SSブログ

四神の箱に邪念をこめて・・・(`ω´) [イベント]

まだまだまだぁぁぁ!!やる気スイッチバリバリONです!!(゜∀。)

やる気の最大の敵は睡魔なので夜更かし自重!!と思ってる、ぱるぴです。(;´∀`)


パンヤとまったく関係ないですがACのCMがこの頃見る機会が
少なくなって耳に残ることがなくなってきたら、
今度はお得なくまぽ〇のCMが耳に残るようになってきましたねw(気まずい)


タイトル通り!!四神の箱に邪念をこめて開封してみた!(`ω´)


四神様をカップからポコポコ出す時点でどうなのかなと?w(罰当たり的に)
そう思ってましたが所詮(ドルフ)のコスプレと
(アリン)の色を染めたハトぽっぽですので(ぇ

四神の露店販売でPPを稼がずに極力合成できる分は合成をして、
ドロップ最終日までに合計で四神の箱を44箱作りました。


途中、あまり貯まらなかった朱雀を友達から貰ってみたり
PP2倍のときはLS大会づくしだったので大量に余った玄武を
露店で売ったりしましたができるだけ合成してみました。


合計で44箱ですから、あわよくば50万PPとかガチャ券3枚とかあるのかな?
(`ω´)グフフと邪心丸出しで開封してみました。w

結果は次のように・・・

初回に9箱開封してみたのでそのあとの25箱+10箱分を報告!!

capture_01062011_011914.jpg
capture_01062011_012341.jpg
capture_01062011_012808.jpg

25回分は以上!('A`)ァー・・

次はイベント最終日の夜中に開封の10箱!祈りましたよ?(うる)邪神に(ひょえ)
capture_02062011_183630.jpg


その結果




capture_02062011_184221.jpg
はい!終了(だめだ)

思うようにいかないのもまた人生だよねぇ~  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


トータル開封の44箱結果は次のようになりました(まじ)

結果.jpg
露店で売りさばいたら、これより多くのPPが獲得できるのでしょうが
箱を開封してみないことには高額PPやガチャ券の
チャンスすらありませんから結果オーライということで!(;´∀`)

単にPPが欲しいのであればPP2倍日に稼ぐか、
露店でアイテムを売れば増えますから(ういんく)



そして新たなる伝説イベントへ・・・



イベントを中心にパンヤを進めているのですが、このイベントもまた一人で・・・
capture_02062011_183507.jpg

経験値20を貯め、てるてるもっちを20個飾ればアイテムゲットというイベント。


ここで重要かつ、もっとも注意しないといけないのが
とりせつ.jpg
必ずアイコンをクリック!! スタートを押すこと!!

これを忘れるとナチュDI3H後に「あーやっちまった(だめだ)!!」の悲劇が(ぎょ)

まずは3回分までしかもらえないアイテムを先に獲得してます。(ぺこ)

残りは何回でも獲得できるアイテムなのでアイテム不足気味な物をもらいたいです。


そして先週のUPデートから

capture_02062011_183527.jpg
(アリン)と(セシリア)のPP新衣装が登場!!




アリンPPレア.jpg

アリンの衣装はCP品にも劣らない性能だとかで、値段もかなりのものだと
聞いていてのでどれほどのものか確かめたら・・・・


アリンPPレア値段.jpg
ちょっw 高すぎやんけ!! PPが無いこともないですが
目の色を変えるほどほしいと思わないし、どちらかと言えばネタ的衣装に見えちゃうw



セシ新PP衣装.jpg
次に(セシリア)セシ姐のPP衣装ですが、PP品にしてはかなり良衣装なので
価格は?と


せしPPレア.jpg
うん(´∀`)さほど高額でもないので速攻購入しましたw

早速衣装を着てみて・・・・
capture_04062011_003056.jpg

(;^ω^)・・・ やっぱ頭デカく見えちゃうな・・・・


あとで髪飾りとかでデカさが変わるのか見て見よーと!(;´∀`)


では!今回はこのへんで!!(´∀`*)ノシ  次回!・・・あれです。あれ。;


2011-06-07 21:00  nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 16

タマ☆114

50万PPマダー(・∀・)?
by タマ☆114 (2011-06-07 21:53) 

れのあ

アリンとせったんの衣装価格の差はいったい(。-`ω´-)
需要と供給ですね!学校で習いました!
by れのあ (2011-06-07 22:15) 

