SSブログ

りべらようちえんせっとをネルにちょうせんしてもらいました。 [ガチャ]

おことわり。

このストーリーは、ぱるぴ垢で回したガチャレア報告をフィクション風にしたものです。(ぺこ)
ほぼ100㌫脳内妄想からできたものですから、
「ちょっ!アホなんコイツ(ぱるぴ)!?」と思わず、生暖かい目で見てください。(うる)



PS:気にしないのでということでしたので、思うがままUPさせてもらいます(ぺこ)



気持ちよく晴れたある日、ピンクウィンドを颯爽と歩く一人のこどもがおりました。







capture_07062011_222221.jpg
(ネル)晴れた日に散歩をすると気持ちが良くなります。
ペッパー、特にここはお気に入りなんです。



そう言って、お気に入りの近くにあるピンクウィンドウの看板にふと目がとまりました。






capture_07062011_221915.jpg
そこには黄色く可愛いお洋服で仲良さそうに歩いている(ネル)と(クー)の看板がありました。


(ネル)このいしょうは町で見たことがない服ですね。ナゼか心がふわふわしています。

    この気持ちは・・・


ネルは看板に見える黄色い洋服に目を輝かせながら見ていました。





capture_07062011_222515.jpg
(ネル)りべらようちえん?なんでしょう・・・
(ネル)ペッパー、ようちえんって何か分かりますか?

(ペッパー)ニャー・・・。

(ネル)そうですか、ではカデェ先生にきいてみましょう。


休憩時間も終わり、ネルはカディエ先生のいる学校に向かいました。


(ネル)カディエ先生、

(カディエ)なんですか?ネル。

(ネル)ようちえんってなんでしょうか?

(カディエ)ようちえんとは、まだ幼い年齢の子供たちが通う学校ですよ。

(ネル)がっこう・・ネルとおなじようながっこうですか?


(カディエ)いえいえwおゆうぎとか(ry  

(ネル)そうなんですか。

(ネル)あの、今日なんですが・・・・

ネルは休み時間にピンクウィンドの看板にりべらようちえんいしょうが
書いてあったことと、そのとき自分のふしぎな感情が出てきたことを説明しました。



(カディエ)ネル、その気持ちはりべらようちえんいしょうが心から
     欲しいという気持ちなのですよ。


(カディエ)わかりました。魔法で・・と、言いたいところですが
     私の魔法でマジックボックスから出せる衣装は(クロノスの季節)から
     合成できるものでしか渡せません。

(カディエ)そのりべらようちえんセットはこの世界と3次元を繋げている
     Gamepotという会社がこの世界の平和を持続させるために送り込んだ
     CPガチャという装置からでるレアアイテムなのです。
     このレアアイテムは魔法では合成できない古(いにしえ)からの掟なのです。

capture_08062011_175935.jpg
(ネル)とても残念そうなカディエ先生を久しぶりに見ました。
カディエ先生、困らせてしまいごめんなさい。

そう言おうとしたとき、

(カディエ)まぁ絶対手に入らないわけではありませんから気を落とさないでね!
      私はこれから実装が遅れた原因でもあるクオリティ向上のために
      ウィズシティーに向かいます。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ぇ



capture_08062011_181550.jpg
カディエ先生は颯爽と空を飛んでいきました。ナゼかブルーラグーンの方向に・・・

ふと家にある発送待ちのトラベルBOXには
「ブルーラグーン、センチュリーハイアットホテル行き」という送り状が!
荷物名には「ビキニ、お化粧セット、セクシー衣装その他」と書いてありました。

(ネル)・・・カディエ先生も梅雨が苦手なんですね。

ネルはそう言って遥か遠くまで飛行したカディエ先生に手を振りました。




翌日。





capture_07062011_222622.jpg
ネルはいつもの場所で休憩をしていました。





capture_07062011_222650.jpg
あれ?いつもの場所・・・・に近い看板の前でりべらようちえんせっとを見ていたですね。



そこへ、鼻歌を口ずさみながら誰かが近づいてきました。






capture_07062011_222650 - コピー.jpg
よくみると、ぱるぴさんちのぽんぽこドルフのようです。



(ぽんぽこ)ふふふ~ん♪ふん、ぽぽぽぽーんぽこ!♪ってあれ?
      そこにいるのはネルさんじゃあーりませんか?




capture_05052011_132204.jpg
ネルが振りかえると、やはりぱるぴさんちのぽんぽこが
そこにいました。

(ネル)こんにちは、ぽんぽこさん。(´・ω・`)

(ぽんぽこ)はれ?ネルさん元気がないようですね?なにかお困りごとでも?

