SSブログ

ひさびさに銅カードチケット50枚一気開けしてみた(ΦωΦ) [ネタ]

先週末はPP2倍に思う存分PP稼ぎに精を出して目標の100万PP近くまで
PP(σ・∀・)σゲッツ!!に成功したぱるぴです。


前回の予告に書いた銅カードチケットを50枚一気に開けてみた!

pangyaGU_025.jpg

50枚開封までのあらすじ


去年から、カードチケットをまとめて開けるのがやみつき
楽しみと言うか爽快感があり、大会やストなどのトレジャーBOXから出る
カードチケットをまとめて開封するようになっていました。


ちまちま開けて毎回ノーマルばっかでしょんぼり気分もなんかなぁ・・・(しょぼ)

どうせタダだし・・・


タダだもん、いっそのことまとめた枚数を一気にパァーと開けて
ストレス発散しようじゃないか!(ん)


今回も目標の100枚まで85枚まで貯めてたところに

pangyaGU_016.jpg

今回のイベントで金コイン合成から銅チケットに交換できるので、
早速、金コインを70枚貯めて残り15枚を交換しました。

目標であった100枚に到達( ´ー`)フゥー...


今回はカードパックVOL.2が導入されてるので、どれだけVOL2のカードが
出てくるか楽しみながらの開封となりました。ヾ(*´∀`*)ノ

その結果・・・





pangyaGU_128.jpg

・・・サイズが小っさいw

まぁ・・いいか!ほとんどがノーマル、もしくは補助系のカードでした・・・が!!




pangyaGU_120.jpg
今回はレア2枚入ってました!!(びっくり)

キャラクターレアを初ゲット!!(爆竹)

以前に(カディエ)レアは出ていましたがキャラではお初ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しかも2枚の内(セシリア)が最初に出るなんて(はず)もう色々な意味で運命かなと・・w

使えるかどうかじゃなく、出たということだけで満足しちゃいました。(*´∀`)v (´∀`*)ウフフ

多く出たカードは
50枚で多く出たカード.jpg
以上の5枚

今回は(シフォン)(マカロン)カードが少なかったように思えます。

VOL1カードは23枚、VOL2カードは27枚と約半分づつの割合で出た結果になりました。

ついでに
pangyaGU_016 - コピー.jpg
ワンコインキャンペーン実施中に100CP購入してましたのでVOL2も開封。


pangyaGU_133.jpg
・・・ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


50枚開封した夜・・・








レアまでもらっちゃ・・・.jpg
こんな夢を見たとか見なかったとか・・・(笑)




おまけ



pangyaGU_013.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!

pangyaGU_014.jpg
16日に2回目の(アリン)ヘッドギア獲得でし!(`・ω・´)ゝシャキーン

まだまだ出そうなんですけどww


では!今回はこのへんで(´∀`*)ノシ 次回は銀カードチケットでも開けてみようかな? |彡サッ


2011-04-19 18:00  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

アーニマ

50枚開封ですかwwすごいなw
レアおめでとうです!
アリンレアとセシリアレアか~銅からレアって珍しいですね。
それにしても第2弾カードも出るようになったせいで
俺の大好きな2時間パワー+1カードが出にくくなったぞw[かなし]
俺も今金チケットためてるから開封記事いずれ書きますw
by アーニマ (2011-04-20 09:14) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、Tomさん、アーニマさん
ナイスポチありがとうございます `(*´∀`*)ゝ
by ぱるぴ (2011-04-20 13:08) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ありがとうございます(∀`*ゞ)
使い道は・・・ありそうかな?w
以前開封したときは金でも銅カードパックでも中身が同じだったので
銅からレアが出てきてもおかしくはないかなぁ~と思ってましたw
>俺の大好きな2時間パワー+1カード
2時間でもパワーUPして飛距離にこだわるアーニマさんには頭が上がりません[拍手]
金カードチケット開封ブログを楽しみにさせてもらいますねぇ~♪(ΦωΦ)←

by ぱるぴ (2011-04-20 13:14) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさんへ
ナイスポチありがとうございますヮ(^ω^)ォ!
by ぱるぴ (2011-04-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。