НiЯo♪

52万はひどいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
俺の友達は52,000だと思って買っちゃったし( ゚Д゚)・∵.
露店でそういう詐欺っぽい商法してる人がいるけど、
まさか運営だか開発もそれを狙って…[ぎょ]
by НiЯo♪ (2011-06-08 01:52) 

アーニマ

俺は最初見たとき52万じゃなくて5万2千かと思ってましたww
まさか0が一つ多かったとはww
52万は高すぎる!しかもこの衣装・・・萌えないW

ガチャ券3枚当たってる人はすげえ
by アーニマ (2011-06-08 03:16) 

佳乃

あんまりかわいくないのに52万PPは高いよ![いかり]

by 佳乃 (2011-06-08 08:10) 

らくしゅん

四神15個近くあけて10個くらいブロンズだったあたしが通りますよー[ん]
by らくしゅん (2011-06-08 10:27) 

TomRodica

あれ?
PP袋って500と1000だけだと思ってましたー
(´;ω;`)ブワッ
しかし、ぱるぴさんは
ラブキャン多めなので在る意味アリかと[ぐらさん]
by TomRodica (2011-06-08 13:43) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さん、れのあさん、НiЯo♪さん、アーニマさん、佳乃さん、
らくしゅんさん、Tomさん、・・・みなさん!たくさんのniceポチありがとう!!!
(★´д`)ノ゚・*:.。. ☆ホントにアリガ㌧☆.。.:*・゚
by ぱるぴ (2011-06-08 15:09) 

ぱるぴ

[ほし]ぱーるぅさん、ナイスポチ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
by ぱるぴ (2011-06-08 15:11) 

ぱるぴ

[ほし]たまちゃへ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wちょっ!?ヒロさんのいう通りだった!w
50万PPですか?ほら!前に言われたパンヤ銀行ドルフ支店に
振込み完了していますよ?[ぐらさん]

by ぱるぴ (2011-06-08 15:15) 

ぱるぴ

[ほし]れのあさんへ
復帰後初コメありがとう(∀`*ゞ)
需要と供給ってwwどれだけ[アリン]に貢いでるユーザーが多いか
gmpさんは分かっているのでしょうが、それにしてもこの価格差は酷すぎw
しかもフルセットですから分割購入もできない[あれ]
適正な価格であろう[セシリア]衣装が安めに見えちゃうなんて~[わーん]
by ぱるぴ (2011-06-08 15:23) 

ぱるぴ

[ほし] НiЯo♪さんへ
ほんと酷いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プレミア感を出そうとした結果だとしても運営さんの設定はちと詐欺っぽい
価格になってしまいましたよね?(´ε`;)ウーン
しかも帽子から靴まで全部購入とかって((((;゚Д゚))))押し売りにも近いような・・
by ぱるぴ (2011-06-08 15:32) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
なにせプレミア衣装ですから!![アリン]ファンだったら多少高くても
いいかな?と思っていた方々は皆PCモニターの前で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って
吹いてると思いますwしかも萌えないですよねw

by ぱるぴ (2011-06-08 16:11) 

ぱるぴ

[ほし] 佳乃さんへ
かわいくない衣装で52万PP!?っていう気持ちはわかりますよw
例えるとすれば、探検衣装マニアで[アリン]好きでパンヤ衣装の性能を重視し
なおかつCPと同等の価値感がほしい・・・という究極のマニア向けです。[ぐらさん]
by ぱるぴ (2011-06-08 16:15) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
15箱中10箱銅カードパックってのはだいぶ偏りがありますね!w[気まずい]
カードパックで唯一ギアとの合成に必要なカードですからある意味
大当たりの部類になるんだと思い込んでください(ぇw
50万PP当たったとしても銅カードパックは買えませんよ~♪
by ぱるぴ (2011-06-08 16:20) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさんへ
PP当たりが良くなかったんですね・・どまぁいです[うる]
ラブキャンディ多い=四神から愛されているという解釈でおk?[ひょえ]
ラブキャンディはPOSTの中で18個単位で引き出せますから、これで計画的に
経験値UPが出来そうです。(∩´∀`)∩ワーイ
待ってろ!四神!おらキャンディ(^ω^)ペロペロしながら修行してプロを
卒業してみせるよ!!(ぇ
by ぱるぴ (2011-06-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。