そう聞き出すぽんぽこに、ネルは一部始終の説明をしました。



(ぽんぽこ)ふーん、そうなんだ!この衣装が心からほしいのですか!
      わかりました!そういうことなら・・・ゴソゴソ ))・・・

どこからだしたのか、ぽんぽこの手にはスマートフォンという携帯端末機が!?


(ぽんぽこ)あ!ぱるぴさん?あのですね(ry というわけなんですがどうでしょ?

(ぽんぽこ)Σマジッすか?それマジっすね!わかりました。|彡サッ←!?

スマー(ryをまたどこかに入れてぽんぽこが言いました。


capture_05052011_132219.jpg
(ぽんぽこ)ぱるぴさんに相談したらぱるぴさんもネルのりべらようちえんせっとが
ガチで欲しいと言ってましたので、もしかしたら貰えるかもしれませんよ!

(ぽんぽこ)しかし、CPに余裕が無いので200CP分のガチャ券11枚と補助券合成分2枚の
      計13回で当ててくれと言う無茶振りされちゃいましたw/(^o^)\


(ぽんぽこ)ここで秘策なのですが、ドルフ族に伝わる秘法で当たる確立をUPさせますので
      13回を分割して1日づつ回しましょう!初めての試みですが多分大丈夫!(ぉ

さりゆくぽんぽこ.jpg

(ネル)えええええ!?ちょっと待ってください!ぽんぽこさん!


ぽんぽこは秘法をガチャ券にかけるため一時離脱しました。


次の日。


|´(ェ)`)ゝやぁ!





5がつ26にち.jpg
ぽんぽこが13枚のガチャ券を持ってきました。

(ぽんぽこ)いいかい?最高一日4回まで回して、だめなら次の日にまた4回という作戦にしよう。
      あとは秘法がうまく効いていることを願うしかないけどね!☆(ゝω・)


(ネル)その秘法っていままで効果があったのですか?

(ぽんぽこ)(ヾノ・∀・`)無い!今回初披露!!ぶっつけ本番!(笑)

(ネル)・・・・。


ネルは「ぽんぽこの秘法はあてにしないほうがいいな。」と心の中で確信しました。


(ネル)では回します!!


ネルは願いを込めて回しました。

1回目・・・・はずれ

2回目・・・・はず






ケンぇ・・・.jpg
れ?じゃない!
(ケン)レアが当たりました。
SSが行方不明でUPできませんが、ドルフボールがプラチナ色の
鉄板モーションだったことは間違いありませんでした(´;ω;`)

当たり確定のときに限って必ずいらない望むものは出てきません。;;

この日はこのあと1回まわして終了。
早速(ケン)にプレゼントしました。

capture_08062011_183218.jpg
この頃出番が少ないのでこことぞばかりにテンションUPのご様子。

capture_08062011_183237.jpg
あ、この衣装はお気に召さない様で・・



(ネル)2日目
次の日も約束通り4回を限度として3回まで回しましたが
当たるような演出が皆無でしたので退却しました。



(ネル)3日目
この日も約束通り回しました。

1回目
gacha_p_SS_2011428_02440.png
(ネル)あ・・なにかルーシアさんがおめでとうって言ってますが・・・











5月28日1回目エリカぇ.jpg
(ネル)あー当たりはしましたがエリカさんのレアです。

(ぽんぽこ)うんそうだね・・っておい!おい!1回目でレアってまさか!?秘法の効果か!?

