SSブログ

ようやく『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』のこと書けるよ(;´∀`) 追記有 [アップデート]

今回の大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』は丸一日のメンテ延長

シーズン4.5ぐらい?.jpg

不具合多発で臨時メンテ、その他色々な不具合を抱えたままスタートしましたね。(しょぼ)


今回の大型UPデートで家のパソコンはパンヤを起動すると
原因不明の電源落ちやスクリーンショットが撮影不能となる不具合が発生。(わーん)


電源落ちはパンヤクライアントを再度入れ直して改善しましたが
クライアント再インストールでもスクリーンショット撮影は改善できなかったので
にょぞみさんから教えてもらったIrfanView32というフリーソフトで
何とかパンヤのSSが撮れるようになり、遅くなりましたがスカッとゴルフ パンヤ UNITED
での記事UPが出来るようになりました。(うる)

まぁ大したこと書けて、皆さんに読ませるほどの文才でもないし、
他のブロガーさんが、こと細かく新コースや新システム、
カードパックVOL2の魅力やキャンペーンのことなどを書いておりますので、
ここは簡素に書いてみようかと思うぱるぴです。(気まずい)



再インストール後、無事にINできましたので早速
ログインキャンペーン.jpg
ログインプレゼントされていた、カードパックVOL2!2枚を開封(はーと)

結果は!





capture_11042011_160514.jpg

当然と言えば当然なんですが(気まずい)

ちなみによく利用しているサブキャラID分も開封。これまたレア無しでした。

まぁ、期待しないでいるほうが気が楽ですよね?'`,、('∀`) '`,、


今回の大型UPデートでキャディの能力値も変更になり、(詳細は公式見てちょ!)
一部を除くキャディー達が使いやすくなったので、
早速キャディーを雇うのにCPを購入しようかと思ってたら・・・

CPキャンペーン.jpg
ウホッ(^ω^ ≡ ^ω^)ワンコインキャンペーン中とな!?あからさまに釣り針ジャマイカ?w

当然釣られ・・ゲフン、ゲフンw 
100CP分ですが早速購入して14日メンテ後にカードパックVOL2をいただきます。(ぺこ)

しかも4月8日(金)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始までの
期間中はキャディが10%割引されると言う!良い商売してますねぇwガメポさん。

どのキャディを購入するか4月21日の期間終了まで余裕があるのでゆっくり考えましょう。


スペシャルシャッフルコースも体験しましたが・・・(はず)

大型UPデート後、F11でのSS撮影が不能のため(しょぼ)

1回目の(SSC)大会の記録がありませんが2回目の(SSC)大会SSは
撮影できましたので早速UP!!(∩´∀`)∩





2回目のSSC.jpg
あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)

これしか無かった!!!!/(^o^)\なんてこったww

たぶん、撮影してるつもりがフォトショソフトの実行ボタン押してなかったからかも(ノ∀`)

記録的にはとても晒せるモンじゃないほどヘタピでしたので記録SSは→〇⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)

2回目のSSC獲得アイテム.jpg
ガッカリしてたら、トレジャーBOXガチャ補助券もらったとか!!\(^o^)/

予想外な物が出るとか?そんな(SSC)トレジャーBOXだと感じました。(はず)

(SSC)大会だとトロフィーももらえない(反映しない)んですが
今後(SSC)限定トロフィーなんてあっても良いんじゃないのかな~と思ったりしましたね。

特別なコースだし、SSCチケットも中々出にくいので
トロフィーゲットの確立も凄く少ないでしょうが・・・(´ε`;)

それと先週からドロップしている金、銀、銅コインですが
金コイン.jpg
今のところ金貨が14枚しか・・(´Д⊂(マジックBOXで合成したんですがw)

14日のUPデートでこの硬貨が何と交換できるか楽しみですね!! キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

それまでに出来るだけ硬貨をドロップさせておきましょうか(b´∀`)ネッ!

追記:

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!  15日金曜夜10時から18日午前10時までPP2倍だってーー!!



ゲンドウ&フユツキ.jpg
〇〇ツキ(しょぼ)<次回定期メンテでも不具合修正の見込みが立たないからか?
         PP2倍だけでは某板の連中は黙ってないだろうに。

ゲン〇〇(ぐらさん)<まぁいつものことだろ?

お詫びのPP2倍ウィークエンド.jpg
               !?


ゲンドウ1.jpg
              ゲン〇〇(ぐらさん)<今週の定期メンテで、ぬこの新アイテム販売やら
           ドロップコインの合成アイテムやらで更なる不具合が
           発生するか恐れて先手を打ったつもりかどうか知らんが・・・


ゲンドウ2.jpg
ゲン〇〇(ぐらさん)まぁせいぜい運営さんには頑張ってもらおうじゃないか!
ぱるぴもPP2倍の週末はパンマスとマカロン雇ってPP廃人ゲーだそうだ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・

どうせならドロップ率も2倍でたのm! ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!グハッ


では!(´∀`*)ノシ 体調不調にもマケズ、不具合にもマケズ・・PP( ゚д゚)クレ |彡サッ


2011-04-12 19:19  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

らくしゅん

次のメンテでメッセンジャーが直るのかどうか・・・[はず]
カードパックいいのでなかったです[いかり] 
ワンコインキャンペーンもあるからかってね![はーと]というがめぽさんの
作戦にのっちゃいそうです・・・ ていうかのりました[ひょえ]
Sscはすぐ埋まっちゃって未だ未経験だし・・・[あれ]
早く自分で出して大会開きたいですねー[にこ]

by らくしゅん (2011-04-12 19:47) 

アーニマ

壊れたエポートの欠片って何に使うんだろうw
by アーニマ (2011-04-13 09:30) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、らくしゅんさん、アーニマさん、ナイスポチ(´▽`)アリガト!
by ぱるぴ (2011-04-13 14:04) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
もしメッセンジャーの不具合が直らなかったら右上の掲示板で
運営批判が起きそうですね[気まずい]
カードパックはオマケだと思いましょうww(゜∀。)
SSCのチケットドロップは極悪なほど出にくい確立ですよね[ぎょ]
もしぱるぴが奇跡的にSSCチケットをゲットしたら、即ツイッターで報告
しますので一緒に楽しみましょうね(*´∀`*)ノシ
by ぱるぴ (2011-04-13 14:10) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
壊れた(ryカードってホント何ですかねぇw
予想してみたんですが、多分SSC関係か今後実装予定?の
魔王との対決とかに必要なカードかなぁと[気まずい]
100枚貯めると好きな季節のギアになるっていうのもいいですね[すき]
by ぱるぴ (2011-04-13 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。