SSブログ

ひな祭りイベントでひさびさに燃えました!(・∀・)モエッ?←(違うっ! [イベント]

2夜連続で深夜までパンヤしまくり、久々に体調不良一歩手前まで
体を追い込んでしまった、ぱるぴです。(ノ∀`)

眠いを通り越して、気を失うような・・そんな感じw。(; ・`д・´)


ひな祭りイベント(コンボ)が思うようにサクサク進んでしまうので・・

前々回の記事にてメイン垢のひな祭りイベントが終了したので、
この後どうしようか・・サブいっちゃう?みたいな(ひょえ)

ひな祭りイベント(ナチュDI3H対戦)を6回ぐらい
(シフォン)+メロンドロップキャンディ2個+かしわもっちなどの
経験値2倍アイテムを駆使して周ると、アラ不思議w

同一キャラクターのひな壇を除いた全てのコンボが大体終わるので非常に進めるのが早い!!

しかーし、同一キャラクターのひな壇まで手をのばすと・・痛い目に(うる)

必ず顔交換が30回ぐらい必要に・・、ムキになったら負けなのは分かってるんですが

ついやっちゃうんだ!!(ひょえ)ヾ

そんなわけで

サブはマッコスになりますたw.jpg
サブ1号は(マックス)だらけのひな壇完成(気まずい)

今回の獲得アイテムが豊富なので頑張り甲斐があるとか・・・で

セシ対ダイスケ.jpg
思わずサブ2号のほうもフルコンボまで頑張っちゃいました!(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

サブ2号の方は精神的にも体調的にも限界が見えましたが、
ナントカここまで顔を集められました(;´∀`)

(ダイスケ)対(セシリア)という年増大人の対決になりましたが
勝者は見ての通り(ダイスケ)ダイス・・・

(セシリア)←セシ姐のほうがネタ的におもろかったのですが・・(気まずい)

ちなみにサブ垢のランクがひな祭りイベント前までジュニアAランクでしたので
「カディエ先生と一緒に初めてのビンゴ」も進めていたのですが
マッチ2回はつらいよねぇ.jpg
チームマッチを2回プレイするとか・・
これは・・・むり!!.jpg
クラブに加入して・・・って(ヾノ・∀・`)ムリムリww

このビンゴを完成させるためにわざわざクラブ加入まではできませんよ(気まずい)
ちなみに全部ビンゴにすると、ご褒美がカードパック(CP品)なのです。

この↑二つ以外は経験値ゲーしながらミッション(ビンゴ)を全てクリアして行けましたので
今回のイベント中、シニアにランクUPとなりました。(まじ)

しかし、いくらサクサクとコンボが達成していても
体調を崩す一歩手前まで遊んでは(・A・)イクナイね!←今回の教訓でしたw

アリンちゃんの新作衣装(PP品)を購入いたしました(∩´∀`)∩
おいちゃん&アリンちゃん新作衣装.jpg
アリンちゃんとダイスケに新衣装(おしゃれ衣装だそうな・・)が登場!!

久々のPP衣装でテンションUPであります(`・ω・´)

アリンちゃんガチ買いです!.jpg
(アリン)の新衣装名がブラックレザー衣装!!
めちゃくちゃカッコイイ!!(はーと)そんでもってチョイエロ!(∀`*ゞ)

帽子も購入しましたが何かナァ~・・なので(;^ω^)

pangyaGU_214.jpg
帽子無しのコーディネイトを考えてみて
このようなカンジで遊んでます(*´∀`*)

G☆アイドル衣装のイヤホンとデビルイヤー、めがね仕様にあくまのしっぽ付であります。
クラブをPWCレプリカにして遊んでますので黒の渋さがとてもお気に入りです。(/ω\)
pangyaGU_240.jpg
ションボリな顔のアリンちゃんも(´Д`)ハァ…イイョ!!(ぇ


では|ω・`)ノ 今回はこの辺で(´∀`*)ノシ |彡モサッ

|っ次回は・・たぶん新イベントカディエ先生に3倍界王拳Σ(゚д゚lll)
 3倍返しのこととか?かな?



2011-03-10 19:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱるぴ

すっきりゴルフパニョってどんなオンゲなんだぁ~wwwwwwwww(゜∀。)ワヒャ
by ぱるぴ (2011-03-11 13:30) 

えんや。

はじめまして[ぺこ]
ほぉ、この2人の衣装ってPPだったんですね!
アリンのほうはエロカッコイイ衣装ですね~
僕はまだケンしか持ってなかったので見てませんでした・・・w

でもそんなにPP持ってないからどちらにせよ買えませんけど[ういんく]

長々と失礼しました~m(_ _)m

by えんや。 (2011-03-12 13:04) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、えんやさん、ナイスポチありがとうございます。
by ぱるぴ (2011-03-15 18:32) 

ぱるぴ

[ほし] えんやさんへ
どうもはじめまして、[ぺこ]お返事が遅れましてごめんなさいね!
ようやく今日になって色々通常に戻れたので今の時間になってしまいました。
[アリン][ダイスケ]の衣装の出来ばえがCP品以上に素晴らしい&PP品で
購入できるランクも低いランクの方々から購入できるという素晴らしい衣装なので、今回はガメポさんいろんな意味で頑張ったナァと思います。
[ケン]しか持てない今を脱却できたら迷わず[アリン]←のキャラ購入を
是非お勧めします!![すき]←アリンスキーなものでw
必ずや他のキャラより癒されること間違い無しです!![ぐっど]
あ!それと長文ではないと思いますので、気にしないでガンガン長文でも
短文でも結構ですのでコメントがあればカキコしてくださいね♪

by ぱるぴ (2011-03-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。