SSブログ

おひさしぶりでございましたなぁ~(遠くを見る目 [おともだち]

前回のやる気スイッチがまだONなってるようなので
ササッと今回も更新しちゃいます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



メルマガ情報なんかよりも大事件がありました!!


タイトル見ちゃうと「あ~なんだ、そうなんだ、ふ~ん」で済まされそうですが

ぱるぴにとっては一大事でした!マジで!!(ほのお)


昨夜、四神集めのためにパンヤ島にINしましたら




capture_31052011_220857.jpg
レノアさんを発見!!おひさしぶりでございました!!!(うる)

チャットで話しかけましたら、「今からヒロさんとストするので早く来てー!」
ということでお邪魔しちゃいました(ぺこ)


ヒロさんがたままちゃんも呼びましょうということで
4人対戦でレノアさんと久々のストを楽しむことができました!(∩´∀`)∩ワーイ


capture_31052011_224220.jpg
ひさびさにしてはブランクを感じさせない精度でバンバンカップに寄せていたレノアさんの(クー)

今回の新レア衣装を早速ゲットなされてるのも流石ですよ(ん)

あまり詳しいお話が出来ませんでしたがブログ休止後から
いままでのお話を少し聞かせてもらいました。

詳しい話はできればレノアさんからしてもらいたいのでここまでにしておきますが
是非!本格的な復帰をしてもらいたいなと思っております。(うる)

capture_31052011_221404.jpg
ヒロさんの(カズ)は新作のSD衣装(上着)でカッコよく登場!(すき)

SD鯖で露店を開いていたら即購入したいので、そのときは( `・∀・´)ノヨロシク!



capture_31052011_222324.jpg
この頃頻繁に(アリン)で対戦しているたままちゃん。
SD衣装にプロジェクトGの靴仕様で、かわいいコーディネイトで決めてました☆(ゝω・)

SSが小さくてごめんなさいね(うる)
F11でのSSが記録できないので思ったように撮れないのです・・・


capture_31052011_222248.jpg
最後にガチャでは結構頑張って獲得した(ルーシア)ハロウィン衣装

悪魔のしっぽとデビルイヤー付け忘れましたが、
ぱるぴの中でベスト5に入るメッチャお気に入りの衣装です。

お気に入りすぎてたま~にしか装備しないという・・(;^ω^)
矛盾してますがそんな衣装なのですよw(はーと)


楽しい対戦をチャット誤爆の連続で申し訳と思いつつ堪能することがでました。

また誘っておくんなまし~(´∀`*)ノシ 




capture_31052011_232411.jpg

最後にレノアさんの装備・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!何気にキティクラブ持ってるしww
靴もwwwww

では!(`・ω・´)ゝまた次回であります!!|彡サッ

|っめずらしく1日UPだったんだなと最後に気が付きましたww







2011-06-01 18:38  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

もけろー

Renorさん、いつの間にか戻ってたのね
by もけろー (2011-06-01 19:13) 

TomRodica

あの日、こんなことがー[ひょえ]
レノアさんさすがですね( *´艸`)
by TomRodica (2011-06-01 20:25) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさんへ
そうみたいですねぇ~[にや]
今までもガチャ衣装をゲットしに何度かはINしてたようですが
今回もようちえん衣装とキティ関係のアイテムなどを購入するために
INしてたと思われます。
仕事関係とかネット事情とかがようやく一段落したってなことを
確か聴きましたので、これからIN率も増えると思われます。
相変わらずな感じでしたのでまた遊べたらいいですよね。[にこ]
by ぱるぴ (2011-06-02 13:17) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさんへ
ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!
そうなんですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ フレンド欄を見てたら( ゚д゚)ハッ!と気が付きまして
速攻でお声をかけたのです。
積もる話もしたかったのですがストをいきなり誘われたので
あまり詳しくはお話できませんでした。(ノ∀`)
久しぶりでも腕は錆びちゃいませんでしたゼ(ほし)
by ぱるぴ (2011-06-02 13:21) 

НiЯo♪

>「今からヒロさんとストするので早く来てー!」
危険を感じて助けを求めてるようにも聞こえるね( *´艸`)

早速SDお買い上げいただきありがとうございました[ぺこ]
しかも上下で[うる]
ぱるぴさんのSDにも期待[ぐらさん]←
by НiЯo♪ (2011-06-02 19:46) 

ぱるぴ

[ほし] НiЯo♪さんへ
ナイスポチ&コメントありがとう(∀`*ゞ)
いやいやwそのときのシチュは
Renorさん「せっかくストを誘ってるのに遠慮してるんならヒロさんと
二人っきりで楽しんちゃうんだから[ういんく]早く来て!」というシチュですがなw

[カズ]の新作SD衣装はマジで完成度が高いナァ~と一目惚れしてましたので
こちらこそ崖っぷちまで追い込んで購入したかいがありましたよw'`,、('∀`) '`,、

チョッwSD衣装期待しないでぇ~マジ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
by ぱるぴ (2011-06-02 22:00) 

アーニマ

アリンのSSがクール!!
by アーニマ (2011-06-03 07:53) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメント(´▽`)アリガト!
[アリン]のSSがクールですか!(ノ∀`)
ありがとうと言いたいですが満足したSSではないので
もっと革命的なSSを撮れるように精進いたしますw
by ぱるぴ (2011-06-03 13:45) 

らくしゅん

[ルーシア]のその衣装みたことなかったです[ううん]
かわいいですね~[すき]
by らくしゅん (2011-06-03 21:54) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントありがとう(*≧∇≦)返事遅くなっちゃいました。
[ルーシア]の衣装は去年のハロウィン衣装のときに当てたガチャレアです。
はれ?らくしゅんさん、このガチャレアのときは
パンヤをお休みしていたのですか?色合い的には暗めですが
細部の作りが凝っているので本当に当たってよかったなと思ってます。
過去記事でガチャ報告してるので、もしお暇でしたら見てもらうと
「あ~、いつもより妄想しすぎてんなぁ[はず]」と思うはずですw

by ぱるぴ (2011-06-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。