SSブログ

筋肉祭り。。。否!!筋肉ルネッサンスを垣間見た!(  Д ) ゚ ゚ [おともだち]

やる気スイッチONを持続させてます・・が!眠気には勝てない今日この頃。(まじ)

もし可能なら脳内にinte〇のCore5入れて眠くなる前にブログUPを終えたいと
ヘンテコ妄想してます、ぱるぴです。(゜∀。)←

今回は筋肉特集のため妄想率UPですのでご注意ください。()笑



筋肉祭りのご招待をうけました。


この頃・・てかここ最近ずーーーーーーーーーと
パンヤのイベント中心にパンヤ島に赴いておりましたので、
お友達ストなどという素晴らしい対戦ゲーがつい最近まで
できませんでした。(しょぼ)

前回のストで心から満足をしていたのですが・・・

先日、リンファさんからメッセが飛んできまして、とある祭りに招待されました。

簡単に説明すると




筋肉祭りの招待を策士ぱーるぅさんからリンファ氏が依頼されました。

ぱーるぅさんは草の影で(・∀・)ニヤニヤしながら筋肉祭りのブログが
UPされるのをPCの向こう側で今かまだかと楽しみにしているということ。

アーニマさんと友録して筋肉フレンドを広げましょう。


筋肉(マックス)←の実践を見てみたい。たぶんw


多分こんなカンジだと思いますがww(気まずい)

なかなかお目にかかれそうもないドリームメンバーが集結しておりましたので
無我夢中で参加させてもらいました。(ぐらさん)



筋肉部屋・・後の筋肉革命部屋として後世に語り継がれることとなるのですが・・・(ぇ


capture_02062011_194643.jpg
みなさん、もう臨戦態勢の状態でしたので一番最後となりましたww。

左から、So-netパンヤブログ界のミューズ(女神)リンファさん、
これまたSo-netパンヤブログ(ryの神編集ブロガー(ニコちゃんlove)Tomさん、
そしてSo-netブログ界の超新星!かつ超筋肉で有名なアーニマさん、
そしてぱるぴ(一般人)の4人ストを開始しました。


まずは筋肉=DIという伝説(ぉに基づきDI3Hでスタート!!

最初は筋肉バトルを観戦しようと今お気に入りのルー子で勝負!


筋肉と聴いてどんなものだろうと思ってましたが・・・・




capture_02062011_194916.jpg
はんぱねぇ~~~DI1Hのパー4がまるでパー3のようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

予想以上の筋肉っぷりに笑いが止まりませんでした(わら)

capture_02062011_201308.jpg

いきなりのコブラ1オンでファーストインパクト抜群だったアーニマさん。
↑このときも残り70ヤードをウッドでカップインしてたんですよねw


capture_02062011_201424.jpg
Tomさんも筋肉だったら負けないくらいの素晴らしいショットを連発してました!!




capture_02062011_195733.jpg
筋肉祭りで紅一点のリンファさんでしたが、
そんなの関係なくガッツリHIO決めてました!!




capture_02062011_200238.jpg
最後はσ(゚∀゚ )ですが、この日最初で最後のHIO&見せ場を披露!!
この時点ですでに燃え尽きてたのは( ´ノω`)ナイショ!


そして2回戦目



ここで筋肉祭りを盛り上げようと、秘蔵中の秘蔵・・・


筋肉改造なう!な(マックス)を投入!!


capture_02062011_201642.jpg
しかもコースはシルビアキャノン!!


やる気MAX!!筋肉には筋肉!!あとには引けない勝負の予感(ほのお)




amiba3.jpg
(ぱるぴ)俺様の筋肉改造成果を見せてやる~~



amiba.jpg
             !?!?!?!?



amiba2.jpg










capture_05062011_163516.jpg

( ^ω^)・・・







kenn (2).jpg

やっちゃいましたwwwwwww/(^o^)\空振りってwww


ここから先は黒歴史になるのでカンベンしてください!!!(気まずい)


ファミモ程度での練習ではやっぱり ムリ!o(゚Д゚)っ

もっと練習を重ねて実践大会で結果が残せるまでにしないとだめですね\(^o^)/

SCでも素晴らしい筋肉技で終始驚きの連続を見せてくださったアーニマさん。

SC2Hでこれもまた素晴らしいHIOを見せてくださったTomさん。

↑の筋肉対決にも引けをとらないショットとナイストークで魅了したリンファさん。


何かが起こる・・いや!何かが生まれてもおかしく無かったストの
このメンバーの中に参加させてもらい、とても刺激を受けました。(∀`*ゞ)

筋肉パンヤにはまだほど遠いぱるぴの細マッチョでしたが、
これから密かに練習をして少しはまともに対戦できるよう頑張ります。

アーニマさんには友録までしてもらい感謝しております。(ういんく)

では!(´∀`*)ノシ 今回のハイテンション筋肉祭り報告はこれにて!!

