SSブログ

エリカビンゴー\(^o^)/オワター♪ [アップデート]

この頃パンヤ起動時が一番不安定な動きをするのでおかしいと思ってたら
セキュリティがゲームガードを拒否ってました。Σ(゚д゚lll)

公式掲示板のおしえて(ryを見て、一番いい装備効果のあった
不具合回避方法でなんとかパンヤを起動できたぱるぴです。1日無駄になった\(^o^)/



エリカビンゴ完遂までの道のり

道のりってほどでもないんですが。。(;・∀・)

capture_15042011_214852.jpg

某日、エリカ対戦1対1のストミッション消化をいつもお世話になっている
ヒロさんにお願いしました。(ぺこ)

無言部屋で消化より、わいわい言いながらのほうが楽しい・・はずでしたが
ぱるぴのPCが不調中で頻繁に落ちやすくなっていたので
PCに負担が掛からないよう気をつけながら対戦をしました。(しょぼ)
色々と気を使わせてしまい申し訳ないッス!!(>Д<)ゝ

capture_15042011_213137.jpg

なんともかわええ~SD衣装(すき)で登場!ヒロさんちの(エリカ)

途中で落ちることもなく無事ストミッション完了!( ´ー`)フゥー

pangyaGU_145.jpg
その後は↑の近未来エリカ嬢で大会を消化し、全コース制覇。

pangyaGU_035.jpg
水曜の夜にようやくビンゴ完遂いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

もちろん全パネルオープンまでプレゼント開封をおあずけしてたので
10個まとめてド━(゚Д゚)━ン!!ともらいました。w

エリカお面.jpg
気になる3キャラ分のお面は・・・


ポチッ




pangyaGU_038.jpg
・・・



ぷぷぷw.jpg
       プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

野郎どものお面ばっかw.jpg
野郎ばっかじゃねーかーーー!\(^o^)/オワタ

こうなりゃサブにこのお面贈りつけて、残り(カズ)用のお面もゲットして
男バージョンの四天王作っちゃるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぁそんなこんなで無事メイン垢のエリカビンゴイベは終了いたしました。(ぺこ)


キティコラボ第2弾!!衣装はほしいけど・・(/ω\)ハズカシーィww
4月21日追加キティ衣装.jpg
今回も衣装が販売されましたね(ん)

キティ衣装エリカ&セシ姐.jpg
(エリカ)と(セシリア)ですが
(セシリア)セシ姐さんのみ2色衣装で登場とかって・・2色作るのなら
(アリン)の分を作ってほしかっ(´・ω:;.:...

(クー)と(エリカ)衣装の出来栄えが最高に良いのでほしいのですが・・・
なぜか照れる(//ω//)←

なんでかわからんけどw、頭装備だけでも購入したいので
コラボ終了までにはゲットしたいです(b´∀`)ネッ!

4月13日はありがとうさぎ!!(ぉ



capture_13042011_012651.jpg

このときもMYパソコン絶不調(わーん)でしたが似非兎さんとストを楽しみました。(ん)

プレイ中のSSが色々と絶望的に酷いので申し訳ない!(;´Д`)


capture_13042011_012931.jpg

この2枚だけですが、とても楽しい時間をありがとうございました(にや)
似非兎さんのキャラがアリンちゃんにチェンジしてたとき、
ぱるぴは必死になってF11連射をしてたのは( ´ノω`)ナイショ。
でもコレ1枚が奇跡的に保存されていただけで連射してたときのSSは無かった(´・ω:;.:...


また機会がありましたら適度にかまってやってください!wよろしくお願いします。(ぺこ)


おまけ

capture_16042011_011732.jpg

 16日の夜・・(アリン)鯖と(カディエ)鯖が消滅しとるがな(ぎょ)
このあともPP2倍を頑張りたかったのにリタイヤ回数が増えるのが怖くて落ちました(しょぼ)


16日の鯖消滅不具合でリタ率がUPしてんだけど、
リタイヤ回数修正までは対応してくれないのね(だめだ)


では!( ´ー`) 今回はこのへんで~(´∀`*)ノシ 

次回・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と金カード開封してみようか! |彡サッ


2011-04-22 13:57  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 10

ぱーるぅ

エリカビンゴお疲れ様でした\(^o^)/
ぱるぴさんマスク3種も出ていいじゃないですか・・・
私なんて(ケン)(ダイスケ)(ケン)でしたよ/(^o^)\

ってストの時SS撮られてたΣ( ̄□ ̄;)w
今度は私もアリンで遊びますヽ(゚∀。)ノ
by ぱーるぅ (2011-04-22 14:58) 

佳乃

みんなちょうしわるいのかな?
たまに音がちょこちょこっときえるよ(しょぼ)
by 佳乃 (2011-04-22 15:51) 

ぱるぴ

[ほし]ぱーるぅさん、 佳乃さん、ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!

by ぱるぴ (2011-04-22 22:53) 

ぱるぴ

[ほし]ぱーるぅさんへ
うおっ!Σ(゚∀゚ノ)ノコメント早っ!今回は報告してなかったのに
気が付くのが早くてw(;´∀`)プレイ中のSS無くてスイマセン[気まずい]
ビンゴ(`・ω・´)ゞ 乙ありです!エリカお面って同じキャラ2個もでるんですか?
そんでもって男子のお面ばっかりってナカマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ
もてあそんでもらうだけで満足してるのにw[アリン]←使ったら大変なことにw
by ぱるぴ (2011-04-22 23:02) 

ぱるぴ

(ほし) 佳乃さんへ
どうやら大型UPデート後はみなさん少なからず不具合とかあるみたいですね。(´・ω・`)
こないだ大会中に音が消えそうになったときは18H回り終わってから、
いきなりPCの電源が落ちたという怪事件がおきましたよ(うる)
by ぱるぴ (2011-04-22 23:07) 

ぱるぴ

(ほし)もけろーさんへ
ナイスポチありがとうございます(にや)
by ぱるぴ (2011-04-23 09:35) 

НiЯo♪

いつもお世話しているヒロさんです[ん]←

マックス!ダイスケ!ケン!
ごめんわろた。゚m9(゚^Д^゚)゚。
でも大丈夫!どのキャラが出ても使わないもの(´゚艸゚)∴
by НiЯo♪ (2011-04-23 12:50) 

アーニマ

[アリン]の分って出るの!?w
by アーニマ (2011-04-23 14:27) 

ぱるぴ

[ほし] НiЯo♪ さん、アーニマさん、
ナイスポチ&コメントアザースッペコ[ぺこ]ペコ[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-04-23 16:51) 

ぱるぴ

[ほし] НiЯo♪ さんへ
どうも、どうも、毎度ありがとうございます[にや]
困ったときの НiЯo♪ さん頼みとは正にこのことです!感謝[はーと]w
[マックス][ダイスケ][ケン]<俺達ネタ要員であります(キリッ
と出番待ちしてます。[ひょえ]ヾ

[ほし]アーニマさんへ
[アリン]の衣装は今のままだと出ないで終わりそうですが
もしかしたら[ルーシア][クー][セシリア]の売り上げが頭打ちになってきたら
[アリン]&[ネル]を奥の手として出すのじゃないかと見てるんですよw[ういんく]
by ぱるぴ (2011-04-23 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。