SSブログ

ガチャっとポンタPPアイテム獲得報告(3週間分まとめてド━(゚Д゚)━ゾ) [ガチャ]

4日前あたりからハートのかけら獲得量UPのために幸運の指輪を装備して
DI大会をセコセコ頑張ってかけら集めに奔走中の、ぱるぴです。(´Д`)


PPガチャ変更.jpg

ブログ休止中から現在までのPPガチャレア獲得報告がまだでしたので
ここらでまとめて報告したいと思います(ぺこ)

まとめてだってー!??まとめるほど出たの?( ゚д゚)アン?

とかツッコまれそうですが(気まずい)


とりあえず出現順にSS貼っていきますので( `・∀・´)ノヨロシクです。

1月30日未明
1月30日2.jpg
( ^ω^)おっ
1月30日.jpg
(ルーシア)ゴーグル(σ・∀・)σゲッツ!!

翌31日未明

1月31日2.jpg
(・∀・)ニヤニヤ順調♪
pangyaGU1月31日_120.jpg
(ケン)ヘッドギア(σ・∀・)σゲッツ!!

2月に突入!(ん)

2月6日未明

2月6日2.jpg
( ´ー`)フゥー...1週間で次来たね!

2月6日.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(アリン)ヘッドギア(σ・∀・)σゲッツ!!(はーと)←
ルカ衣装に合うかな?(^ω^ ≡ ^ω^)

2月11日(祝日)未明 
2月11日2.jpg
1週間も経たないうちに来ると嬉しいもんです(b´∀`)ネッ!

2月11日.jpg
おおお!(びっくり)
(カズ)ヘッドギア(σ・∀・)σゲッツ!!です!!

翌12日未明・・・
2月12日2.jpg
(゚д゚)!ぇ・・


GMさん.jpg
↑ガメポPPガチャ工作員
(工作員)チョッ!確率設定間違ってるよ!ぱるぴを調子付けちゃうじゃマイカ!!

そんなのおかまいなく(むふ)

2月12日.jpg
ア・・( ゚д゚)! (セシリア)さ・ん?ヘッドギア・・だと!

出ないよりはマシよ~し!この調子でガンバル'(゚д゚)/

2月17日未明

2月17日2.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

2月17日.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!(クー)ゴーグル(σ・∀・)σゲッツだぁーーーー!!

これで(うる)初音ミクー仕様でのフル装備が出来る!!

次回のSSにUPしよう( ^ω^)そうしよう!!

以上までが獲得内容でした(ぺこ)

今までの自力獲得は
ゴーグルバイザー獲得2月17日まで残り10個.jpg

こんな感じになってきました!残りは10個

(エリカ)と(ネル)マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン であります!


もてたいグランプリ!!.jpg
バレンタインイベント!

モテたいグランプリ頑張ってます!!

pangyaGU_056.jpg
・・・頑張ってチップーーーーーーーー・・・・ん?

pangyaGU_038.jpg
イン!!してなぁーーーい(わーん)
粘着(`;ω;)ゞ 乙であります!まだ序盤での出来事でしたので
時間切れになりませんでしたが、、やめてほしいです(しょぼ)

前回から集中してIN出来てないのでかけら集めは、かなーり集まってません(だめだ)
今日明日、集中してみる!!(予定)

最後に(すき)←

pangyaGU_037.jpg

ブログにコメント&Niceをたくさん戴いております迦夜さんから
素敵なプレゼントが届いておりました(うる)

「遅れてごめんなさい」だなんて(うる)もらえるだけでも感謝感激であります。
2度手間になったみたいで申し訳ありませんでした(ぺこ)
このご恩は・・・体でかえしまs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ←

来月を楽しみに待っててくださいませ(ぺこ)





おまけパート2・・

111111通り越しちゃったw.jpg
まことに恐縮ですが(気まずい)
ブログ休止中に累計閲覧111111回を突破しておりました。

沢山の閲覧回数ありがとうございます。
こんなヘンテコ誤字誤爆なブログに来てもらい、申し訳ないぐらいですが
これからも頑張って更新していければと思います。(にこ)


では!|ω・)ノ  このへんで~☆ (´∀`*)ノシ  |彡サッ


2011-02-22 23:34  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

111111回おめ![びっくり]
111111回ってすごいなあ、俺の2倍以上ある~w
初音ミクーSS期待[ぐらさん]
by アーニマ (2011-02-25 20:44) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さん、アーニマさん
ナイスポチ(´▽`)アリガト![はーと]
by ぱるぴ (2011-02-25 22:52) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
111111回の閲覧数はみなさんのおかげです[ぺこ]
でも嬉しい(∀`*ゞ)←
アーニマさんのブログだったら一年もしない内に・・、いや!!
半年もしないうちに軽ーく超えていくものと思ってますw[にこ]
ちょくちょく閲覧させてもらいますので、どうぞこれからも筋肉ブログ?w
楽しく見させてもらいます[たいよう]
by ぱるぴ (2011-02-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。