SSブログ

やる気スイッチ [イベント]

前回のブログUPからだいぶ日にちが開いてしまい(´・ω・`)ショボーンなこの頃。
昨夜もブログ書いてたらPCの電源か落ちました\(^o^)/オワタ。

パンヤには毎日INしてたのでそれなりなことを書けたはずなんですが・・・

ブログを書くまとまった時間が無ーい!!そのいいわけは↓

その1(いいわけ1)
四神イベント中なのでほぼ毎日4大会こなしてるから。┐(´д`)┌ヤレヤレ

その2(こじつけ2)
5月27日夜から5月30日昼12時までPP2倍
だったのでPP稼ぎも頑張っていた。( ;´ー`)フゥー

その3(ひらきなおり)
だって!みなさんのブログ見ていたほうが面白からっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ


え?(ω・ )ゝ なんだって?


さぼりだろっていっちゃだ~め!(はーと)(ういんく)


なにかやる気スイッチが入らない今日この頃・・・

yaruki.jpg








シン3.jpg
(シン)俺が押してやろうか?フォアッチャァァァーーー!(ほのお)






on.jpg
ポチッ





ケン2.jpg
(ぱるぴ)ウホッ!やる気がでてきたようなカ・ン・ジ(はーと)

すんません(ぺこ)いらぬ前座を書きました。(でも反省してない)



パンヤは毎日INしてましたのでササッと書いてみます!(おい!これが本命だろ!;
またPC電源が落ちるのイヤだし(>'A`)>


週末はPP2倍でしたので四神集めは中断し、LS大会中心に遊んでましたら

capture_28052011_014911.jpg

お友達のたままちゃんからお声をかけてもらいました。(´▽`)アリガト!

四神集めをしてる話をしていましたら、見るに見かねて?たままちゃんが
手持ちの貴重な朱雀を大量に譲ってもらえました。(うる)ありがとうございますだ!

朱雀集めと青龍がおろそかになりやすかったのでとーーーても助かりました!!
久しぶりにストをしましょうという流れになり、
丁度INしてたヒロさんも誘っておもしろ楽しく3Hシャッフルを楽しみました。

茶室でのSSは思ったほど感動を伝えることができなかったのでボツに・・(=ω=;)

お二人とも深夜までご苦労様でした(ぺこ)

次の日の地獄は目に見えてましたが有意義な時間をありがとう!


もうひとつのイベントで

capture_26052011_201839.jpg
GM新メンバーさんとの交流は
思いっきりスルーさせてもらいました!(;^ω^)



30人部屋だったので遠慮したんだよ!!


という。・・・

決してメンドイとか新人さんをいじめたくなるからとかじゃないからね!(ΦωΦ)←


今のメインイベントである四神集めですが
メンテ明けに3箱作ったのでその結果は以下の通り


capture_26052011_020121.jpg
(;´Д`)・・・
チマチマと3箱と言わず、まとめて箱を作ろうと金曜の夜から
PP稼ぎのLS大会の合間に他のコースも周ったのですが

capture_30052011_172248.jpg

異常なほど玄武が多くなってしまいバランスが悪くなってきたので(はず)


capture_30052011_130803.jpg
玄武を思い切って50個ほど
格安にて昨日の昼間に売りさばきました。(気まずい)

今夜あたりに四神の箱を25箱ぐらい作れるように頑張ります。





先週までのPPガチャゼンマイ(σ・∀・)σゲッツ!!報告

capture_29052011_231507.jpg
ようやく(赤影)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








capture_29052011_231516.jpg
(エリカ)ももいろゼンマイでしたー♪

ここまでの獲得順番は
(アリン)シルバー
(ダイスケ)シルバー
(エリカ)ももいろ
となりますた!(∩´∀`)∩ワーイ

いつもの獲得一覧表をそろそろ作ろうかナァ~(・∀・)♪

まだまだ自力コンプまで先が長いですが地道にコツコツ当てていきますよ~(*´σー`)

では!(´∀`*)ノシ のんびり更新ですが頑張ってやる気スイッチのONを持続させたいです。


2011-05-31 12:12  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

TomRodica

『その3(ひらきなおり)みなさんのブログ見ていたほうが面白からっ!』
  ↑ 
こんなこと言われたら、全俺が泣いてしまいます[かなし]
ぱるぴさんのブログ、おもしろいッス[ういんく]
エリカ桃色ゼンマイ、おめでとうございます~♪
by TomRodica (2011-05-31 12:31) 

アーニマ

ロロケンwwwwwww
パンヤ島でぱるぴさんの筋肉やTomさんの筋肉が見たいです
by アーニマ (2011-05-31 18:10) 

らくしゅん

ぱるぴさんとストしたい~[すき]
いったいいつごろいるんですかね?[うる]

ぜんまいおめでとうございます[爆竹]
[セシリア]のサイバーヘッドギア出て以降[赤影]とは会えず・・・[かなし]
by らくしゅん (2011-05-31 19:45) 

НiЯo♪

タマチャから朱雀を…大量に…(  Д ) ゚ ゚
絶対に裏がある!
気をつけたほうが[うる]
by НiЯo♪ (2011-05-31 20:31) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさん、赤羽みやびさん、佳乃さん、アーニマさん、НiЯo♪さん
みなさんナイスポチ感謝感激でございます。ヽ(・∀・ )ノ
by ぱるぴ (2011-06-01 13:23) 

ぱるぴ

[ほし]Tomさんへ
ブログ編集が神掛かっているトムさんに面白いと言われて感激の涙が!![かなし]
未だブログの方向性も定まらないままなのであれですがこれからも
よろしければ覗いてやってくださいw。ももいろゼンマイありおめです(*´∀`*)
by ぱるぴ (2011-06-01 13:28) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ロロ[ケン]はもはやネタ要員と化してます(´・ω:;.:... ww
筋肉(細マッチョ)なので、もしパンヤでお会いできたらお手柔らかにw
てか勝負にもならない腕前なので軽く揉んでくださいね!;
by ぱるぴ (2011-06-01 13:30) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントありがと~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?こんなヘンテコブログ書いてるし誤爆が多いσ(゚∀゚ )オレ
ですが、それでもよければ是非お会いしたいですw
時間さえ会えばいつでもおkですのでドシドシお声をかけてください(b´∀`)ネッ!
大体は[アリン]鯖1か2にいる筈かと思います。(∀`*ゞ)
PPガチャレアは気長に回してたほうが良いのですが、
自力ゲットがめんどくさい時は露店でお目当てのレア購入したほうが
ストレスも貯まらずいいことづくめですよ~。
by ぱるぴ (2011-06-01 13:36) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?やっぱし!?変にやさしぃなぁ~と思ってたんですが
裏があるのですね?(; ・`д・´)…ゴクリ
今度INしてたら聞いてみよう!((((;゚Д゚))))
by ぱるぴ (2011-06-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。