SSブログ

ひな祭りイベント?、ちゃうで!!ナチュ鯖DI3Hコンボ祭りや!!追記あり [イベント]

関西人でもないのに、関西弁風にタイトルを書いてみて、誰からかダメ出しが来るのを
((((;゚Д゚))))ガクブルしながら静観してる、ぱるぴです。

ひな祭りイベントと?、ちゃうで!!ナチュ鯖DI3Hコンボ祭りや!!

ごめんなさい(うる)タイトル付けるのがこの頃の癖なので↑にコピペしてますが
スルーしておくんなましww

余談ですが、今日になってひと月ごとのブログ更新数を見てみたら(はず)
1、2月の更新数が去年の更新数からみて約半分に・・・(だめだ)
病気とかリアル不運の連続でお休みしてたのが原因ですが・・(ヽ´ω`)
しかも3月も今日で4日経過してる・・ヤバイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いわゆる「ゆっくりしてってね(はーと)しまくってる」
ブログになってます!!!(゜∀。)ワヒャヒャ!ごめんね!

こんなに更新頻度が低いブログがランキング上位ぎみになってるのは
ひとえに多くの閲覧者様のおかげでありますので、これからは手を抜くことなく
全力ぎみで更新数を多くしたいと思っている所存であります!!(ほのお)



(*´σー`)なぁんて書いてみたんですが、実際はブランクボケと言うか、
今までのようなテンポで書けてないのが現状です。
一つ前のブログ記事をUPできるまでに約6時間がかりとかw(´・ω:;.:...

とにかく!、自分的におもしろ、たのしく、「自己満足SS見て見て!!」
ではじめたブログなのでテンション(´∀`∩)↑age↑ます!!乞うご期待

では本題に(気まずい)

ひなまつりTOP.jpg
ハートのかけら集めで疲労が残っているのですが、
そんな個人的体調のことなど関係なく始まったこのイベント。

ひなまつり4.jpg
早速イベントページを覗いてみると
初期の段階から10キャラ分のパネルが準備されていて、
「お!こんなにゆるいイベントでいいのか?」などと、このときは思ってました。

なんせ初期の段階で4つのコンボがクリアできるので、やらないかウホッ!!
やさしいのね(ういんく)など思ってたのが・・大間違い!!!!!!!!!!

3月3日クー出現前.jpg
(クー)☆2以上のパネルが出ないもんだからここで2日足止めを喰らいました(だめだ)

2月3日メンテ後、早速ナチュ鯖DI3H巡りで経験値を稼ぎ、
3キャラ分づつ「顔」をもらってましたら


ようやくくーたんきたorz.jpg
ようやく出た(爆竹)

これで先に進めるとハシャギながらキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

最年少バージョン上は遊びww.jpg
最年少バージョン
上段と中段は遊んでみた(ひょえ)


もひとつ

ダブル適材適所ゲット位置.jpg
この配置と星の数で、適材適所ダブルコンボ!!

クーがきたおかげw.jpg
ここまでクリアできたらもう少し!!
そう思ってたんですが・・・



ここから約30回近く顔をもらってたんですが、同一キャラが10キャラ分集まんない!(かなし)

CPガチャじゃないんだから、ハマリとかいらないんだって!!o(`ω´*)oプンスカ
などとPCの前で文句つけてストレス解消しながら頑張ってましたら



ようやく10個結果ネル.jpg
ようやく(ネル)が10個達成!!

(アリン)との一騎打ちでしたがネルが先に集まりましたので


こ・こ・これはカワ(・∀・)イイ!!.jpg
同一キャラコンボ完成!!
ネルのカワイさに「Σ(´∀`)ドキッ!!」とさせられますた\(^o^)/

これにて一件落着.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ フルコンボ達成!!(ほのお)

早速、獲得アイテムをPOSTに確認ε=ε=ε=┌(^ω^)┘ササッ


pangyaGU_129.jpg
これは!!( ゚д゚)予想外に嬉しい!!POSTを覗いてみてマジ感動しました!!

