SSブログ

エリカ四天王が完成したよ! [ネタ]

私用PCの放熱対策とセキュリティーソフトの入れ替えをしてから
パンヤ起動時の挙動が安定。
ひとまずこの状況をキープしたいと思っているぱるぴです。(ん)


エリカ四天王が完成したよ!(ういんく)



メイン垢でゲットした

野郎どものお面ばっかw.jpg
 (マックス) (ダイスケ) (ケン)のエリカお面


ここまで揃ってるなら残す(カズ)のエリカお面を手に入れて
パンヤ4コマ漫画みたいに男キャラ四天王を作っちまおう!(ひょえ)

ってことでサブ垢で(カズ)のエリカお面獲得を期待したのですがダメだった(しょぼ)


自力獲得を諦め早速露店で手ごろな(PP)販売されている
(カズ)エリカお面を購入して完成してきました(にこ)<3万PPだった。



ではさっそく、ぱるぴ版(エリカ)四天王のお披露目です(ばら)







pangyaGU_066.jpg
このSSのためだけに(ダイスケ)参入!w

男キャラ四天王 一人目は



pangyaGU_080.jpg
ピピン衣装で少しもおにゃのこっぽくした(ケン)
意外とイケるんじゃない!?(びっくり)



二人目は






pangyaGU_079.jpg
皇帝衣装でスッキリしてる?(カズ)



3人目はもちろん





pangyaGU_069.jpg
裸以外のチョイスは考えられなかった(ひょえ)ゝ (マックス)




4人目は・・・こんだけ体がでかいと(エリカ)お面が小さく見える?(はず)




pangyaGU_085.jpg
(ダイスケ)衣装はレンタルで借りたCP衣装・・一番強そうに見えるかと選んだんですが・・微妙(゜∀。)

SS撮影のためにファミモで打ってみたんですが
パワー型に改造人間中の(マックス)が一番へたっぴプレーにwww


おっと!おまけで


pangyaGU_087.jpg
メインに送った(セシリア)用のお面で唯一ゲットできなかった
(エリカ)ブラックウェディング衣装に見立てたSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

遠目で見れば見えなくも・・・ないか(ノ∀`)

これ以上(エリカ)お面を増やす気はないので(ぇ これにてエリカイベントは終了(爆竹)




SCCチケットが手に入らないんだったら


先日のPP2倍で結構大会をまわったのに1枚も獲得できない(SSC)チケット←

自力でSSC大会を開けないなら凸るしかないと
右上掲示板で告知されたSSC部屋に即入室(ほのお)





pangyaGU_093 (2).jpg
無事入れたんですが、いきなりのSC(ぎょ)

しかもパンミで


pangyaGU_097 (2).jpg
ギリギリやんけーー/(^o^)\ 


神は言っている・・・「そんなギリギリで大丈夫か?」と・・・・








pangyaGU_098 (2).jpg
つま先で立ってます!!




こんな不安定なプレイしてんだもんスコアは(ヾノ・∀・`)ダメダメ


こんなときだけ記録に残らないのコースって便利だとおもう(;^ω^)


今日まででGM主催のSSC大会以外だと5回体験したのですが2種類ある最終コース
pangyaGU_122.jpg
コロコロと高低差どちらも体験できました(はーと)

高低差コースはアイアンより3Wで打つほうがピンに近いとこまで寄せられるかな?




トレジャーBOXのSSを撮れた3回の中身は
pangyaGU_126.jpg
こんなカンジで!ヮ(゚д゚)ォ!
ガチャ補助券2枚ゲットはさすがに嬉しかったー♪

早く自力でSSCチケットを出しSSC大会を開いてみたいです(ん)



では!今回はこのへんで♪
pangyaGU_099 (2).jpg
早く最終ホールで大砲撃ちか爆弾すべり落ちしたいなぁ(しょぼ)   


2011-04-26 22:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、もけろーさん、
ナイスポチありがとうございました(ぺこ)
by ぱるぴ (2011-04-28 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。