SSブログ

ガチャっとポンタに踊らされてませんか? [ガチャ]

あれほど買うまいと思っていたはーとのかけらを購入しましてPP貧乏(´・д・`)・・・

週末の土日はいつもより多めにLS大会を周ってPP稼ぎしてました、ぱるぴです。(ノ∀`)


ガチャっとポンタに踊らされてませんか?


昨年は一言で言うと「ガチャ課金しまくり!」

(U^ω^)わんわんお!な年だったんです。
そのツケが今年始めに来るとは思いもしませんでしたが・・・///_ノフ○////

 
しかーし!今年こそ課金ダメ!絶対!(; ゚д゚)乂な気持ちで
新年の鬱袋やクーのセレクト鬱BOXを回避してきました。

あ!鬱袋はお楽しみナンバーのために買ったんだっけ!(ノ∀`)アチャー
まぁ2個だからお年玉と思って・・(ヽ´ω`)

そんな課金自重中に・・・


今年もぱるぴの(U^ω^)わんわんお!な気持ちをくすぐられる
レアアイテムが登場してきました。

pangyaGU_028.jpg
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!キタキタキターーーー!
和服衣装(特にルー子の(はーと))



それと

マジ?5回のみ・・・.jpg
オービタルリング!!
リングの名前はガチで(・∀・)スースキスースキスー♪
性能は個人的意見→もろチートじゃんみたいなw(゜∀。)

まぁある意味(ん)


オービタルリングとプトレマイオス2.jpg

こっちのオービタルリングにあるメメントモ〇みたいなw

早速課金をしてたまるかと(いかり)手元にあるガチャ補助券かき集めて5回分・・
ムチャぶりをメンテ明けに挑戦しましたが・・・あえなく玉砕:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

このあと課金することなくスルーかと思ってたんですが・・
どーしても諦めがつかない&給料が入ったのでガチャ入れ替え前に
2月23日夜8時ごろになって・・・.jpg
11枚綴り分勝負!!(`・ω・´)
これで出なくても課金できないように飲酒して外出できないようスタンバイ!

では!ラスト勝負!!1回目!!!!!!!!

・・

・・・(ガチャモーション視聴中)

・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


ありえないわ!ガチャ券1枚目.jpg
Σ(`Д´ )マジ!?ですか

1回目でオービタルリング(σ・∀・)σゲッツ!!って・・・

これは予想外!!(ぎょ)

リングといえば、だいぶ前にガチャで手に入れたアルティメットリングのときみたいに
ハマってから出るものだと思っていたので諦めてました。

こりゃ俄然ルー子衣装にも期待が持てるとばかりに
残り10回分クリックに心を込めて回しました。(うる)







・・はい\(^o^)/オワタwww9回分消費アイテム
11回結果.jpg

10回目は・・・期待させてアズですたwナンテコッタイ

和服衣装( ´Д`)ノ~バイバイ

今回はオービタルリングだけでしたがノーレアを逃れましたので良しとしましょう。

そして、オービタルリングの性能を誤解していたぱるぴは、
後々エライモン当たったんだと思うのでしたが、その話はまたあとで・・



そして次の日・・定期メンテ終了後(はーと)
新ガチャレアアトミック.jpg
アトミック衣装セット!!登場!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

今までのパンヤ世界観には無い近未来的な衣装セットですので、
どうなのか不安でしたが・・案の定・・・


新衣装2.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
(アリン)マジ最高☆(ゝω・)vキャピ 近未来でもばっちこーい!(ぇ
新衣装.jpg
他のキャラも(゚з゚)イインデネーノ?
色替え.jpg
しかも久々の色替え可能な衣装(はーと)

大量課金をしないよう自分に言い聞かせコンビにGO!!
2月24日たのむ!!出てくれ!.jpg

暴走しないか不安な気持ちを抑えつつ11枚綴り+2回のみで今回も勝負!!











7回目・・なぜセシーorz.jpg
'`ィ (゚д゚)/出た!!

(セシリア)マジでかーーーーーーーーーーー!!(わーん)

(かなし)もうお約束としか思えないほどのピンポイントセシ姐(セシリア)←


しかも13回で1レアって(はず)・・

ええ、分かってるんですよ。(しょぼ)
この前、パンヤ島でヒロさんとチャットしていたときに気が付いたんですけど
女子キャラとかのレア衣装のときって、必ず幸先良くないんですよ・・

いつも600~800CPあたりからポツポツ当たりだして、結局フルコンプできないとか
お目当てのキャラのが出ないとか・・・だもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とにかくこのあとは次回入れ替えの前に勝負となる予定です(しょぼ)

当たった衣装をさっそくセシ姐にプレゼント(おくりもの)

セシレアだ・・と・・.jpg
やっぱり頭のアイテム(ドーナツヘアクリップ)が気になるし
ダサイ!!!(ぎょ)

ん?( ゚д゚) 右に見えるあれとあれを装備すればと(でんき)

pangyaGU_139.jpg
おおおお!素晴らしいチョイスというか
ロボコップみたいに!かっちょえー!!ヾ(*´∀`*)ノ

早速SS撮りしようかと思ってたらPP2倍日に重なったので次回に持ち越しです(∀`*ゞ)

今回のセシ姐レア衣装って後からカッコイイなと思うスルメ的衣装と思いました(ういんく)


では!以上ガチャレアゲット報告でした!(´∀`*)ノシ 

しかし、出にくいねぇ(´ε`;)レア衣装・・当たる気がしない13回だったよ・・今回(だめだ)


2011-02-28 23:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

らくしゅん

初コメントさせていただきます[にや]
リング一回目はすごいですねー[びっくり]
私もルー子の衣装がほしくて1000円分課金しましたが撃沈でした・・[はず]
アトミックはどうしてもルー子が欲しくて3000円課金ででましたー[にこ]
この近未来的な感じが・・・いいですよねー[たいよう]
by らくしゅん (2011-03-02 01:22) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
お初コメントありがとうございます。[ぺこ]
浮き沈みが激しいブログへようこそw[ひょえ]
和服衣装の[ルーシア]はマジほしかったですよねぇ~[しょぼ]
レアの数が3個だったので、出にくいはずなのに他のブロガーさん達は
結構早い段階でゲットしてるみたいなので1000円分でも出るようなカンジなんですけどねぇ~
アトミック[ルーシア]ゲットうらやましぃ~[爆竹]
やはりお目当てのキャラのを獲得すると達成感が違うでしょうね[ん]
こりゃガチャ変更前にマジでまわそうかな?[はず]

by ぱるぴ (2011-03-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。