( ;∀;) カンドーシタした順位は以下のアイテム

うれしい順位.jpg
ガチャ券が無料でもらえるイベントなんて!(びっくり)
こんなこと稀すぎて少し怖い気もしますが、ぱるぴの中のダントツ1位です!!

2位は二つありますが、どちらのキャンディも非売品(ぐっど)尚且つ個数もあるので
あとあとのイベントで重宝間違いなし!!であります。

3位も2位と同じ理由です(ひょえ)ゴールドカードチケットも非売品(ぐっど)
しかし、開封してみるまではどんな価値があるか分からないのも事実。

今までの結果としてはゴールド、シルバー、ブロンズ、全てにおいてスカ!(ノ∀`)
まぁ、CP投入品ではないので遊び心で開封できるのがイイところですがね!

参加賞.jpg
こちらのアイテムはイベント参加賞としてゼヒ欲しかったので順位に入れませんでした(*´∀`*)。


よしっこの調子でサブもイベント挑戦してみよう(ΦωΦ)フフフ…

挑戦してみようって・・ムリじゃね?!!暇あるの?>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ<ぉぅ!?

今回はこのあたりにいたします。(ぺこ)時間的にモムーリ!o(゚Д゚)っ眠い!!

次回の予定はPP2倍デーでの出来事とか・・かな?(;´∀`)ノシでは!おつかれさま!


2011-03-04 23:36  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

らくしゅん

[気まずい]わー[たいよう]
コンプおめでとうございます[わら]
大会めぐりばっかりしてたら全然スコアがよくないので
シールが全然たまりません(´・ω・`)
キャラがどうであれ全員同じキャラで集めるとちょっと吹いてしまいますね・・[ひょえ]
[アリン]が結構多く出ているのでがんばっていますが[マックス]の追い込みも結構激しくて・・・ほかのミッションもまだなのであせり中・・・です\(^o^)/
by らくしゅん (2011-03-05 10:05) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさんへ
ナイスポチありがとうございます。[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-03-06 06:42) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントありがとう!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ありがとうございます!(*´σー`)エヘヘ
PP2倍日があった週末は大会オンリーでしたが顔は6,7回交換できました。
でも、さすがにナチュ鯖DI3Hと比べちゃうと大会ではチト辛いですね~( ゚ε゚;)ムムッ
是非同一キャラ集めで[アリン]が勝ってほしいですね!
[マックス]でもいいのですが、男臭い雛飾りになりそうで(´゚ c_,゚`)プッって
笑っちゃいそうw
by ぱるぴ (2011-03-06 06:48) 

迦夜

ちょっとブログ観覧[ん][まて]

ビンゴ完了おめでとう[爆竹]
ガチャ抽選券やキャンディがもらえるとはなんと太っ腹なイベント[びっくり]

[ネル]軍団超かわゆす♪o(*0ω<*)o
by 迦夜 (2011-03-06 09:08) 

佳乃

[ネル]だらけのひなまつりかわいい![すき]
by 佳乃 (2011-03-06 15:42) 

ぱるぴ

[ほし]迦夜さん、 佳乃さんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

[ほし]迦夜さんへ
ようこそ!いらっしゃい[ういんく]たまには息抜きもいいですよね~♪
ガチャ券がもらえるのは一年の間に1・2度ほどなので今回はマジ嬉しいです[すき]v
ホンネの気持ちは[アリン]が10枚集まるのが理想でしたが[ん]←
[ネル]が10枚集まっても「(・∀・)モエッ」な気持ちですので(マテ
このSSもお気に入りで保存してます[にこ]
by ぱるぴ (2011-03-06 21:05) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さんへ
( ^ω^)おっ!もしかしてはじめてのコメントかな?とても×2うれしいです!!
[ネル]と[アリン]のきょうそうなのに[マックス]とか[ダイスケ]が
けっこうおおくでてたのには、まいりましたw
by ぱるぴ (2011-03-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。