SSブログ

ぼくのなかで、なにかがはじけたのさ [イベント]

意味深な内容でも自暴自棄になったわけでもありませんw(気まずい)
ただインスピレーション的な何かでタイトル書いてみました、ぱるぴです(/ω\)ハズカシーィ


モテたいグランプリ結果報告(ぺこ)

もてたいグランプリ!!.jpg


前回までのブログで
2月19日.jpg
このようなカンジで順調にかけらを貢いでいたのですが・・・

あれよあれよと言う間にあっけなく100位以内から落ちました(´・ω・`)

まぁ予想の範囲内でしたので、そそくさとDI大会でかけら集めの毎日・・・

19日からは寝落ちしない程度に頑張ってたので、ついでにドロップ率なんかも調べようと
チョコチョコとドロップ率の結果みたいなもんつけてみました。


個人的なデータですので参考にはならないと思いますが、
もし次回も同じようなドロップイベントのときの参考になればなぁ~とw

追記:ドロップ率20パーセントUP装備アイテム2点+幸運の指輪のみ。

2月19日 45H/22ドロップ(44個) ドロップ率48.8%

2月20日 72H/42ドロップ(84個) ドロップ率58.3%

2月22日 52H/31ドロップ(62個) ドロップ率57.4%

2月23日 171H/93ドロップ(186個)ドロップ率54.3%


トータル340H/188ドロップ(376個)ドロップ率55.2%

(´ε`;)ウーン…幸運の指輪使っても5割じゃちと出にくかったのかナァ~

トータルの結果としては比較的出るほうなのでしょうね(しょぼ)

酷いときなんか18ホールまわって3回とかってあったし(´;ω;`)
そうかなと思えば9ホールハーフ大会で7,8回ドロップとか・・わげわがんね!(゜∀。)


とにかく自力で376個集め、
pangyaGU_123.jpg

あとはパニャ友達でブロガーさんでもある
ヶィさんから貴重なかけらをいただいておりましたヾ(*´∀`*)ノ<ありがとうです!!

少し足して
pangyaGU_119.jpg
400個ヽ(・∀・ )ノ


502+400=902個・・・ここまで来たら1000個まで頑張ってみようか・・どうしよう・・

悩みながらも結局DI大会へ・・(;´Д`)
ヘロヘロ状態ながらも24日深夜まで頑張り、約40個まで集まったのですが・・

/(^o^)\そこからは思ったようにドロップしない&寝落ち(`・ω・´)ゞ 乙でありました!

気が付いたらPCの前で大の字になって寝てるとかw

もちろんgdgdしたせいで1000個に届いてなかったので
不足分約60個を露店にて購入(´Д⊂ これは予想外の出費でマジピンチ!!

これでだめなら諦めるしかない;;と思いつつかけらを贈ってみたら






ラスト1000でおわり.jpg
100位圏内ならず\(^o^)/オワタwwwwwwwwww
完全に読み違い!・・と言うか皆さんがんばりすぎw

1000個まで頑張って贈ってみてわかったことは・・・・・


ドロップ系イベントでは無理せず最低限の参加賞で納得すべし!!
特に上限がなさそうな数だけをひたすら稼いで行くタイプ!(いかり)

そして最低限をクリアしたのち、余裕が出てきたら
露店でそそくさと出品、PPを稼ぐのが(ぐっど)チョイス!!

数をこなすイベントは時間や(PP)に余裕がある人が断然有利だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でもね、後悔はしてません( ^ω^)良い勉強になったし
(アリン)に1000個も(はーと)(のかけら)を贈れたので満足でした。

おまけ
pangyaGU_114.jpg
DI大会ではめずらしくゲットの
秋ギア・・・夏ギア( ゚д゚)クレ(だめだ)

メンテ明け
pangyaGU_133.jpg
(ミンティ)モテグラ(みんな)称号(σ・∀・)σゲッツ!!

ここの称号の絵は(ミンティ)じゃなく、やはり贈ったキャラの絵にしてほしかった(かなし)

決してミンティが嫌いなわけじゃないんですが、(はず)
一押しのキャラにハートを一生懸命に贈ったのに・・となるよね?ならない?


今週のカードパック出現数は
pangyaGU_002 (2).jpg
5枚なり~(おんぷ)
銀カード出杉じゃね?☆(ゝω・)v



あ!そういえば・・・編(;・∀・)


ケン&エリカ新衣装.jpg

UPデートで新たに(ケン)と(エリカ)の新衣装が登場しましたね(ういんく)

(ケン)一応?w主役的ポジションなんだよね?(´Д⊂
(エリカ)これまたケンと同じく(ry(;´∀`)

pangyaGU_081.jpg
(゚Д゚ )アラヤダ!!かわいい~!!
でもなぜなんだろ~か今年はチェック柄の衣装多くない?
前回のガチャレア衣装のタータンチェックとか・・気のせい?(;・∀・)

pangyaGU_099 (2).jpg

エリカにワンピースは定番アイテムですが、
ワンピースを着たエリカの右に出るものはトマホークを打ち込み、
左から出るものはスパイクショットでアズ炸裂でライバルを撃退!!みたいなw((((;゚Д゚))))

そんな妄想的説明いらない・・あっそうですね!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ちょうどSSに写っていますが(エリカ)エリカ嬢にうさ耳をプレゼントしてましたw
これがあればエリカのバニー衣装なんかいらないやぃ!!(うる)

もひとつ(ん)
pangyaGU_102.jpg

(ネル)の韓国衣装はフル装備購入ではとても(ヾノ・∀・`)ムリだったので
アクセサリー(髪)をプレゼントしました(しょぼ)
ネル・・忘れちゃいないが影がうすぅぅぅい存在になりつつあります!
夏ギアあと1個あれば・・あれば必ず着物衣装プレゼントしてあげるからね!


というわけで( ^ω^)今回はこのへんで!(´∀`*)ノシ 
次回はまさかの・・・です!(ナニ←   |彡サッ

追記&訂正
Rver1.2 2月26日AM10:00 


2011-02-25 22:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

ちょ・・・・1000個贈っても圏内に入らないとかって何さ[あせ]
おつかれさまー
by もけろー (2011-02-26 05:55) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさんへ

コメントありがとうございます。[にこ]
ええ[しょぼ]1000個が泡になったと言う・・1000個あたりで皆さん
様子見てたんじゃないでしょうか?そんでもってメンテ直前に300個ぐらい
追加して100位争いをギリギリまで争ってたんじゃないかとw
まぁ~その前に深夜露店で2000個を平気で所持していた人もいたのでこりゃだめだなとww

by ぱるぴ (2011-02-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。