SSブログ

舎弟(姐さんPP2倍日ですぜ!)セシ姐(アタシの出番ね!!)ウィーン!ガチャ! [イベント]

えーと、すいません(気まずい)タイトルを考えすぎてたら、もうめんどくさくなって
支離滅裂、意味不明なタイトルになってしまいました、ぱるぴです。('A`)ァ~

ナニが言いたいかと申しますと、2月26日PM8時20分から2月28日12時まで実施されていた
PP2倍日に今回のCPガチャレア衣装で唯一当たった(セシリア)アトミック衣装を装着!!
LS大会を散々周ったことを、妄想的発言で書いたということです。(゜∀。)

LS大会中に撮ったSSが無いもので(PP稼ぎに夢中すぎて(;´∀`))
今回新たに撮り直したSSを(^ω^)ペロペロペタペタ貼りつけておきます。

今降り立った.jpg
セシコプターにて降り立った全身メカニカル(セシリア)

降臨2.jpg
そう、彼女はパンヤ島の平和のため
禁断の近未来スーツに身を固め最後の闘いを挑むのであった!!(ほのお)


必殺ピカッ.jpg
(カディエ)ちょっ、ちょっと!!もう少しあたしから離れてそのピカッと光る装置動かしてね!!
あ、危ないじゃない?!

なんて(ひょえ)


殲滅.jpg
(セシリア)決まったわ!!


遊んでしまいました。(*´σー`)エヘヘ

この衣装でガンガンLS大会周って(PP)(゚∀゚)ウマウマでした!

ここからは余談です!(ぺこ)
ちなみに土曜の夜からのアイテム使用は
(マカロン)+(パンマス)+レインボードロップキャンディ1個
レモンドロップキャンディ2個+マカロンの心1枚(消費アイテムカード)

こんなもんだったかな?(;´∀`) 
時間を計っていなかったので合計何時間プレイしていたかは不明ですが、
久々に100万PP近く稼ぎました ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

PP貧乏だったのでいつもより頑張ってみたのですが、
今までは赤瓶使用時にパンヤが出なくてスーパーパンヤコンボが付かない=PP稼げない(しょぼ)
だったのが、あるリングを装備してからは、あら不思議(゚Д゚ )!!パンヤが出る出る!!

そのリングとは・・そう・・










オービタルリング.jpg
オービタルリング(ほし)
ホール開始時にパンヤコンボゲージが+1 風速1m~3mの時、インパクトゾーンが+1pix

このリングの性能が個人的使用感ですがLSでのPP獲得に大変有効でした。(ん)

特に風速1m~3mの時、インパクトゾーンが+1pixになるインパクトゾーンが
HIOとかブースター利用時にとても重宝しました!!

インパクトゾーン拡大!ヮ(゚д゚)ォ!=パンヤが出やすい(パンミが出にくい)゚(∀) ゚
=パンやコンボゲージが貯まりやすく、パワーショットを打てる回数が増えるヾ(*´∀`*)ノキャッ

このような特徴を存分に利用できたお陰でリングが無かったよりもPPを沢山稼げました。

最初はオービタルリングを「え~、チート的なリングでなんか(´・д・`)ヤダな・・」と
思っていたのに、いざ使ってみると・・( ´ノω`)いいね!(はーと)

今度からPP2倍日はオビリン必須となりました。(ΦωΦ)フフ…←

PP2倍日に獲得できたカードパックは
pangyaGU_002.jpg
この4枚と
pangyaGU_038.jpg
ここで出た銀パックのみ
これでさらなる貯金?ができました(^ω^ ≡ ^ω^)




ようやくSS撮り終わりました。えっナニがって?


上で(セシリア)セシ姐さんのアトミック衣装をSCに出向きパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と撮影
だけではもったいないので、なかなか撮れなかった初音ミクー(公式バージョン風)の
撮影もしてきました(´∀`*)ウフフ

ミクー綺麗や.jpg

朝日?に照らされて登場なり(`・ω・´)ゝ

pangyaGU_164.jpg
ごめんね(´;ω;`)どうしても爆煙が写りこむし、画像加工が下手&撮影用の画像サイズに調整してませんでした。

pangyaGU_157.jpg
このアングルもかっこええなぁ~とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_169.jpg
サイバーゴーグル&バイザー装備だとヘアカラーがミク仕様にならないので
あえて今回髪を染めました。もちろん初チェンジなのです(∀`*ゞ)赤髪好きだったのでw

ようやくSS撮影が終わり満足満足♪(*´∀`*)

今回はSSペタペタブログになりました。(;^ω^)

ひな祭りイベント終わってやることないから・・・じゃないからねっ!(いいわけか?)

といういわけで|ω・)ノ 今回はこのへんで~♪ (´∀`*)ノシ  |彡サッ


2011-03-07 22:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

らくしゅん

何回見てもセシの今回の衣装・・・
下の食い込みが激しすぎる(;゚∀゚)=3
メカ羽+リングの効果は大きいみたいですね(*´ェ`*)
そんなに便利なリングだったらもうちょっと課金すればよかったかなぁ
と思いました・・。゚(゚´Д`゚)゚。 だけどそんなことしたらがめぽの餌食に・・(;゚ロ゚)

あ、関係ないですがこちらのブログアドレスをうちのブログにはってもいいですか?(`・ω・´)
by らくしゅん (2011-03-08 15:44) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメント(´▽`)アリガト!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!食い込み・・そこは(/ω\)イヤンww
アルリンがこんなにも活躍するとは当の本人もびっくりでしたので
マグレでゲットできたのを今頃になってしみじみ( ;∀;) カンドーシてます。w

こんなヘタレで妄想癖が激しい?wブログですが、ご迷惑でなければ
どうぞブログアドレスを貼ってくださいませ。[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-03-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。