SSブログ

内容はカブります。でも書くのです!(・з・) [アップデート]

かけら集めの個人目標であった300個をクリアできたので
少し気楽にパンヤ島で遊んでる、そんなぱるぴであります。♪~(´ε` )


Ver5.9934:笑顔を日本に UPデートであります(`・ω・´)ゝ

被災地応援称号「笑顔を日本に」の配布を開始。

笑顔を日本に.jpg

配布期間:3月24日(木)定期メンテナンス~夏までを予定。
ん?新規の方は毎週木曜日のUPデートのときに随時もらえるのかな?(´ε`;)


早速定期メンテ明けにパンヤIN ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

pangyaGU_006.jpg
ほう(・∀・)これね!
フレーズはとてもイイのですね~。

早速自分も装着して大会鯖をまわったのですが、
ほぼ半数以上のユーザーさんが付けているので
別の称号をつけている方々は妙に目立つという・・(気まずい)

まぁ当分この称号をつけていることになります。
飽きの来ないデザインだと思うので案外夏まで装着してたり・・・(^ω^)

タイパンヤの公式HPから
タイパンやから.jpg
あちらの国でも日本を応援してくれてるんだな~と少し感慨深くなったり・・・

しかし、韓国のハングル文字も意味わがんね~げど、タイ語の文字もわげわがんね~(あれ)

ガメポさんからも義援金を贈れるそうで今現状で30CP分しか課金の残高が無いので ガメポさんの義援金とこから協力はできませんが、
CP課金のところからじゃなかったので訂正します、すいません。
直接電子マネーをパンヤIDで振り込むんですね。誤解してました><

近所のコンビニやTポイントなどから、
ほんの気持ちで大変申し訳ないと思いつつ義援金に協力しました。

義援金をこの先も募集しているようなことがあれば、その都度協力していきたいです。(ぺこ)


それと今回のUPデートで・・・
pangyaGU_028.jpg
アトミック衣装セットがもうすぐ終了とか。
地震があってからまともに働いてないこともあり、この先の支払い等など考えたら
とてもじゃないんですが、「まわせないんです!!!」(うる)

「我慢!我慢!」と理性で落ち着いたところで、次回ガチャレアの画像を
パンヤブロガーさん達のところで拝見しました(まじ)



次回レア.jpg
韓国公式HPから
シークレットエージェント衣装セットだそうで、
衣装の色替えが(黒<=>深赤系?)出来るそうですが、この衣装を見て即座に、


次回は完全スルーできる!!

理性で落ち着きかけたぱるぴの心の中で・・

(あくま)<なぁんだ、それじゃ今回のガチャレアでお目当てのレア持って無いんだし
      まだ迷ってたんだから回しちまおうか?Ψ(`∀´)Ψケケケ←

(てんし)<だ!ダメに決まってるじゃないか!!!来月末に苦しむのは目に見えてるんだ!
      ニンフの羽も持ってるんだし、一時の欲望に負けちゃだめだよ!!(>_<)

(あくま)<ケッ!あとになって悔やんでからではおせぇ~んだよ!( ゚д゚)、ペッ

(てんし)<無くてもパンヤで遊べるでしょ?まして本命のレアが出るなんて保障無いし!!


(あくま)<ああん? くぁwsでrftgyふじこl@
(てんし)<だって・・・あzsxcdfvgbhんjmk、l。;・

こんなカンジに(はず)、まだどうするか結論出てません。あ~どうしようか?悩む!!


またもやハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! ときめいたPP衣装(はーと)

ときめいたっ!← これって今使うのはもう古いかな?(はず)

大会を周り疲れてきたときは気分転換を兼ねてSD鯖ウォッチングするのですが
偶然見つけたステキSD衣装(´∀`*)ポッ(はーと)を発見したので紹介します。



pangyaGU_015.jpg
SD鯖では超有名SD衣装の作者さんだと思う
蒼井林檎さん作のこの衣装に一目惚れしちゃいました。

このルームで撮影をしたときはちょうどタイミングが悪く、
蒼井さんがこの後に退出してしまい購入出来ませんでしたが
翌日にも販売されてましたので無事購入できました(*´∀`*)

pangyaGU_030 (2).jpg
衣装名はLukinと言う衣装名でした。


この前のPP2倍日で少しPPに余裕があったので即購入!
ありがとうのご挨拶をしたのですが
ご不在でしたので会話はできませんでした。残念(´;ω;`)

早速コーディネートしました・・・が!?
pangyaGU_030.jpg
うん、ちょっと違う気が・・

それでもかまわずにSS撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_032.jpg
やはり一目惚れしたのは間違いじゃなかった!(∀`*ゞ)エヘヘ




pangyaGU_034.jpg
このポーズは・・(ノ∀`)アチャー

満足、満足!大満足(爆竹)なお買物でした。
蒼井さんのブログカタログにこの衣装が掲載されているのかな?と思って
蒼井林檎さんのブログカタログ「林檎のじゃむぱん日記」を拝見させてもらいましたが

ナゼかこの衣装の紹介とかが無い!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どこ探しても見当たらない、ということは(はず)新作?・・・

できたてほやほやの新作衣装を作者様のブログより先にUPしていいのか?

そして昨夜の時点でまだ蒼井さんに、このブログでの紹介を
了承をしてもらっていないので本日の午後にパンヤ島にIN。

午後2時過ぎという昼間でしたが
ダメもと覚悟で行ったらINしておられました!!ヾ(*´∀`*)ノ

放置中でしたが今回は気がついてくれたみたいで色々とお話ができました!
とても親切で、快くブログでの紹介を了承してくださいました。ありがとうございます。(にこ)
やはり、この衣装は新作ということで、超レアものを見つけたような気分です!!

そして予想外でしたが相互リンクまでおkという・・心の広いお方じゃ~(はーと)
早速お言葉に甘えましてサイドバーのリンクに貼らせていただきます。(ぺこ)



(;・∀・)ハッ?と気がついたおまけ



公式のカディエ先生・・感涙してるがなw.jpg
公式HPに登場しているこの(カディエ)先生の表情。

ふてぶてしい独特のお顔が泣いて喜んでいるのでネタに使っちゃいました☆(ゝω・)
よ~く見ると「よくやったわ貴方達・・・」と読めるんですが、

泣きたいのはこっちですから~~!(わーん)
よくやったのは一部分の熱心なパンヤユーザー(たぶん1200個達成したとか)ですからぁ~

マジ勘弁してください、時間と☆5のコースに偏るようなイベントは(´・ω:;.:...


では、|ω・`)ノ 今回はこの辺で~(´∀`*)ノシ  乙であります! |彡サッ




追記修正:3月29日1:25 Rv1.2


2011-03-26 17:55  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

[ほし]佳乃さんへ
ナイスポチありがとうねぇ~☆(ゝω・)vキャピ
by ぱるぴ (2011-03-27 19:35) 

えんや。

1200個も集めれる人いるんスかね・・・w
そもそもそんなに需要があるのかどうかがちょっとわからn(ry
by えんや。 (2011-03-30 19:09) 

ぱるぴ

(ほし)えんやさんへ
ナイスポチ&コメありがとうです。(●^o^●)
1200個ですかぁ~(´ε`;)ウーン…集めたよ~って分かるものがあれば
よかったですよねぇ、称号は今回無いのでわからないですよね?w
フルコンプが生きがい!か単に全部とりあえず揃えたいって言う人は
かけらを露店で購入して集めてしまうんでしょうね。
結局は自己満足の世界かな?(;^ω^)

by ぱるぴ (2011-04-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。