(ネル)・・・マグレマグレ


この日はこのあと1回まわしてハズレの計2回で終了。


早速SSで記念撮影
capture_08062011_183506.jpg
(ぽんぽこ)(;゚∀゚)=3ムッハー! これってもしかしてアリじゃない?似合うこと似合うこと!(はーと)
capture_08062011_183429.jpg
かばんの出来も完璧!!


そして残り5回分なので今回でラスト勝負!(ほのお)

(ネル)気持ちを込めて回しますがこれでダメなら致し方ありません。

(ぽんぽこ)(゚A゚;)ゴクリ

1回目・(だめだ)

2回目・(だめだ)

3回目・(だめ




gacha_p_SS_2011429_01443.png
(ぽんぽこ)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ポンタジャマイカ!!鉄板モーションキタ――(゚∀゚)――!!


残り(クー)(ルーシア)(ネル)・・・


パンヤの神様!!













5月29日3回目ネルきたーーーーー.jpg
(ネル)わわわっ!で、でました!

(ぽんぽこ)・・・(感無量で放心状態らしい)


(ネル)カディエ先生、魔法ではなく運というものを勉強しました。
    運ってのも時には悪くはないものですね。





残り2回残しで本命が当たりました!!


もちろんこのあと残りも挑戦しましたがどちらもハズレ・・・


ということで日替わりガチャ回し作戦が成功となりました。

恐るべしぽんぽこ秘法


記念SSもこの通り!

capture_08062011_183623.jpg
capture_08062011_183600.jpg

この衣装でこの笑顔を撮りたかったんですよ!!

おまけで

capture_08062011_184249.jpg




capture_08062011_184306.jpg
いや~!決してロリではないのですが、これはたまらんです!!w


こうして、ネルが挑んだりべらようちえんせっと日替わりガチャは無事に終了となりました。


その日の夜・・・













capture_08062011_194855 - コピー.jpg
(ペッパー)ニャッ!ニャッー!!?

家についてもまだ着てたのですか!え?コレで寝るって?



 (@爆竹)Fin(爆竹)











あ、(クー)と(ルーシア)がまだでしたが・・・本命の(ネル)が出たし、まいっか!

では!(´∀`*)ノシ 予定よりながーくなってしまい話まとまるのかな?
と不安になりましたがwこれにて! |彡サッ


2011-06-11 01:25  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

TomRodica

あ、圧倒的なボリュームやで!!
しかも、某兎さんに並々ならぬプレッシャーを与えかねんで・・・!
―で、文庫化マダー?(・∀・)ニヤニヤ
by TomRodica (2011-06-11 06:56) 

アーニマ

おぉォぉ素晴らしいです![拍手]
ぽんぽこドルフの度アップや本を読むネル面白かったです!
ケンはお気に召さない様子w
SSの表現かなり良いです!
by アーニマ (2011-06-11 08:27) 

タマ☆114

本命のネル服ゲットおめでとーですヽ(´∀`*)ノ
by タマ☆114 (2011-06-11 16:09) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、Tomさん、アーニマさん、佳乃さん、ぱーるぅさん、
タマ☆114さん、みなさんぱるぴの妄想的内容に理解の?wナイスを
押してくださり感激至極であります!(´Д⊂ヽ
by ぱるぴ (2011-06-12 17:17) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさんへ
圧倒的ボリュームとかありません(ヾノ・∀・`)。
話をまとめるのが得意じゃないので書いてみたらこんなに長くなって
しまいました。(気まずい)
>某兎さん
大丈夫!!プレッシャーにはならないと思いますよ?
何せこれは妄想的ガチャレア報告なのですから!
by ぱるぴ (2011-06-12 17:22) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
お褒めのコメントに照れちゃいますがな!(ノ´∀`*)
今回は77枚のSS候補から流れに合ったSSを抜き取り完成させました。
SS加工とかもあったりで時間もかかりましたが無事UPできてよかったです。
by ぱるぴ (2011-06-12 17:32) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さんへ
ありがと(b´∀`)ネッ! 本命の[ネル]が13回以内に出てほっとしました!
あの時点で3分の1の確立なのでσ(゚∀゚ )からみたら奇跡のゲットでした!
by ぱるぴ (2011-06-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。