SSブログ

カワイイ系ショップ、『ハローキティショップ』がパンヤにオープン!エリカお誕生日イベもあr [アップデート]

今回のブログ内容を編集中にSS集めをしていたら
ファイルにまとめた画像を見て「まんまメルマガ情報やんけ(だめだ)」と
ボツにしようか迷ったんですが、せっかくのUPデート内容をブログに残しておこうと
そんな気持ちでUPしちゃう、ぱるぴです。(気まずい)

カワイイ系ショップ、『ハローキティショップ』がパンヤにオープン!

capture_14042011_192614.jpg

いつになったら日本上陸なのかと、片時も忘れず待っていた方は間違いなく
本物のキティ厨です(ぺこ)

そんなこと書きたいんじゃないんです!。

4月14日からキティーショップオープン.jpg

2週間ほどの期間限定コラボなのかなぁ~と思っていたら(びっくり)


キティ&SD衣装ショップ - コピー.jpg
こんなに立派なキティショップがオープンしていました。ヮ(゚д゚)ォ!

ついでに?同じ区画にSD衣装ショップも建てられて(゚з゚)イインデネーノ?ってカンジです。

一箇所だけ整地された場所があるのですが、あそこはどんなショップが出展するのかな?

今週はドルフが徘徊道路を歩いてますが来週になると別なキャディが
歩いてるのだろうか?・・・気になります←変なとこ気になるww

個人的には(ミンティ)ショップなるものを開店して(ティッキー)ショップと
激しい安売り合戦をして・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ グハッ!!

妄想すんません(ぺこ)

とりあえず試着でもしてみようと覗いて見たら・・・
キティショップ1 - コピー.jpg
試着できない/(^o^)\
キティショップ2 - コピー.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン 商品をクリックしても小さくしかSSが見れないし
きちんとしたポーズじゃない・・・後は想像してくれと言わんばかり?

少しガッカリしたのでこっちので確認(ん)
キティ衣装.jpg
とてもかわええ~じゃないですか!!(´Д`)ハァハァ

お値段がちょっとお高いような・・マジで服が買えちゃうお値段なんですがww
正規品でコラボと言うので契約うんぬんとかで高いのかな?(+o+)

そしてアズもピンク色で
キティアズ.jpg
ネコの足跡エフェクトですか!(・∀・)イイ!!
でも実際には使用しないでコレクションアズになるのは間違いなさそう(はず)

このあともクラブセットや(エリカ)&(セシリア)さんのコラボ衣装などが
発売予定なので楽しみです。(ん)



おっと!エリカのお誕生日も忘れちゃいないぜ!!(ガメポ談)
今年で2回目のエリカバースディイベ.jpg

今年は大型UPデートと日にちが重なり影に隠れちゃった勘がヒシヒシと感じる・・
そんな(エリカ)のバースディ&イベント(うる)

去年使用したエリカのイラストを再度利用してって・・
もしかしてお誕生日用の新イラスト頼み忘れとかってニアミスなの?(; ・`д・´)
それとも手抜きとk ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

と、とにかく今年はパネルの内容も変更されてさぞかし楽しそうなイベントに・・・
capture_14042011_193729.jpg

なってなかった/(^o^)\去年とほぼ同様なイベント内容となっております。

変わったアイテムは
エリカお面.jpg
(クー)お面に引き続き
(エリカ)お面ですか!!しかもまたもやランダムって(´・д・`)ヤナノー
エリカお面・・2.jpg
アリンちゃんに装備したエリカちゃんのお面って・・・誰得?(ぎょ)

今夜からPP2倍の週末なので、PP稼ぎに疲れて息抜きがしたいときに
イベントパネルを少しずつ消化しようかと思います。

今年はサブ垢分どうしよ・・(;´Д`)


今週から新たにコイン交換できるアイテムが追加だそうなので・・・

ドロップコイン追加アイテム.jpg
先週は消費アイテムとPPガチャ券に交換できる(合成)
コインでしたが今週は称号と金パック&銅パックに交換できるみたいですね。

capture_14042011_194020.jpg
称号は金コイン1枚で交換可能という親切設定ですが、
あまり中身に大差が無い(Vol1のときは)金パックに金コイン10枚って(はず)
Vol2になってから良いカードが出やすくなってるとかなら迷わず金パックですが
質より量を取りたいので迷わず銅パックを大量に交換予定です。

金コイン50枚集めて銅パックに交換すれば、今現在、貯金している銅パックとあわせて
ようやく100枚になりますので、ひさびさに50枚いっきに開封予定です。

いままでの経験では一気に開封してもレアは拝めませんでしたので
今回も欲張った気持ちを捨て笑いながら楽しく開封します(b´∀`)ネッ!

では、今回はこのへんで(´∀`*)ノシ PP獲得目標100万PPに向かって!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! (/◎\)ゴクゴクッ

∑d(`Д´,,☆)ィッテクル!!!★

|彡サッ





2011-04-15 19:29  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

アーニマ

次はネルのプロジェクトG衣装にエリカお面装備きますね。
クーのキティ衣装はコラボした日に速攻で迷わず買いましたw
ぱるぴさんも買いですよ!!
エリカとセシリアの服も出るんだ!?楽しみ!!
by アーニマ (2011-04-16 12:54) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスポチ&コメントありがとう(∩´∀`)∩
ヮ(゚д゚)ォ! 早速[クー]キティ衣装購入ですか!うらやましぃ~[うる]
で、早速茶室で→/ダンスしましたね?(・∀・)ニヤニヤ
キティ衣装でのダンスSSを是非ブログにUPしてください[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-04-16 17:04) 

えんや。

今回のキティコラボはソネブロ内でも話題沸騰ってかんじッスよね~
自分はキャラ自体を持っていないのでスルーするつもりです[しょぼ]
by えんや。 (2011-04-16 17:48) 

ぱるぴ

[ほし]えんやさんへ
ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!
今回のコラボはどうしても女の子中心ですので、スルーする方々は
けっこういるかもですね[まじ]
まぁそうは言ってもキティアズとクラブセットは買っておいても
損は無いと思いますがクラブの性能がどれだけ良いかですよねぇ(´ε`;)
今回のコラボは女の子垢へのプレゼントにはもってこいかな?[気まずい]
by ぱるぴ (2011-04-17 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。