SSブログ

一気にド━(゚Д゚)━ン!!とPPガチャレア報告!さらに・・・ [ガチャ]

1日だけのPP2倍とは違い、15日金曜の夜から18日月曜11時までのPP2倍は、
余裕を持ってPP稼ぎに専念できるし目標の100万PPもまんざらでもない・・(むふ)
なんて、天気も良いのに日曜の午前中からLS大会ばっかりしてました、ぱるぴです。(*´σー`)


一気にド━(゚Д゚)━ン!!とPPガチャレア報告!

PPガチャ変更.jpg

記事UPするタイミングがのびのびサロンパスになったままのレア報告。

小出しでよければすぐにでも出せたのですが・・(;´∀`)


3月後半から4月中旬までのPPガチャレア獲得を報告させてもらいます(ぺこ)





その前はいつだっけ?

と思い過去記事から引っ張ってきました。(まじ)
前回報告までのPPレア報告.jpg
3月18日にUPした記事で紹介したのが最後でしたのでその続きを発表します。

3月27日
3月27日アリンお面.jpg

3月27日アリンお面2回目.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!  (アリン)お面だと!?(;´∀`)あれ?
露店売りようにサブに預けてたの忘れてたwww/(^o^)\なんてこったい!


気を取り直し3月28日
3月28日ネルヘッドギア.jpg

3月28日ネルヘッドギア2.jpg
(ネル)ヘッドギアガッツ(σ・∀・)σゲッツ!!


引き続き3月28日2回目
3月28日カズゴーグル.jpg

3月28日カズゴーグル2.jpg
(カズ)ゴーグルゲット!(爆竹)

3月29日
3月29日アリンゴーグル.jpg

3月29日アリンゴーグル2.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ (アリン)アリンゴーグル獲得☆(ゝω・)vキャピ

3月30日って!4日間連続出ました\(^o^)/
3月30日ルーシアヘッドギア.jpg

3月30日ルーシアヘッドギア2.jpg
(ルーシア)ルー子ヘッドギアゲットです!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3月分の獲得日
2011年3月カレンダー.jpg

毎日かあさん出るとうれしいねっ!

で次は4月を紹介!

4月1日・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 5日連続ってはじめてかも!!!!!!!
4月1日セシゴーグル.jpg
しかも一発目で(゚∀゚)キタコレ!!ww
4月1日セシゴーグル2.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン (セシリア)セシ姐さん・・2回目って!!
色を変えて装備してたの忘れてた\(^o^)/ 

しかし・・まだ獲得していないレアを差し置いて出てくるなんて・・セシ姐怖いwww

1回目で当たっても50回はブン回してたので


4月1日エリカヘッドギア.jpg

1日で2度おいしい!!'`,、('∀`) '`,、
4月1日エリカヘッドギア2.jpg
(エリカ)ヘッドギア(σ・∀・)σゲッツ!!

この後、4月2日以降もほぼ毎日回してたのですがノーレア(あれ)

4月7日大型UPデート後 F11でのSS撮影不可能な状況で

4月9日レアゲット時のSSを撮れなかったので

4月9日ダイスケゴーグル.jpg
↑のアイテム一覧のSSですいません><

見事(ダイスケ)おいちゃんバイザー獲得!
これで残る未獲得キャラは(ケン)ゴーグルと(ネル)ゴーグルのみ!

そして!
4月10日
4月10日ケンゴーグル.jpg

4月10日ケンゴーグル2.jpg
(ケン)ゴーグル獲得!!これで残る未獲得はあと1レア!!

4月11日って3日連続なんですが!!
4月11日ネルゴーグル.jpg

         キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

4月11日ネルゴーグル2.jpg
これでラスト!!(ネル)ゴーグルゲットです!!(爆竹)


全キャラ分のバイザー&ヘッドギアを自力PPガチャから出すことに成功しました!
途中
セシギャラクシー.jpg

セシリアのレアを色替えしてるの忘れて2回獲得と言う寄り道もしましたが(気まずい)

これにて無事終了!次回のレアに期待! |つ【END】





ここで終わりのはず・・・なんですが!

(あくま)<連続でレアがホイホイ出るってことは、もしかしてゾーンに
      はまってるんじゃないか?ケケw


こんな悪魔のささやきにあっさり惑わされ・・・続けてました(ノ∀`)

4月13日
4月13日2回目クーヘッドギア.jpg

4月13日2回目クーヘッドギア2.jpg
2回目の(クー)クーヘッドギア・・・

続いて同日
4月13日2回目クーゴーグル.jpg

4月13日2回目クーゴーグル2.jpg
まさかの2回目(クー)クーゴーグル

これで終わらなかった13日の奇跡
4月13日2回目アリンゴーグル.jpg
えええ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
4月13日2回目アリンゴーグル2.jpg
最後は(アリン)2回目のアリンちゃんゴーグル!!

どこまでもキリが無く出そうだよね?これ・・(はず)

ここまでの獲得はこんなカンジでした。
2011年4月カレンダー.jpg


ゴーグル - コピー (2) - コピー - コピー.jpg

このあとのレア獲得は随時報告しようと思います。しかし良く出たもんだw



おまけ

これまた出すタイミングを逃してしまいましたのでここでw
pangyaGU_114.jpg
こないだのPP&経験値2倍日のときにセミプロAまで上げました。
腕が伴わないでランクが上がっていく・・・そんな気持ちだったりw

だからって必死にデータ取りとかしたくないしー!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ←
マイペースで遊べればそれでいいと思ってこれかららも遊ぶつもりです。

pangyaGU_126.jpg
おまけでは失礼になるのですが(´;ω;`)
ラブ注入にどうやら成功したようです!(`ω´)グフフ(ぉ

pangya_007.jpg
色々とあった時期なのに
二つの地区分を獲得できました。どんだけ頑張ってんだかって感じですよね?(;^ω^)

そして、


ついに!!



pangyaGU_016.jpg
銅パックを100枚の大台まで貯め込みました!

次回、50枚一気に開封させてもらいます(ぺこ)

では!今夜もPP2倍(゚∀゚)ウマウマ! 稼がせてもらいます(`・ω・´)ゝ  |彡サッ

追記+修正 4/17 PM8:28 文面修正


2011-04-17 18:15  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさんへ
ナイスポチありがとうございました(*´∀`*)
by ぱるぴ (2011-04-20 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。