SSブログ

メイン→金カードチケット30枚一気に開けてみた! サブ→続エリカビンゴ [ネタ]

昨夜、サブ垢のビンゴパネルを進めていた対戦3H中に、
右上の掲示板で頻繁にスペシャルシャッフル大会の告知が流れてるのを見て
「スペシャフ大会って週末開催が多いんだ!('A`;)」となかなか終わらない
3H対戦ゲーに縛られてることを悔やんでいたぱるぴです。



貯め込んでた金カードチケット30枚一気に開けてみた!

pangyaGU_044.jpg

こないだの銅カードチケット50枚に引き続き、
金カードチケットも
pangyaGU_031.jpg
42枚まで集めましたので
30枚一気に開封させてもらいます。(ぺこ)


銅カードチケットからは50枚中2枚のレアカードを手に入れましたが
金カードからはどのくらい出るか ((o(´∀`)o))ワクワク しながら30枚開けてみました。

では!30枚開封結果です!!




pangyaGU_087.jpg
pangyaGU_112.jpg


カードパックVOL.1
金VOL1.jpg
30枚中 16枚獲得

カードパックVOL.2
金VOL2 (2).jpg
30枚中 14枚獲得

あれ?前回の銅カード同様、VOL1,VOL2カードが出る確立はだいたい
5対5の割合になりましたねぇ(´ε`;)ウーン…仕様かな?


金パックから出たレアカードは!
pangyaGU_059 (2).jpg

(∩´∀`)∩ワーイ ロロレアゲットです(爆竹) しかし使い道が無い(;^ω^)

大型UPデート後にVOL2カードが発売されてからレア物が出る確立が
以前より増えていると実感しました。(もちろん個人差はあります)

銅カードと比べても金から出るノーマルカードの出現種類
はあんまりかわんない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


残すは銀カードパックとなりましたが・・・
中身がだいたい一緒っぽいので報告しなくてもいいかな?(気まずい)



続エリカビンゴで得たお面は・・・


メイン垢で(マックス)(ダイスケ)(ケン)と立て続けに男子バージョンしか
お面が出なくて悔しかったので、メインで出たお面をサブに送り付けてサブ垢の
ビンゴを完了させました。(まじ)

他のブロガーさんやお友達が同じキャラのダブりお面をゲットしているので
送りつけられたお面を所持している場合もやはりダブるのか検証してみると・・・






サブの場合.jpg

(マックス)&(ケン)ダブりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 
送ったお面を所持していてもダブり発生を確認しました!!(´;ω;`)ゝ


サブ垢よ。。。(セシリア)のお面以外で出て欲しかったょ:(;゙゚'ω゚'):
もう1個のサブ垢でもらうか・・いやよしとこうか・・(しょぼ)


おまけ

もけろーさんのブログにて紹介されていた運営さんの些細なミス(だめだ)
エリカ誕生日年表違い.jpg


にょぞみさんに指摘されるまで自分もわかんなかったですよ・・(はず)


間違いを見て、何かが閃いた?(でんき)


しかも日曜日は午後から留守番頼まれて暇だったので・・・

pangyaGU_136.jpg
ダブルリーチ!(ほのお)
゚(∀) ゚ エッ?ぱちんこじゃないだろって? とか・・





間違いさがし もけろーさんのSSお借りしました.jpg
もけろーさんのブログからエリカSS拝借しました


さて問題です(ぐらさん)

このビンゴカードには間違いが数箇所隠されています。

どこにいくつ間違いがあるでしょうか? 

簡単なのでノーヒントとさせてもらいます。(ぺこ)


正解は次回更新ブログにて!!(嘘)(ひょえ)ヾ


では!最後遊んちゃいましたが(;^ω^) (´∀`*)ノシ またでーす!。 |彡サッ


2011-04-24 17:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

えんや。

わかった!
ゴルフなのにクラブセットを持ってないエリカッスね[わら]

・・・探るポイントずれてる?[ん]
by えんや。 (2011-04-24 22:15) 

佳乃

[まじ]シルバーカードチケットからしかレアカード出てないです
ゴールドカードチケットとブロンズカードチケットのちがいがわかりません((ん))
by 佳乃 (2011-04-25 06:30) 

ぱるぴ

[ほし]えんやさんへ
コメント(´▽`)アリガト! それも正解って言えば正解ですね[気まずい]
まぁ、基本的にこの問題作った時点でビンゴがらみのことを書いてみると
正解になるんだなと思いますがw[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-04-25 14:20) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃 さんへ
コメント&ナイスポチありがとう(*´∀`*)ノ
シルバーカードからレアが出たんですか!そ、そういうことなら銀カードを
開けずにはいられなくなってきましたよ!!(☆ω☆)←
ゴールド=シルバー=ブロンズ・・ほぼ中身は同じだと去年から思ってましたが[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-04-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。