SSブログ

凛風さんと似非兎さんに癒されました。(ストしたんです)(∀`*ゞ) [おともだち]

体調絶不調によりパンヤ及びブログ更新・・ってかPC触るのも出来ない状況で
4日間安静にしてました。ぱるぴです。(しょぼ)

何とか4月6日水曜日の深夜にパンヤにINしてみましたが!

集中力散漫+体に違和感が…\(^o^)/体オワタ\(^o^)/

と言うわけで!

今回のブログ内容は3月31日の出来事です。(ぺこ)

凛風さんと似非兎さんに癒されました。

30日分のPPガチャを回し終え、一息ついていたときに

リンファさんからササが入りドキッΣ(゚∀゚ノ)ノとしました。

深夜のデート・・(乂∀・)┌┛)`д)・∵グハッ!!

違いますねwおひさしのストでもどうですか?とお話がありまして

pangya_006.jpg
リンファさんだけではなく、ブログとかツイッターでは
以前から色々お話?(;^ω^)をして仲良くさせてもらっていました、
似非兎さんも一緒に参加してストをしました。

似非兎さんはリンファさんと同様にとても気さくで、
パンヤ島で直接お話するのは初めてなのですがとっても面白く
パンヤの腕前は予想をはるかに超えたスーパーレディでした。

もちろんリンファさんも凄腕ですが!!(´∀`)

似非兎さんのお話では何度かぱるぴは一緒の大会などでお会いしているようでしたが
まったくぱるぴが気がつかずにいたようでホント申し訳なかったです(;^ω^)

pangyaGU_152.jpg
(ネル)のSD衣装でガッツリHIO決めてました似非兎さん。かわええ~ネル仕様ですね!
チャット打ちに夢中だったときにHIOをさりげなく入れたりするんです!!Σ(゚◇゚;)

pangyaGU_149.jpg
リンファさんも出張先から戻どられたばかりとは思えないほどの腕前でした。

(ω・ )ゝん? なんだって?単にぱるぴが弱っちいだけだろって?・・。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!









そのとーりだがなにか?(笑)

う、腕じゃあ~ないんです!!楽しくワイワイその場でエンジョイしたもん勝ちなんです!!


その証拠にほら!!







pangyaGU_155.jpg

完全自己満足装備&I LOVE ぽんぽこ(はーと)キャディーですから!!


pangyaGU_157.jpg
深夜にもかかわらず、相手してくださりお二人に感謝しています。(∀`*ゞ)エヘヘ

しかーし、こんなときに限ってマイPCの調子がイマイチ悪く強制退出(ぎょ)

再度INしてもPCの挙動が不安定で、また落ちる可能性が大なので挨拶だけして落ちました。

この出会いを大切にしたい(一方的ですがw)ので似非兎さんと友録をお願いしました。



快く承諾してもらい、ぱるぴIDでは今年2011年第一号の友録として
登録してもらいました。ヾ(*´∀`*)ノへたぴだけどよろしくです。

友達作るのって案外照れるんですが、これからもお友達の輪を
大きくできたらなぁと思いました。(ん)




最後に



pangyaGU_160.jpg

・・・(^q^ ≡ ^q^)

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!←大事なことなので2回(ry

・・・おいおい!!マジで天国かと思ったSSじゃねーか!!こりゃ永久保存版だぜ!!

気分が沈んだときや元気になりたいときのお守りにします(ぺこ)



では!(´∀`;)ノシ 一人で勝手に盛り上がったとこですがw またです!!  |彡サッ


2011-04-08 21:41  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

えんや。

さすがは女の子、カワイイ格好してるッスね~
対戦は他の人のコーディネイトを参考にできるからいいッスよね!

まぁ自分の場合は、
自分で使うよりも他の人のキャラクターを見て目の保養にしてるんスけd(ry
by えんや。 (2011-04-09 07:21) 

らくしゅん

2011年のお友達第二号はあたしですね![ひょえ][ぴーす]
by らくしゅん (2011-04-09 10:41) 

アーニマ

体調絶不調だったのか。
俺も俺も俺も俺も~!![まて][まて]対戦したぁぁぁいです。


by アーニマ (2011-04-09 13:33) 

ぱるぴ

(ほし)えんやさん、アーニマさん、ぱーるぅさん、凛風(リンファ)さん、
ナイスポチありがとうございます!(´∀`*)ポッ
by ぱるぴ (2011-04-10 00:17) 

ぱるぴ

(ほし)えんやさんへ
まさに!おにゃのこは女神さm・・ゲフンwコーディネイトの参考には
女の子やお友達などなど遊んでいるときにとても勉強になりますよね!

by ぱるぴ (2011-04-10 00:22) 

ぱるぴ

(ほし)らくしゅんさんへ
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚◇゚;)マジデトモロクオkデスカ!!!!!!!
取り乱して半角カタカナにwwこんなヘンテコっぽい人ですが
それでもというのでしたら、そりゃもちろん喜んでお願いします!(ぺこ)
by ぱるぴ (2011-04-10 00:27) 

ぱるぴ

(ほし)アーニマさんへ
ゼッ!!不調すぎて未来のこと考えるのが怖いです(ぎょ)
アーニマさんとパンヤ内で再度出会えましたらとっておきの(マックス)
準備しときます(はーと)(ん)たぶんパンミだらけで勝負とかにならないですがww
by ぱるぴ (2011-04-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。