13 22:54) 

ぱるぴ

[ほし]うさぎのひとさんへ
こないだは本当に久しぶりでしたね!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらもまちまちなカンジでINしているのでなかなか出会う確立が
低くなってますので^^;時間が合うときは是非お願いします!!
by ぱるぴ (2011-06-13 23:03) 

НiЯo♪

ちょっと!私も誘いなさいよ[いかり]←
冗談です[にこ]
でも時間が合った時は遊んでください[ん]

あれ?やる気スイッチもうOFF(゚д゚)?
もっかいONにしとこ(*・ω・)σ【やる気スイッチ】ポチッ
by НiЯo♪ (2011-06-14 20:02) 

ぱるぴ

[ほし] НiЯo♪ さんへ
ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ あ~残念残念、また今度ね~☆ww
時間が合うときはこちらこそよろしく!!
Σ(´∀`;)ノノ キャースイッチONにしちゃったのーーー! ぁ・・
by ぱるぴ (2011-06-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。