SSブログ

バレンタインイベント真っ最中!そしてぱるぴはニヤついた( ^ρ^ )← [イベント]

先週の11日は雪だったのに一週間後の18日の朝は大雨という(気まずい)
「季節が変わる時期なんだナァ~(*´∀`*)」と大雨で濡れながら
仕事をしていたぱるぴです。( >д<)、;冷て~

前回までのブログ内容は過去のイベントごとの総集編でしたので
比較的書きやすかったのですが、ここから先は・・・やばい感じw(ノ∀`)

いつも?wブログ書きながら妄想とか膨らんで(・∀・)ニヤッ!としてるんですが
ここのところ休んでいたせいなのか、まだ本調子が出ないんですよねぇ。(´ε`;)ウーン…

そんなスランプ?などおかまいなく(はず)、パンヤ島では

もてたいグランプリ!!.jpg
絶賛開催中!!バレンタインイベント!!

ハートのかけらを集めて蹴っ飛ばしてウッヒョイヒョイ(゜∀。)お目当ての
キャラクターからかけらをプレゼントした分のチョコをもらう・・・

もてぐら内容.jpg


お気に入りのキャラクターにハートのかけらを贈り、みごとNO1(一番多くプレゼント)
になれたらオンリーワンの称号がガメポさんから送られるという・・
(ここらかは推測ですが^^;)
オンリーワン参加資格はたぶん廃人プレイ、もしくはPP富豪や何人かの友達に
手伝ってもらいチームプレイで集めたりできる方々という、愛とか生易しいものじゃなく
まさにサバイバル!!こうなるんじゃない?(あせ)

100位以内の称号もイベント終了のころには修羅場と化す!と見てるんですがw

一番多いのはハートのかけらを100個贈った時点でイベントを終了として参加称号ゲット、
残りのかけらを露店に出して(PP)←(゚∀゚)ウマウマなカンジでしょうか?

イベントが始まった時点でオンリーワン称号は無いな(気まずい)とw

参加称号でもいいかな~と思っていたのですが、100位以内の称号も欲しいかなと・・
悩みながらとりあえず12日に100個贈ってみたら

2月12日.jpg
なんと!100個で100位以内Σ(゚Д゚;エーッ!
あ~そういやイベント終了の日までまだまだあるんだっけ・・(はず)

見ての通りハートのかけらを贈るキャラクターはもちろん!(アリン)←(∀`*ゞ)エヘヘ 

アリンちゃんのためなら、DI9H&18H大会も苦じゃない!・・はず!!(;・∀・)

そう自分を言い聞かせ、せかせかとDI大会に篭りつづけた17日深夜

2月19日.jpg
400個まで集めてハートを贈ったら・・

68位・・(うる)あと1週間あるのに
多分これじゃ100以内は危しいカンジがします(あせ)

そしてバレンタインイベントと言えばもうひとつ(ういんく)

バレンタイン限定アイテム販売~(はーと)

これこれ!!待ってました!!個人的に待ちに待っていた再販アイテム(^ω^ ≡ ^ω^)

ナニをそんなに待ってたかって・・

チョコクラブきた!!.jpg
↑これです(*´σー`)エヘヘ


pangyaGU_016.jpg

性能よりも見た目で惚れ込んでたクラブセットなので即購入しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかしなんだろ?特殊な魔法って・・・(;^ω^)
pangyaGU_026.jpg
テキトーにパワー調整後

そして伝説へ早速試し打ち(ん)

pangya_002.jpg
すばらしいいいい!ヽ(・∀・ )ノ
ブロガーさんでもありパンヤ友達のヒロさんが使用していたときから、
いつかは手に入れたいと思っていたのでメッチャ嬉しかったです(∩´∀`)
pangya_004.jpg
チョコアズとのエフェクトで
甘さ100倍(ぇ:(;゙゚'ω゚'):

はい!と言うわけでね、バレンタインイベントの途中結果と
アイテム販売品で一人悶絶してました。(ひょえ)

週末はかな~りリアルの疲労が蓄積されてるのでハートのかけら集めができるのか
不安ですが出来る限り貢いで貢いで貢ぎ倒す!!・・・予定です。

500個まで貢いだらこの先、売れなくなってきたな(;´Д`)

では!(´∀`*)ノシ このへんで~  |彡サッ






2011-02-18 20:29  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

迦夜

このチョコステッキのクラブかわいいですよね~
私もほしいかも( *´艸`)

ところで私の贈ったチョコとどいたでしょうか?[まじ]
もしかしたらパンヤID違ってました・・・?[あせ]

間違ってたら贈りなおさなきゃ[気まずい]
by 迦夜 (2011-02-19 08:00) 

ぱるぴ

[ほし]迦夜さんへ

ナイスポチ&コメントありがとうございます。[にこ]v
チョコステッキクラブは迦夜さんの言うように、かわいい~デザインと
飛距離がさほど無いコースではそこそこ使えるクラブなので、これから
ドンドンブログに載る機会が増えそうな気がしますw

取り急ぎですがコメント見てビックリ&心配になりましたので、
こちらでお返事を書かせてもらいますが、昨夜の時点では迦夜さんからの
チョコは届いてない様子でした[うる]
迦夜さんのお気持ちだけで、十分癒されましたので
贈り直さないでいいですよ~[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-02-19 13:26) 

НiЯo♪

ちょこヽ(°▽、°)ノ
ちなみに俺のは「本命[はーと]」の魔法が掛けられてますが、
再販の物は「義理なんだから勘違いしないでよねっ」の魔法が掛けられているとかいないとか[にこ]
by НiЯo♪ (2011-02-19 19:05) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪ さんへ

ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト![ばら]
「本命」の魔法←(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! それはもしかしてリア彼女からの
贈り物だと言うことですか!!!!!!!!!( ゚д゚)、ペッ←!?
なるほど!( ^ω^)どうりで再販チョコスティッククラブ使ってると
「ツンデレなおにゃのこにイジイジされたい!!」という気持ちになるなと
思ってたんですよ!!w!(゜∀。)b←

by ぱるぴ (2011-02-19 21:01) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさんへ
ナイスポチありがとうございます!![ん]感謝!!
by ぱるぴ (2011-02-19 21:03) 

アーニマ

チョコイベントは1位目指してる人がぱねえっすw100位以内でおkおk!

チョコクラブセット・・・外見だけなら、俺も欲しいのだが・・・
パワーが少なすぎて使うことが無さそう[うる]なので買いませぬw
by アーニマ (2011-02-20 12:19) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ

ナイスポチ&コメントどうもありがとうございます(`・ω・´)ゝ
チョコイベントと言うか前回の凧揚げイベントに似たものを感じますょw[ぎょ]
時間をかけてパンヤにINできる人以外、1位は無理でしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アーニマさんと同じく飛距離のこと考えちゃうとチョコスティッククラブの購入は
控えるんですが、ネタというかデザインとかをトータルで好きになり自分に
納得させないと買えませんよね~[にや]
このぐらいの飛距離だとσ(゚∀゚ )的にはLSとかICとかは無理なく行けるので
即購入しちゃいましたww

by ぱるぴ (2011-02-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。