SSブログ

キティガチャ報告(初日)

やる気はなかったのですが結局2個目のサブ垢分までエリカイベントがんばっちゃいました。
水曜日にようやく完了させたのに延長があるなんて・・(´・ω:;.:...
寝不足のまま今週1週間を過ごしたぱるぴです。(=ω=)


否定的だったのに一晩寝たらキティガチャやらずにはいられなかったとさ・・・


キティガチャ登場.jpg
メルマガが来るのが毎度水曜日なので
ツイッターのメルマガ速報を見てがっかり!!Σ(゚д゚lll)

まさかのキティガチャ登場で

ハロゥェ・・・・・.jpg
キティクラブセットが当たるとか・・・

どんだけ日本パンヤはえげつない商売してんだ!!(いかり)

水曜日はこのことで呆れ返ってしまい、ガチャに対して否定的だったのですが




なんてキティまみれなんだ!!.jpg
メンテ終了後に出ていたこのSS見たときから気持ちがゆらいでしまい・・課金しちゃいましたw (気まずい)


どんだけ自分に甘いんだろうと反省しながらも課金のために早速パンヤINしてみると
capture_28042011_184912.jpg

!?(´・д・`)こんなのあったっけ?

ウェブショップにショートカットできるみたいですが、ショップで購入する際には
再度ログイン手続きがあってめんどい(はず)



キティガチャだね.jpg
では早速建設予定中だった場所にできたガチャ屋さんにて挑戦です(ほのお)

ちなみに、
ハズレ内容.jpg
ハズレアイテム出現パターンの例とアズの種類が発表されていたのですが、
アズは透明なタイプのアズのみ出現でショップ販売品の3種は出ないようですね。

自分に気合いとレアが出る出る!「やれば出る!(`・ω・´)」と自己暗示をさせて
がちゃ・・なのか?マジデ.jpg
ガチャスタートです。

1回目
キティガチャ1回目.jpg





2回目
キティガチャ2回目.jpg




3回目
キティガチャ3回目.jpg





4回目
キティガチャ4回目.jpg






5回目
キティガチャ5回目.jpg






今回はこのくらいでカンベンしてやろう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク←

祈りも気合いも無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~~~!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁ二桁までまわしたわけでもないし、ガチャ終了まではまだありそうなので
手持ちに余裕があったときまで再戦はおあずけです。

POSTに送られた獲得アイテムなんですが、アズだけ見たいがためにPOSTから出すと
そのほか2種類の消費アイテムも出てきてしまうので、
今回ゲットしたアズのSSはおあずけになりました(しょぼ)
次回5月3日から5日まで開催のPP2倍&経験値2倍日にPOSTから出しましょうかねぇ~


1CPで称号.jpg
1CPという・・・(はず)
いまどき10円でお買い物できるのは駄菓子屋程度じゃないかなとw
もちろん購入しましたよ(ういんく)

というわけで、キティガチャ(初回)の報告でした。

(U^ω^)わんわんお!ならぬにゃんにゃんお?(=^・^=)でした。   では!(´∀`*)ノシ  







サブサブ垢で全ビンゴパネルを開けて貰えたお面に愕然とした・・



capture_27042011_215128.jpg

(はず)いや、(エリカ)にお面はいらないから・・・

このほかの2個はまさかの(カズ)2連荘(ぎょ)

買わなくても男版(エリカ)四天王が完成したという・・(だめだ)

3垢とも似たり寄ったりなお面獲得。

こんな偏りやダブりが無いようにきちんと仕事しようよgmpさん(かなし)


2011-04-28 23:03  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

えみたまご

やっちゃったんですね(ノ∀`)
いやー儲かるんだろうなコレ、とかつい思っちゃいます。
キティちゃんそんな好きじゃないわたしでも
このクラブセットはカワエエなとか思っちゃったしw
あと5回以内にげっとできるよう祈りをささげておきます…♪
by えみたまご (2011-04-29 05:06) 

らくしゅん

まぁ出るはずもないけど一回試しにまわしてみました[PP]
一回で出たら社員おつですけど・・・[わら]
ガチャ結果のキティが黒くなっていくのは仕様・・なんですかね?[びっくり]
by らくしゅん (2011-04-29 14:16) 

ぱるぴ

[ほし]ぱんがちゃさん、えみたまごさん、ヾ(*´∀`*)ノ
ナイスポチありがたや~ありがたや!(軽そうですがホントに感謝してます)
by ぱるぴ (2011-04-29 17:29) 

ぱるぴ

[ほし]えみたまごさんへ
コメントも♪♪♪ d(^ω^)b♪♪♪サンキュー
おひさしぶりのコメントだったので[びっくり]しましたwありがとうです。

q( ゚д゚)pブーブーq( ゚д゚)pブーブー言いながらメンテ後の夕方に課金しちゃいましたw
まんまとgmpのエリカ&キティクラブセットSSに騙されたというか[気まずい]
劣化させずにもう少しパワーとか付いてれば本気だすんですけど
「かわいい[はーと]」のみだけだと躊躇しますよねぇ~w
えみたまごさんの祈りに応えてあと5回には出して欲しいです[ぐらさん]

by ぱるぴ (2011-04-29 17:36) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメント(´▽`)アリガト!
最低でも1,2回は回しますよね?万が一ってコトもありえますからw
ハズレてもガチャからしか出ないクリアタイプのキティアズが付いてくるので
損はないかなぁ~と思ってたらPOSTから出すときアズ+消費アイテムという
いじめにあうんですよねぇΣ(゚д゚lll)
キティが黒くなっていくのはブログ内の仕様です[ひょえ]

by ぱるぴ (2011-04-29 17:47) 

アーニマ

筋肉に目覚めればパワー14のクラブなどスルー余裕になります
by アーニマ (2011-04-29 19:11) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。[ぺこ]
ごもっともなご意見ありがとうございます。
筋肉で豪快&ハイスコアを生み出すゴルフを楽しみたいときは
物足りないクラブセットだと思いますが、スコアは二の次で楽しむことを
主としたならばパワー14でも十分遊べると思うのです。[にや]

ですので今回のキティクラブも遊び心で挑戦した結果でこの後も挑戦しますよw。


by ぱるぴ (2011-04-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。