次回!!四神箱25箱+ラスト10箱作成した開封報告を!!(予定です(;´∀`)


2011-06-05 22:44  nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 13

TomRodica

あの晩はどうもでしたーッε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
 
私も駆け出しのころは良く空振りしたもんです[ぐらさん]
しかも、コント11もある時代にね(*´∀`)クスクス
慣れというものは本当に怖いもので、
今ではコント30も7も変わらないパンヤ率
・・・だと思い込んでます。(実際には90%と70%くらい)
筋肉やってますが、自分もまだまだ
パンヤがでるか・でないかの世界の人間です。
新しい筋肉伝説の為、
一緒に頑張っていきまっするしょう!!( ^ω^ )ニコニコ←
by TomRodica (2011-06-06 00:03) 

НiЯo♪

ぱるぴ流パンヤ筋肉拳!!…ヽ(・ω・)/ズコー
最後はプロテインで乾杯ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
by НiЯo♪ (2011-06-06 01:18) 

凛風(リンファ)

とても濃い対戦でしたねw
今思い出しても胃もたれが・・・
「きさまは断じて筋肉使いではない」に吹いちゃいましたww
本物の筋肉の道は険しいのね…。あたしは登りたくない道だけど…!
by 凛風(リンファ) (2011-06-06 04:38) 

アーニマ

ふふ、ログアウトしようかと思ったらリンファさんから素晴らしいお誘いがあって!いやーログアウトしなくて良かったです!
おかげでぱるぴさん、Tomさんに会えて最高です[ひょえ]

DIF3hでは最近ブログ記事にした角に当てないでコブラ1オン、爆裂コブライーグルの最新技をお披露目しました[ひょえ]
TomさんコブラOBどまいでしたw
そんな中ぱるぴさんとリンファさんはDI2hHIO決めてくる[ひょえ]

SCF3hはぱるぴさんの空振り面白かったですww俺もバッチリSS撮っちゃいましたよ!
Tomさんも2h風7mぐらいあったのを素BIもどきで決めるとかヤバかったですね!
俺はSC1h1オンを見せて、更にSC3hで妙なネタ技も発見できてよかったですwやはり筋肉同士で対戦すると良いことが起こります!

リンファさんは、ぱるぴさんがログアウトした後も筋肉に全く目覚めないまま終わってしまいましたが、
いずれリンファさんの噂の筋肉カズ[カズ]を目覚めさせるとしましょう!!

でわまた遊びましょう[ひょえ]筋肉きんにくー!!
by アーニマ (2011-06-06 07:07) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさん、НiЯo♪さん、リンファさん、アーニマさん、ぱーるぅさん
ナイスポチありがとう!恐縮であります(∀`*ゞ)
by ぱるぴ (2011-06-06 13:27) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさんへ
腕の痛みのほうは大丈夫でしょうか?コメント書くのも辛いと思いますので
ご自愛してくださいね。
[マックス]の筋肉経験値が少ないのにハイテンションパワーだけで
飛ばしてやろうとは甘い考えでしたw
空振りしにくいようなステ調整が必須ですねw
>新しい筋肉伝説の為、
'`,、('∀`) '`,、まだ駆け出しの細マッチョですが少しでもチカラになりたいです。
by ぱるぴ (2011-06-06 13:35) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
とにかく「筋肉」が付けばどんな風にアレンジしてもヽ(・ω・)/ズコーとなります。w
そうそう!まさに「プロテイン」で乾杯ですよw![ひょえ]
プロテイン飲んだら気分はもうアスリート![ほのお]燃えますよ~!
by ぱるぴ (2011-06-06 13:39) 

ぱるぴ

[ほし]リンファさんへ
ホント肉肉肉ってなカンジでお腹がいぱーいでしたよね!(ぇ
(ΦωΦ)フフフ…最後のキメ台詞で吹いちゃいましたか!( ̄ー ̄)vニヤリ
筋肉の道はプロテインの味がするとかしないとか[ひょえ]
リンファさん、σ(゚∀゚ )と一緒に筋肉耐性を付けましょうよ!w
by ぱるぴ (2011-06-06 16:31) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメントを見る限り、まだアーニマさんの[はーと]はあの時の興奮が
冷めていないようですね[にこ]
リンファさんって今まで無双無敵かと思ってましたが筋肉集団に囲まれちゃうと
さすがにひるむんだなと思いましたよw是非アーニマさんの[カズ]で
リンファさんの筋肉[カズ]を目覚めさせてくださいw
とにかく素晴らしい新世界を見せてくれてありがとうございました。[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-06-06 16:38) 

タマ☆114

|ω・)じー

コント重視のσ(・∀・`*)にはとても参加できないお祭りですネ!
1日も早く筋肉使いになれるようぱるぴんo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛!
by タマ☆114 (2011-06-06 16:45) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆さんへ
ナイスポチ&コメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

コント重視だってーΣ(゚◇゚;)!? だからパネェチプインできるんだね!
φ(`д´)メモメモ...ヤッパリスゴイ・・・ト!!
筋肉使いになると絶対に今までのコントがメチャメチャ遅く感じて
絶不調になるから1週間限定で集中的に筋肉トレーニングして見るよ。
それとタマチャもこっち⇒(筋肉)試してみては?(・∀・)ニヤニヤ
案外イケるかもよ?w
by ぱるぴ (2011-06-06 17:14) 

静香

なんてあつくるs(ry、白熱した試合なのかしら・・・[びっくり]
私が挑戦したら絶対ミスっちゃうw
by 静香 (2011-06-07 06:57) 

ぱるぴ

[ほし]静香さんへ
ナイスポチ&コメントありがとう(●^o^●)
あつくるしいのではなくて、筋肉パワーが凄いのですw
これで白熱しなかったらウホッ[はーと]的なへんた[ぱー][ううん]なんでもないですw
そういえば静香さんとはご挨拶はしてますがストはまだなので
お暇な時間がありましたら是非ご一緒にあつく・・ゲフン 楽しいストを[はーと]
by ぱるぴ (2011-06-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。