SSブログ

前に進もう!!・・と己に言い聞かせるためのブログ更新なのです(`・ω・´)ゝ [イベント]

前回のブログ内容は、ほぼ地震関係になってしまいました。(しょぼ)反省
たくさんの励ましのお言葉をありがたく感じております。(ぺこ)

震災地は今も酷い状況ですが、ここで引きずってもいられないし、
今でも被災地で極寒の中頑張っている被災者の方々もおられます。
比較的被害が少なかったぱるぴの地域で起きた報告は終わりにします。(ぺこ)
でも今日で地震発生から1週間経ったんですね・・お亡くなられた方々に黙祷しました。


で、どうすっかな?(はず)と、、

パンヤブログなのでパンヤ記事~(゚Д゚≡゚Д゚)パンヤ~と思って
過去SSやら探したところ「こんなことあったんだ!」的な物を見つけましたのでUPします。

それと、今回パンヤ関係(イベントやら)で震災後の変更事項など
少しペタペタ貼り付けておきます。(ん)





ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」開催!イベ延長有

ホワイトデーイベント.jpg
今回のホワイトデーイベントは震災前にスタートしてたんですよね(だめだ)

3倍返しとか・・今となってはやる気があまり起きないのも事実ですが、
それでもイベントはイベントですので致しかたないないのも事実(しょぼ)

かけらでもらえるアイテム.jpg
イベント中に合成可能なアイテムは、かけらの個数的には
妥当なのかな?と思います。新規で始められた方々にも優しいのかな?

今回特に欲しいものではないのですが、(ネル)のアイテムが今回仲間入りしたので
それだけは合成しようと考えてます。

イベント日程延長.jpg
3月17日に発表されたイベント延長のお知らせ。(公式記載からコピペです)

う~ん、個人的にはとても複雑な気分です。(しょぼ)
延長したから楽しんでくださいね~♪と言いたいのでしょうが・・
今は心からは到底楽しめない心境であります。

輪番停電とかで夜10時以降からでしかINできない関東地方の方々もおりますし
そもそもオンゲにINしてること事態。。などと考えてしまいます(しょぼ)

おっと!マイナス思考的発言ばっかだ!!イカンイカン!!(;´∀`)

とまぁ今回のイベントは3月末のメンテ前までなのでかけらを1200個ゲットして
フルコンプ目指す方々は頑張りましょうねぇ~♪


ガチャPPレアアイテム獲得報告なり~★キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

今回のPPガチャレアアイテム報告って結構多いですよね?(気まずい)
なんせ、妖狐の面まで入れると合計30個もレアが出るのでそうなるかw

今回UPできたレア(σ・∀・)σゲッツ!!は3月6,7日に獲得できたSSであります。
多分、編集しようと考えてたのが残ってたんですね。

まずは6日(σ・∀・)σゲッツ!!アイテム!!
pangyaGU_002.jpg
( ^ω^)おっ!ナニかな?ナニかな?


pangyaGU_015.jpg
ジャーーン♪・・・おおお!!
(セシリア)セシ姐レアゴーグルゲットであります!!これでセシ姐さん2点ゲット!!
早速装備してSS撮りましたので最後に紹介(ん)


次は7日(σ・∀・)σゲッツ!!レアアイテム

pangyaGU_016.jpg
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 
今思うと2日連続だった神仕様ガチャだったんですね! ではでは♪




pangyaGU_042.jpg
ジャーン!!おおおお!(エリカ)エリカ嬢レアゲット!!

今回初の(エリカ)レアであります!しかーし!多分このレアアイテムに合う衣装が(だめだ)

( ゚д゚)ハッ!今回のCPガチャレア当てればいいことなのだが・・それはそれでムリっぽぃ;;

3月18日.jpg
今回までの自力レアゲット一覧であります。(*´∀`*)
残るレア数は8個・・今のペースではフルコンまで先が長いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




では!最後に今回のCP、PPガチャレアフル装備になり、カッコ(・∀・)イイ!!・・はず?
(セシリア)セシ姐SSにて閉めたいと思います。(ぺこ)


pangyaGU_089.jpg
似たようなアングルで以前載せたのですが・・
今回はぱるぴ的には、か、か、完璧(すき)← やはりSCの空母滑走路は神シチュかなと・・



pangyaGU_102.jpg
衣装の色を変えてもよかったのですが
とりあえずこの色がまだ飽きてませんので当分これで行こうかと(気まずい)



pangyaGU_111.jpg

( ´ー`)フゥー...ひとまずこれにて・・


では!今回はこのへんで(´∀`*)ノシ 次回更新できるのか、先行き不安ですが
できるだけ更新しようかと思ってます(`・ω・´)ゝ

・・ということは、パンヤプレイしないといけないんですねぇ~(=ω=;) チトふくざt・・割り切るか!?


2011-03-18 18:28  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

えんや。

ガチャレアおめでとうッス~[ういんく]

やだ・・・!カッコイイ[はーと]
by えんや。 (2011-03-19 12:22) 

ぱるぴ

[ほし]えんやさんへ
コメント(´▽`)アリガト!
ありがとうです。(*´∀`*)ノ [セシリア]使いではないのですがこの衣装で
セシ姐さん使ってると強くなった気が・・・しませんねw(ノ∀`)←
by ぱるぴ (2011-03-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。