SSブログ

3倍返しならドロップも3倍以上ドロップ率UPしてくれ!がめぽ様! [イベント]

カディエ先生の3倍返しイベントに毎晩ヒ~ヒ~言いながら
かけら集めてる・・そんなぱるぴです(だめだ)('A`)



カディエ先生の3倍(ry (ぎょ)

ホワイトデーイベント.jpg


イベントスタート直後にあの震災がありまして、
6日間参加してない日があったとしてもこのイベント・・・

AA.jpg
そんな心境で半べそかきながらかけらをひたすら集めた
イベント開始日から数えて12日目の21日早朝。



pangyaGU_013.jpg
なんてこった/(^o^)\ww
まだ210個とか・・1地区のデコレーションすら貰えないフラグが:(;゙゚'ω゚'):

21日は連休最後日のおかげで?(世間一般では^^;)
大会鯖が賑わっていた時間帯にもINでき、次から次へと大会をはしごして(ほのお)

pangyaGU_025.jpg
DI大会ガチドロップ率UP装備(アリン)では
pangyaGU_017.jpg
こんなおまけ(秋ギア)や



pangyaGU_012.jpg
ISの大会では

pangyaGU_248.jpg
銅カードチケット


はたまた・・・


pangyaGU_003.jpg
4人~のLS大会では

pangyaGU_002.jpg
銀カードチケットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


pangyaGU_023.jpg
深夜になり最後と決めたIS大会でも
(今回のSSの中では一番(すき)←)
pangyaGU_001 (2).jpg
銀カードパック!ヮ(゚д゚)ォ!

少しづつですが一気に開封する目標数に近づいてきました。(ん)


おっとー(汗!
カードパックの話じゃなくて、かけら集めの大会めぐりで・・・





pangyaGU_014.jpg
キタ━(゚∀゚)━! 個人目標の300個越え!!

早速カディエ先生のところにGO!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぽちっとな!!


え?( ゚д゚) ポカーン ・・・



3月21日300個達成.jpg
た、たったこれだけ? ですか?・・

そして、マイルームに投げ込まれた届いていたアイテム・・


pangyaGU_015 (2).jpg

 あっけない交換でしたとさ。(しょぼ)<がっかりじゃね?

300個集めるまで気の遠くなるように感じたせいもあって
この次また300個を贈る気力がもう残ってません。っていうかまさに無限地獄?('A`)


1200個コンプとは・・遥か彼方に見える蜃気楼のごとし・・(´・ω:;.:...


おまけ





pangyaGU_005.jpg
もちろん今回ゲットする予定だった(ネル)用アイテム
合成完了☆(ゝω・)v・・って・・ネルの表情がヤ・ヤバすぎるwwwwwww


最後に(/ω\)←

pangyaGU_007.jpg

にょぞみさんに少し早く贈ったホワイトデーの
プレゼントのお返し?&お見舞いをいただいてしまいました・゚・(つД`)・゚・

サプライズすぎてビックリしましたが、ありがたくいただきます(ぺこ)

そしてもうひとつ・・(うる)
お返しはいいのですよ~、ほんの気持ちですので(ぺこ)
pangyaGU_029.jpg





では、長々と続いた廃人イベントホワイトデー個人目標到達報告でした。

次回は・・さて・・どうしたものか・・(´∀`;)ノシ とにかく頑張ります(ぇ |彡サッ


2011-03-23 23:58  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

えんや。

たしかに今回は滅多に[だめだ]出ませんよね[あせ]

『出ない分はフリマで買え☆[ういんく]』
・・・ということなのでしょうか?[ぐらさん]
by えんや。 (2011-03-24 14:51) 

アーニマ

俺なんて対戦が好きで対戦しかしてないから
300個とかマジ無理っすw
それにしてもアリンのダブルパワーショットのSS、いい感じに筋肉が表現されてますね!
よくあのタイミングで撮りましたね、素晴らしい。
by アーニマ (2011-03-24 21:44) 

ぱるぴ

[ほし]えんやさん、アーニマさん、ナイスポチありがとうございます[にや]
by ぱるぴ (2011-03-25 11:02) 

ぱるぴ

[ほし]えんやさんへ
DI大会でも今回のメンテ前まではフロント9Hまわって、かけらが1個とか[だめだ]
だったのですが、今回のメンテ後にDIまわったら結構出てたんですよ[あせ]
もしかしたら確立変えた?のかなぁ~と思ってます。
先週よりかけらの値がかなりお安くなっているので300個不足分は
余裕があったら購入したほうが楽ですね[にや]
by ぱるぴ (2011-03-25 11:08) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
今回もそうですが対戦中心でパンヤを楽しんでいるユーザーは
前回同様イベント参加は辛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[アリン]SSの撮影タイミングは比較的簡単な方なので評価されると
恥ずかしいです。(笑)(/ω\)←
そうかー、筋肉SSの表現ってこんなカンジなのだとアーニマさんに言われるまで
気がつかなかった。[気まずい]次回から他のキャラでも筋肉を意識したSS撮り
に挑戦してみます。
by ぱるぴ (2011-03-25 11:18) 

ぱるぴ

うーん[あせ]コメントお返事の文章が長くなってしまうナァ・・・
by ぱるぴ (2011-03-25 11:20) 

らくしゅん

300個とかガメポさんもきつい事考えます[いかり]
今の時点で6つとか\(^o^)/

とりあえずクラブ買って27日に備えます(`・ω・´)
もうかけらとか(゚⊿゚)イラネ
by らくしゅん (2011-03-25 18:57) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメント(´▽`)アリガト!。
300個のためだけにDIとかSCとか周るのって数こなすときついんですよね~
今の段階で6個ってww/(^o^)\なんてこったいw
クラブ購入してひたすら頑張ってください!(`・ω・´)ゝ
by ぱるぴ (2011-03-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。