SSブログ

黒い契約をお望みで?(`ω´)グフフ では!どうぞどうぞ! [おともだち]

昨夜は夕方からメッチャ眠くて、なにこの眠気・・バカなの?病気なの?と
思いつつササッと布団で寝てたぱるぴです。(´ぅω・`)

おかげで今日はスカッとゴルフパンヤ目が覚めて
気分良く仕事にでかけられたとか・・・どぉでもいいか!(ひょえ) 

土曜日と日曜日にかけて毎年恒例の行事(ある意味苦行)があり、
PCの前には居られないので今日から少し気合い入れなおしてブログ更新したい!(`・ω・´)  と思ってます(*´σー`)


黒い契約をお望みで?(`ω´)グフフ 


so-netパンヤブログを通して広がる、ブロガー同士のって実に素晴らしい!


今回も、ともだちの輪を広げるため人肌脱ぎましたよ~!ええ!ガチで脱ぎました。(ん)

前々から紹介するよ~なんて言いながら、なかなか実現することがなかったのですが
今回は輪なんて甘いことじゃなくて黒い契約を交わすと言う(ぇ
ヒロさんとタママちゃんの熱望に応えるため毎晩スタンバイしておりました。



そしてついに!!



capture_06062011_235636.jpg
先日、念願の黒い契約ストが実現しました。

詳しい経緯はヒロさんとタママちゃんお二人のブログを是非!ご覧下さい!


(てんし)そんな投げやりな説明で大丈夫か?


(ぱるぴ)大丈夫!問題ない!(ぇ


そしてリンファさんが自分の課題としている「人類補完計画」ゲフン!ゲフン!
パンヤの友達を増やそう2(まさかの続編)のお手伝いにも貢献できるという役得!!


突然の紹介じゃなかったので、最初から皆さん和気あいあいとお話や
ボケ突っ込みの多い漫才的トークなどを楽しみつつスタート!

capture_07062011_003322.jpg

どちらかというと、SSでは紹介しきれないトークで
ドッカンドッカン場を和ませてくれたリンファさん。

今回はぱっつんロングヘアではなくて
G☆衣装の髪型で優雅さを披露されておりました。(・∀・)イイ!!




capture_07062011_002613.jpg
ヒロさんは定番(ガチ勝負)の(カズ)で参戦!
イヤリング未装備でしたので地中から湧き出るクラブの登場を
久々に拝見させてもらいました。(ういんく)




capture_07062011_003308.jpg
前回の紹介でも(アリン)のSD衣装で対戦してくれてたタママちゃん。
今度はUPで撮影できたのにバーディの文字がw:(;゙゚'ω゚'):
今回は完全に猫かぶってましたよね?緊張したとか緊張したとかき(ry(・∀・)ニヤニヤ

はっきり言わせてもらいますが、タママちゃん・・(゚A゚;)ゴクリ
本気出せばヒロさんすら凌ぐガチチッパーさんです。←ここ重要( ^ω^)


capture_07062011_001436.jpg
最後はお気に入りのサキュバス衣装で毎日(;゚∀゚)=3ハァハァ・・ゲフン! 
毎日癒されておりますσ(゚∀゚ )の(ルーシア)


無事1回戦終了後


capture_07062011_003830.jpg
だちょうくらぶ的ネタやら、てるてるもっちスタートクリックやら
バタバタとしてたのですが2回戦は皆さん(ルーシア)になり、
その場の流れでルーシア使い最強決定戦を決めることに・・・(;´∀`)

(´・ω`・)エッ?名前の欄?おかしい?気のせいでしょ?:(;゙゚'3゚'):~♪


対戦中の詳細は・・・いやっ!やめておこう!(ううん)最強を決めた戦いなのです!


勝者以外何も語ってはいけない掟!ダヨネ?

capture_07062011_011226.jpg
できることといえば勝者のSSを晒す掲載するのみ!(ういんく)

とりあえず、おめでとう!ヒロさん!( ´_ゝ`)← 

次回は勝つ!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ


とても楽しいひとときを堪能できました、ありがとうございます。(ぺこ)

新たな友達が増えたリンファさんの計画に少しは貢献できて感無量です。(かなし)

ヒロさんとタママちゃんも深夜までご苦労様でした(ぺこ)


最後に・・・


けるって。。。.jpg
このお二人にさんざん振り回されてました!(;^ω^) 


では!(´∀`*)ノシ あと2つUPさせたいものがあるので~♪  |彡サッ


2011-06-09 23:57  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

НiЯo♪

先日はどうも(*´∀`)ノ
ガチで毎晩脱いでスタンバイしてたの[びっくり]!?
なんてw本当にありがとでした( *・ω・)*_ _))

>このお二人にさんざん振り回されてました
ああ、タマちゃとリンファさんですね!
やれやれだぜ|彡サッ!
by НiЯo♪ (2011-06-10 20:51) 

タマ☆114

先日はありがとーでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
毎晩、脱いでたの[びっくり]?
とっても楽しかったですー(・∀・)キャッキャ♪
by タマ☆114 (2011-06-11 16:06) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さん、НiЯo♪さん、リンファさん、タマ☆114さん、
ナイスポチありがとうございます!<(_ _)>
by ぱるぴ (2011-06-12 17:06) 

ぱるぴ

[ほし] НiЯo♪さんへ
この日の夜は部屋が暑かったし風呂上りでしたのでガチで
上半身まっぱでした(/ω\)キャッ。
まぁお酒飲んでたらリンファさん的な神展開になっていたのですが
遠慮ぎみにしていたのでHIROさんとリンファさんに振り回されちゃいました!
by ぱるぴ (2011-06-12 17:11) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さんへ
いえいえ!こちらこそ皆さんのお手伝いができて感無量です!(・∀・)
毎晩は脱ぎません!ってか脱いでみても見えないでしょ?w
by ぱるぴ (2011-06-12 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。