SSブログ

エリカ4天王 Summer vacation? [ネタ]

前回の記事がやる気スイッチ最後になるはずだったのですが・・・

誰かがスイッチを入れなおしたおかげでこんなんでてきちゃいました。(゜∀。)


エリカ4天王 Summer vacation



pangyaGU_055.jpg
日本列島の6月は梅雨の時期・・・・雨しとしと
湿気ムンムン・・・(あれ)画質悪くてサーセン!

画像真ん中辺りにあるGN粒子は気にしないように!(ぇ

そんなジメジメした島国にはいられないとエリカ4天王は楽園の島ブルーラグーンへ




capture_30052011_132940.jpg
(エリカ)4天王の我らにもひとときの休息は必要だな!











capture_30052011_133015.jpg
(エリカ)まったくその通り!この島で自然界の生命エネルギーを吸収しパワーアップするのだ!












capture_30052011_132957.jpg
(エリカ)これで我ら4天王に立ち向かう敵など蹴散らしてくれよう・・ぞ・・ん?

(エリカ)もう一人エリカがおらぬようだが何処にいるのだ?


(エリカ)エリカー!!エリカはおらぬか!?やつは四天王の中でも最弱・・・

最弱に修正。静香さんご指摘ありがとうございました。(´Д⊂








capture_14062011_195642.jpg
・・・・・・














capture_14062011_195346.jpg
(エリカ)(つд⊂)エーン あたしだけ水着持って無いのよ~(なみだ)

(エリカ)ガチャレアは当たんないし、水着再販売のときは
       必ず(アリン)のばっかり購入しようとするしさぁ~;もうっ!


(エリカ)あたしも水着がほしいぃぃぃ~(わーん)


そんな、ぱるぴさんちのエリカ4天王でした。



おわり





これが精一杯なのさっ!(気まずい)  |彡サッ


PS:アリンのエリカお面はにょぞみさんからお借りしているものです。 無事撮影が終わりましたので後日返却いたします。

一部追加修正:6.15.13:00  



おまけ



capture_30052011_183036.jpg
こないだのガチャレアで見事(エリカ)のりべらようちえんせっと衣装が
当たったので手短なISで試し打ちしてたら・・・・


あれよあれよとマグレと神風に乗り・・この衣装のエリカで記録更新しちゃいましたw

アリンスキー(はーと)にとってこれはマズイ!!Σ(゚д゚lll)

とか思っていてもすぐに記録更新とかできるもんじゃないので
当分(エリカ)が一番上にいることになりました/(^o^)\

奇跡のような風向きとラッキーが今後も無ければエリカのままですよw




capture_30052011_174806.jpg

では!-36めざして頑張りましょうかねぇ~(気まずい)



(´∀`*)ノシ |彡サッ


2011-06-15 01:50  nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 11

静香

なんという4コマネタ・・・w
今年の夏に期待ですね![ういんく]

あっそれと最弱のところが再弱になってますよ[まじ]
by 静香 (2011-06-15 08:15) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、もけろーさん、静香さん、らくしゅんさん、ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございます!ってか、おはずかしぃぃぃ!(/ω\)
by ぱるぴ (2011-06-15 19:37) 

ぱるぴ

[ほし]静香さんへ
ええw4コマネタを悪用・・ゲフン!ゲフン!! こんな風にアレンジしました。[気まずい]
せっかく[エリカ]お面をもっているのですから利用しない手はないと!!
実際、このとき以来お面は蔵の中へ・・・・[だめだ]
誤字指摘まことにありがとうございました![うる]
by ぱるぴ (2011-06-15 19:41) 

アーニマ

おおおおセシリアの水着はWii水着じゃないですか!
Wiiパンヤやったんですね[ぐっど]
by アーニマ (2011-06-15 21:53) 

TomRodica

是非、セシリアマスクで続編を・・・!(誰得
IS-36 ファイトなのですよ~☆(ゝω・)v
by TomRodica (2011-06-16 08:41) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、Tomさん、ナイスポチ&コメントありがとうございます!
[にこ]
by ぱるぴ (2011-06-16 13:12) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ええ[ん]やったことはやったんですが・・・
友達と共同だったので[セシリア]のしかもらえなかったんですよ[うる]
[ダイスケ][マックス][ケン][マックス][カズ]←当初は(゚⊿゚)イラネと
思っていましたが、今思うとネタに使えたなと後悔してms[なみだ]w
でも[セシリア]の水着気に入ってますよ![にや]
by ぱるぴ (2011-06-16 13:15) 

ぱるぴ

[マックス]一個多かったwまぁいいかw[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-06-16 13:16) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさんへ
[セシリア]でネタ考えたんですが、シルビアキャノンの甲板に一列に
並んでコマンドを/ダンスにして躍らせたら結構面白いかなと思ってみましたw
by ぱるぴ (2011-06-16 13:19) 

НiЯo♪

GNアズテックが飛んでる(*゚o゚)

前回の記事で「ぱるぴ、完全に沈黙!」って思ったのに…
誰ですか暴走させたのは[ぎょ]
今度こそお疲れ様でした[ういんく]
by НiЯo♪ (2011-06-16 19:23) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
コメント&ナイスぽちありがとう[にこ]
GNアズってwwどんな新兵器なんですか!?
完全に沈黙したら更新さぼりそうw暴走したらしたで、歯止めないので
このブログBANされちゃいますぜ!!w[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-06-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。